≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返し




それは秋も深まりゆくある日のこと・・・・・・




密談



この姿を最後に彼等は突如として我が家を出て行きました。。。



何処へ???





夢がんばる





くぅ太頑張る








きな頑張る




なんと電球冷たい冬空の下、一生懸命働く我が家の猫達・・・・

超寒がりのにゃろめの為に冬季限定で出稼ぎ来ていたのです涙
にゃろめ


ダメだしくぅ太



ガードマンさん、ちゃんと誘導ちて下ちゃいおドーン




オッケーにゃ、任せるにゃアップロードファイル
頑張るリンリン



ゴォォォオオオオオ~



頑張るしおん

3.gif


なんと電球ノルウェーじゃんしおんちゃんまでもにゃろめの為に・・・ウッ泣かせるぜ

応援に駆けつけてくれていたのですheart6キュン




猫の恩返し・・・・・いつの日かこんな日が来ないものかと

にゃろめは秘かに期待しているルン♪

その為にも日々猫達にサービスする事を忘れないにゃろめなのだ。

おしまい。



※ 今回、友情出演の依頼を快く引き受けて下さったzubyさんに感謝ですチューリップ
実は助っ人の影武者、しおんちゃんとくぅ太を猫違いしたのでした汗
猫好きじゃないとなかなか区別は難しいらしい絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の恩返し…素敵だなぁ(^^)
いつかそんな日が来る事を祈るv-421

しおんもお役に立てれば幸いです(^^)

でも、加工頑張ったね~お疲れさま。
それにしてもデッカイにゃろめ組みだぁ!動くし(゜o゜)

| zuby | 2007/09/16 22:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

おっ(@_@;)
またしても知らぬ間にコメント追加されてるし(笑)
にゃろめ組&しおん参上ちゃんと編集追加しましたよ~!
これはチェックしないで寝たとみた(〃^υ´)うしし…

本当に、こんな事が起きてくれたら嬉しいんだけどねぇ~(*´▽`*)にゃはは
飼主と同じで奴等はヤル気ゼロですわ・・・
しおんちゃんの顔、小さすぎて誰だか分からなかったかもですね(^^ゞ
ご協力ありがとうございましたぁ~!

| にゃろめ | 2007/09/17 03:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いやーすごいですね!おもしろーい。
しおんくんまで登場!!^m^
で、こういう各パーツはネットで探してくるんですか?

って、このコメ気付くのかな・・・

| ゆきねこ | 2007/10/13 20:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

大丈夫ですよ♪
ちゃんと気付きます、時々忘れちゃうときあるけど(^^ゞ

そうネットで探します。
でも著作権とかがあるから・・・これ使って平気かなぁ~?なんてドキドキします。
しおんちゃん登場は、影武者がくぅ太と区別つかず・・・・
あり得ないでしょう?(笑

| にゃろめ | 2007/10/14 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/150-05b7f3a7

TRACKBACK

