≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太のブラッシング


今日は魔の金曜日、恒例となりました手抜き更新です汗

本邦初公開

お利口くぅ太のブラッシング風景電球


先ずはかるぅ~く
ウォーミングアップ2

とゆうより猫踊り?しかも無理矢理汗超短いので期待しないで下さい<(_ _)>




飼い猫とは・・・時々飼主にこんなこともされてしまう生き物なのだ。←家だけ?




さて本題のブラッシング風景。

でもこちら、ちと自慢出来るような内容じゃない?

夢、出現のハプニングにくぅ太平静を装えず涙




行かなくちゃ汗ボクのおもちゃが・・・・・うっく、行かなければ汗
って感じでしょうか?苦笑


おもちゃさえ片付けておけば・・・
あのじゃらしの存在でちょっと困ったちゃんになったくぅ太でしたとほほ



でも、大丈夫!?

ちょっと短いですがお利口くぅ太の映像も撮れました

自慢の我が息子の姿も見てやって下さいHeart




親バカで言うんじゃないですが・・・普段はもっといい子ですheart6


自分から足あげたり、手をあげたりしてくれます( ゚̄ ̄)~♪

今日はじゃらしを見ちゃったから最後まで引きずってたかな苦笑






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| くぅ太 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ(^ワ^)ノ
準夜勤明けで寝る前に来ました☆

何か無理矢理ちゃうんかい?と思っちゃいました(笑)
でも次の動画見てみたら素直にしてて…くぅ太ちゃんいい子ですね☆
てか毛がフワフワしてて、抱いたら気持ち良さそうです(*^O^*)日頃の手入れが大変そうですね。

| けん爺ちゃん | 2007/09/21 05:01 | URL | | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

こんばんはぁ~?一番乗りでいらっしゃいませ~(笑)
遅くまで、お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

むふ(^m^*)
やっぱ、そう見えます?よね(^^ゞ
言い訳じゃないんですが・・・普段は本当にブラッシング&シャンプーについて【だけ】は天下一品のいい子なんです(v^ー゚)
今日はちとオモチャで少しだけ遊んだ後にこれ撮ったもんで(^^ゞ
ふわふわに見えますが、今はこれでもスカスカの状態ですv-356
冬には半端なくボウボウになってしまいます(*^-^*)>"
抱き心地は気持ちいいですよぉ~!
手入れも大変だし、掃除も大変ですけどね( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

| にゃろめ | 2007/09/21 05:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君いいこだ~♪
うちのしおんに爪のアカ煎じて飲ませたいっす!

それにしてもにゃろめさん細っ!(゜.゜)
私のお肉を分けてあげましょう(≧▽≦)

| zuby | 2007/09/21 11:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ~♪

くぅ太くん、本当、イイコですね~(*^^*)♪
足をもって、ブラッシング~なんて、うちでは
まったく考えられません(T-T)
うらやましすぎますっっ

ではでは、またちょこちょこお邪魔しにきま~す☆

| リエコ | 2007/09/21 19:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これはいい子すぎる~ヽ(・ω・〃)
最後の動画のラストは目をつぶっちゃうし~。
本当に気持ちよくブラッシングされてますね☆
羨ましい~。
このやり方で今度チャレンジしてみようっと。
ほかの3ニャンもこんな感じでさせてくれるんですか?

くぅ太くんの涙、本物でしたかぁ~(」゜ロ゜)」すごい!

| miche-mama | 2007/09/21 21:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

くぅ太いい子でしょ~w(≧▽≦)w キャハハッ
悪戯は半端ないけど、捕獲された後のこの度胸の良さには我ながら惚れ惚れするわ~♪
ま、お宅のしおんちゃんとは育ちが違うって言うのかしらね?(^m^)ムフフッ
垢煎じても・・・無理じゃないっすかぁ~(=ε=)~♪

何処見てるんすか?くぅ太を見て下さいよ(`ヘ´)
気持ち悪いっすか?泥付きゴボウみたいで?
自分じゃあまり分からないんだけど・・・よく言われますよ。
ギスギスだのカスカスだの鶏がらだのって。゚(/_\)゚。

| にゃろめ | 2007/09/22 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

どうも、いらっしゃいませ<(_ _)>
いきなり自慢話で恐縮です(´`)>〃ポリポリ
ナッツ君はブラッシングは苦手なんですか?
画像ではライオンの鬣の様に美しく見えるから(*^v^*)v嫌いじゃないのかと思ってました!
こちらこそ、これからも宜しくお願い┌(゚ロ゚)┐しますね!!↓┌(_ _)┐↓

| にゃろめ | 2007/09/22 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

ふふぅ~ん<('ε')>~♪まあね~♪
寝てる時にしかブラッシング出来ない猫なんて飼い猫と言えるのかしらぁ~?( ゚̄ ̄)~♪
おっっと?上の上の方んちの猫も確か寝てる間じゃないと出来ないんだったわ(^m^*)
育ちの良さはこーゆう所に出るのよね(*´ノ∀`)オホホホホ…
冗談はこんくらいにして、抱き方って結構重要?みたいですよ?
くぅ太の場合、本当は私が足を伸ばして、もっと寝転んだ方が体が安定するせいか?
寝ちゃったりしますv(^o⌒)-☆
あまりに行儀悪い態勢ですので・・・公開は出来ませんが(^^ゞ

ん?他の3にゃん?
んん???何のこと?(笑


| にゃろめ | 2007/09/22 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/155-97104a9f

TRACKBACK

