≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなクンクン大将



昨日、画像を撮り損ねたきなこ。。。今日は撮影会に積極的に参加して来ましたやったね


きなこくんくん



いきなり始まった匂いチェック勿論、この方も参加

くぅ太が参加してこない訳がない電球

食いしん坊部門でも天下一品だが、好奇心部門でも我が家の中では大将苦笑



アイスくんくん



おっと、何の匂いをチェックしてるかと言うと・・・・アイスキャンディ゚□゚;えっ

にゃろめは甘い物やお菓子をあんまり食べないのだがまじっすかマジ、マジ~
昨日は何となく食べたくなったので出したらこの有様。



行くとこ行くとこ、わらわらと猫様が集まって来て食べるどこじゃない汗



夢アイス



嗅ぎたきゃ嗅ぎなほれ、どーぞどーぞ。



ゆめくんくん



夢はかなりしつこい汗

食べない物でも匂いだけは最後まで嗅いでいる。なんで?


で、あんまりまとわり付いて来るんで・・・・最後の手段ひいい


kunnkunn.gif


こちらでも、漏れなくクンク~ンチェーックッガーン2←とんねるずのタカさんチェック調で。




そして暫く焦らしてみる98666

アップロードファイル苦しくったって~悲しくったって~コートの中では平気・・・・なの音譜

『こずえ~!お願~いっ!!!』


アタック


となるケラケラ


これを面白がってやってると、ひっくり返されてしまうので適度なとこでやめます電球

あれま、夢は良い子なんだねぇ~写真の様に静止して待ってるんだheart01
いつも誰かさんに目を奪われるから今まで気付かなかったわきゅん




【今日のおまけ】

仕事に出掛ける前にナミナミ入れてったお水。

mizu

帰ってきたらこんなに減ってたウッ

ここで飲むのはきなことくぅ太のみ、こんなに沢山飲んでるんだね\(◎o◎)/!
それにしても、こんなとこまで舌が届くなんて・・・・凄くない?汗


※ せっかくきなこの画像があったのに・・・またしても絶不調なFC2
何度アップロードしても画像が出てこない絵文字名を入力してください
この小さい水画像をUPさせるので30分くらい掛かった!なんで絵文字名を入力してください



2007_09190086-400.jpg


やっとの思いで旧管理画面からログイン出来て画像もUP出来た





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臭ってる、臭ってる~
あやつら本当にかぎにくるよね、なんでもかんでも。
猫飼って初めてわかりましたよ、好奇心旺盛なこと。

| すあま | 2007/09/19 13:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブログアップお疲れさま~。
blog101のメモリー不良だって障害ブログにあったよ。
http://fc2support.blog85.fc2.com/ 

万一問題が引き続き出ている場合はサポートへご一報頂けると幸いです。って書いてあるから、一報すれば?

管理画面の問い合わせにあります。

夢ちゃん、アイスに食いついてるね~(^^)
くぅ太君のアタックは鋭いね。
でも、この写真て、片手に2つフード持って、片手でカメラ持って、
腰曲げて、でしょ。
人の事笑えないなあ(≧▽≦)
私もにゃろめさんの格好を想像すると、大爆笑ですわキャ━(*≧∇≦*)━☆★

| zuby | 2007/09/19 16:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当だよね、臭覚って言えば犬ってイメージだけど猫の方がしつこいよね(^^ゞ
すあまさんって、猫歴は何年なの?
もしかしてheiちゃんが初めて?ってこたないよね?

| にゃろめ | 2007/09/19 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

見ました、見ました~!
アドレスまでありがとうございます<(_ _)>
まったく、そんなん知らないから自分のパソコンが悪いのか?とも思っちゃいましたよ。
今朝、ボケボケの頭でサポートページ見て文句入れてやろうと思ったんだけど・・・
何処から入れていいのか判らなくて諦めました(´`)>〃ポリポリ

みんな食べないのにチェック厳しいっす(・へ・)
ええ~?私の格好は大したことないでしょう?
zubyさんのそうめんブラブラには勝てないですよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/09/20 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>もしかしてheiちゃんが初めて?ってこたないよね?

そうです。Heijiが猫歴第一号です。それまで猫飼ったことなくて、しかも犬派でしたから。
今は完全に猫派です。
Heijiは3兄弟で捨てられてたらしい。保健所に連れてこられて、うちの父が保健所勤めで、Heijiを見初めてかわいいコがいるから飼わないか?と言われたのが飼うきっかけです。
だから猫歴まだ4年よ。
にゃろめさんより全然浅いのよ~。いろいろ教えてね、センパイ(笑)

| すあま | 2007/09/20 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひぇ~\(◎o◎)/!
そうだったんだぁ~?まさかと思って聞いてはみたものの・・・
私と同じ犬派だったなんてp(*^ε^*)q
猫って不思議だわ~、飼う前は正直「猫?」って感じでしか見てなかったのに・・
犬にはない不思議な魅力がある(*゚v゚*)♪"
heiちゃんは命拾い出来て良かったね~。
でもさ、飼主との縁がなく、生まれてきた事すら気付いて貰えない命のことを思うと・・・やるせない気持ちで一杯になるよね。゚(´⌒`)゚。
不幸な子が一匹でも居なくなることを願うよ。
それから、そーゆう子が私の前に現れないことも!

| にゃろめ | 2007/09/20 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/153-e3f554d7

TRACKBACK

