≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な連休?


せっかくの連休だと言うのに飼主はパソコンに向かってばかりである。。。


・・・



いい加減



諦めたら



そおだそおだ



そおでつお



退屈



ひまひま



満場一致!あれ?夢が居ない気がするんだけど・・・

文字



なっ


とゆう訳で・・・・・一生懸命いじってた画像を諦めて猫達と戯れた飼主である。


お陰でリンVSくぅ太の最高傑作な動画が撮れたんだけど

残念ながら今月分使い切って紹介する事が出来ないウッ

来月早々にUPするのでお楽しみにheart6






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君はやっぱりいい味出してるね~(^^)
くぅ太君が枕にしてるのは何かな?

おっ!ブログランキングハッケ~ンv-355
こんなとこじゃ目立たないよ。
ぽちしていきますね(^m^*)ウシシ

| zuby | 2007/09/24 18:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なーんか本当に暇そうなお3方。
最高傑作な動画楽しみにしてますね~

連休も終わって会社行くのがたるいすあまです。

| すあま | 2007/09/24 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

くぅ太の存在はデカいですね。
何にもない白ご飯にのっかるフリカケみたいな存在?(あれ?この表現ちと違う?(゚_。)?
枕にしてるのは小さいキャットニップ、サッカーしてゴール(玄関)決めたり、枕にしたり、舐めてみたり←きったね!

おお、zubyさんにしては遅い発見(゚m^;)
実は一週間くらい前(もっと前かな?)からFC2のランキングにリンク出来なくなってたんです。クリックしてもエラーと言うかページが見つからないみたいな?
ブログの管理画面からも行けずピングさえ飛ばせない状態?
で、思い切ってバナーも外そうと思って代わりに登録したんですわ。
そしたら、昨日あいつさんが丁度来て・・・その話しをしたら、彼女のパソコンからは飛べてるって言うじゃありませんかヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…
試しにもう一度クリックしたら私も飛べた。何故?
あいつさんの話によると飛べなかった事は一度もないと言う(・・?)
でも、私のパソコンからは十日位は一度も行けてなかった!!!
訳分からない怪奇現象。
そのお陰でランキング登録が一つ増えたという訳です。
載せなくてもいいかな?って思ったんだけど、こんなん一個設定するにも一苦労する私。せっかくだから置いてみました。
ふぃ~、長い説明(´・c_・`)

| にゃろめ | 2007/09/25 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

連休って・・・・すあまさん?
一体、何連休?もしかして大型大連休だったんじゃ・・・?←勝手な推測。

遊んであげないと超暇そうにしてますよ、我が家の猫達。
くぅ太は特にですかね、おもちゃ引き出しが開くのを心待ちにしてるって感じです(^^ゞ
すあま家のにゃんずって、本当に落ち着いてそうですよね。家と違って!(笑

| にゃろめ | 2007/09/25 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

FC2ランキング、私の所からも行けましたよ。
行かれない事は一度もありませんでした。
どうなっちゃってるんだろうね?

| zuby | 2007/09/25 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ね~?ほんと一体、どうなっちゃってるんでしょう!
自分の貼ってるリンクから行けないんだから他人が行けてるとは思ってもなかったです。
一度、zubyさんに聞こうとも思ってたんだけど・・・zubyさんFCの登録してないでしょ?
だから聞いても意味ないかな?って思って。
で、不思議だったのがもう一つ!
あいつさんのページのバナーまで×印になって見れなかったし、勿論あいつさんのページのクリックも出来なかった。
だから私の中で勝手にFC2ランキングは終わったんだと思ってました(^_^;)

| にゃろめ | 2007/09/25 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/158-67877c24

TRACKBACK

