≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も何処かで…


また始まった・・・・。


タワーの下から、ちょっかいを出したのは弱虫きなこ。
大人しくしてればいいものを結構自分から手を出していく。


きな&りん



こんな感じで毎日、何処かで始まる小競り合い。


暫しこのポジションで繰り広げられるのだが・・・・
やはりリンの方が優勢。
この位置から、きなこは頭をポカスカ叩かれる。


紙一枚でも上に居る猫の方が優勢というのは本当なのだろうか?

ま、きなこが相手じゃ高さの優劣なんてないか(^_^;)


段々、激しくなる小競り合い。

いつもの事ながら両者とも結構気合が入ってきてリング場での戦いとなる。


リンときな


こうして連写して撮るとリンの表情がよく分かるのだが・・・・

強そうに見えて結構弱かったりする。


顔じゃ全然、きなこに勝ててない汗


batoru



くぅ太にやられるようになってから?時々大きな声で鳴くようになった。

嘗ての俺様的威厳は何処にもない゚□゚;えっ

きなこの方も売られた喧嘩にゃ滅法弱いけど・・・・
売った喧嘩は挑んでいくようになった。


女も年食ってくると強くなるからなぁ・・・・。



mufu


おおお、おいっ!お前が言うな汗
人のこと言えんだろ?



で、勝敗はと言うとどっちもどっち?
最後はリンがひっくり返ってました。(自ら転んで)

※ くれぐれも言っておきますが本気と言っても
あの野良の世界の2匹の猫が一つの塊になってしまうような
あんな生死を賭けた様な喧嘩じゃ御座いませんのでご安心下さい。
一滴の血も流れませんし、引っ掻き傷も出来ませんよぉ。


↑あれって凄いですよね汗
あの抜け毛の量でハゲになってないのかな?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 雑種軍団 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃ~!
プロレスが始まるまえの緊迫状態。。。(≧▽≦)
猫パンチ前のゆら~~~ってかんじが
すごくつたわってきます(笑)
どっちもがんばれ~♪

| リエコ | 2007/09/26 11:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、ファイティングスタイルで強そうだ~v-91
大きな声で鳴いちゃった方が負けでしょ(>_<)

先住猫は外にも行く猫だったので、しょっちゅうケンカしてました。
耳は切れてたし、頭にはハゲがありました。
爪まで抜けたことありました。

一度膿がたまり、獣医さんに連れて行ったら、頭に傷がある猫は強い猫だと言われました。
弱いと逃げるから尻尾やお尻に傷ができるんだって。
そんなケンカしていた猫でも、17歳9ヶ月生きました。

| ずびー | 2007/09/26 15:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつかは勝ってね、きなこちゃん。
密かに応援してるよ~

| すあま | 2007/09/26 23:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

じわっと伝わってくれたようですね(^^ゞ
家では、こんな感じで日に何度も始まりますが・・・・
ナッツちゃんとルナちゃんはどうですか?やります?
拝見してる限りでは、そんな感じの記事はなかったような?
うちはおかしいのかな?

| にゃろめ | 2007/09/27 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

きなこ、顔じゃ負けてないですよね(^m^)ププ
写真だけ見ると凄い強そう。
鳴いたら負けなんっすか?じゃあきなこの勝ち?(笑)
それはまだないでしょう?
凄い長生きだったんだねぇ~\(◎o◎)/!大往生だ。
家の先住猫も実家にいた時はたまに喧嘩してましたけど・・・
半端ない弱虫でな~ごなご鳴いてカチカチにフリーズでしたよ?
お陰で耳が少し切れました、それから顔にも数箇所。
傷あるから強いとは言い切れませんよ(^^ゞ
家のように腰が抜けて全く動けなくなる子もいるから(笑
父と妹がレスキュー部隊だったんで鳴き声聞こえると毎回塀を越えて助けに行ってました<(^ー^ι)
でもさ?zubyさんちのあの環境で周りに野良ちゃんとかいるんですか?

| にゃろめ | 2007/09/27 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ありがと~っぉ「(^-^;)
期待に沿えるかわからないけど・・・・
応援してやってくださいm(。・ε・。)mたのんます。

| にゃろめ | 2007/09/27 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/160-ad92023e

TRACKBACK

