≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽の秋?




本日、管理人
多分?お出掛けの為?手抜き更新。



つっても結構手間掛けました(^^∂ポリポリ





ばっくおーらい




何やら怪しい猫軍団・・・・・汗

君等はアンタッチャブルか?ゴッドファーザーか絵文字名を入力してください


兎にも角にも、秋を満喫して来たいと思います

ホントに行けるのかぁ?起きれるのかぁ~?
何処に行くのかも決めてないんだぞぉ~?



ではでは、れっつらGo~




レッツゴ




いってきま~す♪





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ







やはり、にゃろめは出掛けなかった汗

いつもの様にダラダラと・・・・連休最終日を満喫中


文句ある!?




| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこへお出掛けかなぁ~?
でも、今日はどこ行っても暑くて、秋じゃないよなぁ(-_-;)
こっちも真夏だもの(>_<)

みんなサングラスして怪しい集団になってるよう~(≧▽≦)

| zuby | 2007/09/17 12:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ビバニャル?ロデオドライブで買い物してたりして。
かっこえー
にゃろめさんもどこかへお出かけなの?
楽しんできてね。

| すあま | 2007/09/17 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

出掛けなくて正解じゃないですか。
暑くて、余計疲れそう。
出掛けるなら、映画館とか、
デパートとかひえひえ~になる所がいいですね(^^)
ちなみに今日は軽井沢だって最高気温28.7℃だよ。
真夏より暑いよ(>_<)

家で猫とまったり~。最高じゃないっすか!
2回目コメ失礼m(__)m

| zuby | 2007/09/17 18:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 今日はおうちで過ごすのがいいですよ。
なんで、こんなに暑いのか。私はだるだるでした。。
もうちょっと涼しくなれば出かけたくなるんですけどね。

4ニャンズ、グラサン、帽子で雰囲気が怪しくなってる~(;¬_¬)
これならラスベガスって感じでしょうか。

| miche-mama | 2007/09/17 20:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ぶへへ(^m^*)
いかにも!って感じの記事にしといて何処へも行かず(^^ゞ
実は相方が仕事だった!
だったら寝る前に言えよって感じでしょ( ̄‥ ̄)=3
記事をアップしてから聞いたから、ブーブー文句言ってやりました(笑

| にゃろめ | 2007/09/17 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

わたくし・・・・嘘をつきましたm(。・ε・。)m
まぁ、それとなく起きる自信もないし?起きた気分で決める事が多いので(^^ゞ
全て疑問系でなりたっておりましたが(*´▽`*)

この合成、ちょっと自分でも気に入っております(v^ー゚)

| にゃろめ | 2007/09/17 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

またまた、いらっしゃいませ~<(_ _)>何度でもいらして下さい。
そう、外は暑かったみたいですね~\(◎o◎)/!
エアコンかけっぱなしだったから、全然気付かなかったです。
ベランダに出たとき、異様に蒸し暑いことを知りました(^^ゞ
でも、私は暑い方が元気ある?
寒いと本当に動く気しないし泣きたくなるんだもん(>_<。グスン
冷房で冷えすぎるとこもダメダメ、勘弁ですわ。
と思い切りわがままなにゃろめはやっぱ家が一番好きなオタク女です(笑)

| にゃろめ | 2007/09/17 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

ここ何日間か、かなりジメっとした天気で暑かったですね。
miche-mamaさんは暑いの苦手なんですねv-21
私は寒い方が断然苦手だから・・・秋になると出掛ける気分にもならないんですよ。
だから寒くなる前にもう一度くらいお出掛けを・・・と思ってはみたものの。
一人じゃ出掛ける気にはならないですからねぇ~(^^ゞ
相方が仕事だと聞いて反面ラッキ~とか思っちゃう私は珍しいのかも?
お陰で家でゴロニャン出来て幸せだったっす☆~(^-゜)v

| にゃろめ | 2007/09/17 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/151-e5e6d55f

TRACKBACK

