≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休



さてさて、あれだけ昨日大々的な予告をしておきながら・・・

何処にも出掛けなかったにゃろめ。


あ!出掛けた電球
近所のマツキヨと夕飯を食べに行きました
これは出掛けたうちに入らない?
いえいえ、にゃろめにとってはこれもシッカリとしたお出掛けの一つですホホホ


そんな訳でこの連休、いつもの様に猫様とキュン

究極にだらしなく・・・ひたすらだらだらと・・・こんな感じでまったりと過ごしたのであるマル。


猫の開き

幸せそうだぁ~ブルーのハート




だるまさん





YUME遊ぶ


こうして、じゃらしで遊んだり・・・・


くぅ太遊ぶ



箱に入った獲物を捕獲してみたり・・・と



捕獲


この箱、いつまでも捨てられずに困っているうむ

カジカジ咬んでボロボロにするから周辺にビニールテープつけてみたり顔文字

全ての事が猫優先の我が家heart01

頼むからもう少し寒くなったら出稼ぎ† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ絵文字名を入力してください




そして夕刻・・・・


こんなに一日中、まったりと過ごしていながら・・・・
猫ってやつは、どうしてこんなにも腹を空かせるのでしょうか絵文字名を入力してください


飯


くぅ太のこの訴えにも似た叫び・・・・他の子とは何かが違う汗


催促


一切、目線は逸らさないよ!よっていつでもカメラ目線になるまじっすか


2007_09170022-400.jpg


ねっ絵文字名を入力してください
どのシーンを見ても同じような画像。。。


舌


舌もしまい忘れる有様とほほ


こうして食べ終わって数時間もすれば再びにゃろめの元にやって来る

誰かこの食欲を止めてぇ~ぎゃー

※ とは言うもののくぅ太の一回に食べる量はそれ程でもない?
おまけに食べるのも超低速でリンが食べ終わる頃にまだ1/3程度。
いつまで~も一人餌場に停滞している汗


以上でにゃろめの三連休記事はおしまいなのだが・・・・

きなこ・・・・・きなこの写真が一枚しかなかった汗

それもピンボケでupさせても仕方のないような画像だったげ!
よって省略とする




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



恒例、我が家の晩御飯を見たい方はこちらから↓



今日は外食
本当は違うハンバーグ屋さんに出掛けたのですが生憎間に合わず・・・
直ぐ近所に出来た【平家の郷】に行ってみました。

そのまんま東が旗になってたなぁ?←現在こう呼ぶ人は少ない?
東国原知事。


見た目は行きつけのハンバーグ屋さんと変わらなかったけど・・・
味はいまいちでした?
ソースに味がない~ぃno!



晩御飯



余談ですが、北海道に本店があるらしい?
ローストビーフのお店【ハーフダイム】って知ってます?
そこのローストビーフ最高に美味しいです♪
お値段は普通のファミレスより少し高めだけど、あれだけ美味しければ全然
残念ながら関東にある店舗数は凄く少ないみたいで・・・・
にゃろめが知ってるのは一店舗のみ。

お店の雰囲気も変わってて、まるでカリブの海賊の世界
店員さんが滅茶苦茶陽気で「ジャンボ~!」って言って出迎えてくれます。
(実は以前、にゃろめの友達が働いていた)
是非、偶然通りかかって発見した際には行ってみて下さい

きっと後悔はしないでしょう。。。


| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ目線でアピールとはさすがくぅ太ちゃん。
いっきに食べないコっていますよね。うちは王子とMicaがわりかしそうです。

おy-、ハーフダイムに行ったのね。あそこは最近行ってないけど、ローストビーフは確かに美味いね。
従業員たちの制服が凝っているというか笑えませんか?
いつのまに関東に進出したんだーとびっくりですわ。

| すあま | 2007/09/18 07:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはっ(^O^)ノ

4匹そろうとホント猫屋敷って感じですね☆
くぅ太ちゃんのあの目は反則ですよ…つい優先的にエサを上げたくなります。ああいうビーム攻撃に弱いので(笑)

ハーフダイム…何か面白そうな雰囲気の店っぽいですね☆ローストビーフ食いて~。うちの近所にもあれば是非行ってみたいんですが…熊本にはないのかなぁ(´`)

| けん爺ちゃん | 2007/09/18 15:21 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃんのこの写真、たしかに、丸い。。。
でもモコモコだからでは?

くぅ太くん、目そらしませんねぇ。(^□^*)
ほかの子が見てないのに、、すごい集中力だこと。
おねだり顔、可愛い~e-266

夕飯、めちゃ美味しそう♪
北陸にはきっと上陸してないでしょうねぇ、ちょっと調べてみようっと。
”ジャンボ~”ちょっと聞いたら照れそう。。

| miche-mama | 2007/09/18 19:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さっきコメ書いて送ろうとしたら、アクセス集中でコメ消えたよ(/_;)
何書いたかな?ハテ

くぅ太君の目力、すごいね~。
何があっても動じない!
すぐ、美味しいものあげたくなりますよ(^^)

札幌新道にあったハーフダイムに昔行った事ありますよ。
西部開拓時代って感じだったような…。
東区に住んでいたので近かったよ。
ついでに、新道市場もよく行ったなぁ。

晩御飯はと~っても豪勢じゃないですか!
うちのご飯と交換しよう。
野菜ばかりだよ~ん(^_^)v

| zuby | 2007/09/18 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太は食べるために生まれて来たのかもしれない(^m^)ムフフッ
それくらい食べる事に執着してます(笑
そうそう、食欲旺盛なくせにリンの様に一気には食べれないのよね、何故か。
犬の様に食べてくれると楽なんだけどね!

ハーフダイムはリピーターですよ(v^ー゚)
私が知ってから、既に10年は経ってる・・・・
初めて行った時は驚いた(^^ゞズラとかも被ってるもんね(^m^*)
でも、テンション低い時に行くのは疲れるよね。

| にゃろめ | 2007/09/19 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

こんばんは(ノ^^)ノドモドモ

ふふふ、まさに猫屋敷状態です(^^ゞ
もっと広ければいいんでしょうが・・・・猫の額程の住まいに猫4ぴきですからね(笑
もう少し広いとこに引っ越したいです。だから買って?(笑
私も、ご飯はいつでもくぅ太優先にしてしまいます(^^ゞ
ていうか、しないと他の子のを横取りしちゃうんで・・・・

ハーフダイム、どうなんでしょう?そちらにあるのかなぁ?
けん爺ちゃんさんは北海道に出張はないんですか?
万が一、行ったら是非行ってみて下さい(*^v^*)v
美味しいし面白い不思議な世界ですから♪

| にゃろめ | 2007/09/19 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

ままま・・・丸いでしょう(;¬_¬)たらぁぁぁん…
毛もモコモコしてますが・・・ミシェルちゃんとは大違い?
ミシェルちゃんは人間で言うと背が高いですよね?夢はちびっちゃい(/o\)
なのにコロコロ((( ̄□ ̄;ガーン)

くぅ太はガン見です(^_^;)絶対目は逸らさないです。

うっ?
夕飯とハーフダイムは別のお店ですよ?勘違いしてます?
ハーフダイムは本当に美味しいし、本当にカリブの海賊!
でもテンション低いときに行くとウザいまもしれません、店員さんはかなりハイテンションなので。
大人も子供も関係ありません、大の大人も子ども扱いです(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/09/19 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

あれま(/o\)すんません。。。
でも私のせいじゃ御座いません(>_<)
気力なくなりますよねv-356あれが起こると・・・・
私に教えてくれてコピーしてなかったんですか?って、つい忘れてポチっと押しちゃうんですよねe-263

くぅ太凄いでしょう~!?
我が家で一番、食べることを楽しみにしてる猫ですからね(*゚v゚*)♪"ルン
味にうるさい奴のくぅ太にヒットすると、みんなもそれを食べなきゃならなくなるんです(^^ゞ
食生活はくぅ太中心に回ってます(笑

うわっ、北海道にも詳しいんですか\(◎o◎)/!
そんな・・・東区とか言われても私にはわかんないっすよ(>_<)
小樽にある三角市場なら知ってますよ(v^ー゚)
で?味は覚えてます?
あそこの西洋わさびと生クリームのソースが滅茶苦茶美味しいんですよね♪

我が家の食事を毎日zubyさんが食べていたら・・・お年をお召しなzubyさんは残念ながら即死ですΣ( ̄□ ̄∥)
黙って野菜食べて生きててください。

| にゃろめ | 2007/09/19 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/152-d35d80ed

TRACKBACK

