≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど?



ジャーン

ジャーン


一歩前進?


まったり


暫く膝でのんびりした夢なのでした絵文字名を入力してください


でも、これ嬉しいんだけど・・・・膝がどえりゃ~ことになる汗

動くに動けないから関節が弱い私にとって拷問に近い事に気付いたのである。

若いうちに子を産めってのはこーゆうこと?


で、一通りスキンシップが終わったあとの一枚kissDN


ど?


随分と大きくなったものだぁ・・・・・しみじみ。。。

来た当初はこのトンネルから、体がはみ出ることはなかったのに
いつの間にか、こんなに大きくなってたんだぁ。。。


・・・・・・・・・・にゃろめの頭の中で走馬灯のように小さな夢が甦る♪



過去夢




なんだかさ、顔つきが全然違くね?

前はさ?こ~なんてーぇか、ほっそりシャープなお顔立ちをなされてたんですね?

それがぷくぷくと・・・・・・・ブヨブヨと・・・・・・のびのびとy・・・



だめ?



いえっ・・・・そんなことは言っておりませんよ汗思ってはおりますが・・・



くうた



ううっ、、、やはり育て方を間違ったな。



【捕獲】

夢が膝を下りた後、近くにきなが居たので・・・・ニヤリ


きな


きなこは膝に抱かれるのは嫌い。

布団の中ではベッタリくっついて寝るくせに勝手なんだよ。

だから、たまにゃ飼主孝行しなさいってことで強引に・・・・


唯一、にゃろめの『舌打ち』に脅える猫電球

※ 過去に思いっきり怒った記憶もなければ叩いたことすらない汗
なのに舌打ち=にゃろめのご機嫌斜めを理解している『賢い』奴?

ならばこの手を使わにゃ損、損?
撮影の間中、一生懸命「ちっち!ちっち!」言い続けましたさ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん、大きくなったね~(^^)
そのキャットタワーの筒状の物から、見事にはみ出てるね。
ハンモック状になって気持ちいいかな。
目尻のアイラインが魅力的だー(^_^)v

そんな可愛い子、ひざに乗ってくれるんだから、拷問は耐えましょう(≧▽≦)

| ずびー | 2007/09/27 17:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、のびのび育っていて良いじゃないですか( ̄▽ ̄*)
まだまだ9ヶ月(ちょうどですね)。成長中なんですって。。。たぶん。
横に広がって見えるのは毛のせいですって。。。たぶん。
シャンプーしたときにでも本当の姿を見せてください。
ひざの上に来るとなんだかにやけません?
可愛い夢ちゃんのため、関節の痛みは忘れてください。(⌒0⌒)/

| miche-mama | 2007/09/27 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、すっかり大きくなりましたね。
ブヨブヨって言うより毛がふさふさになったからそういう風に見えるのでは?
写真でこれだけかわいいんだから実物はもっとかわいいんでしょうね~


| すあま | 2007/09/27 21:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、デカくなってますねぇ。
いつの間にか・・・
でもお宅のまおちゃんには負ける(^^ゞ
アイラインね、片目しかないんですよw(×○×)w
毛が白いとこにはラインが入ってないの。。。だからガチャ目に見えません?

頑張ってるよ…(・_・;)うーん
嬉しいからじっと耐えて動かないようにしてる。
その後が大変なんだぁ、立ち上がるまで何分掛かるかって?
笑い事じゃないですよ、マジで。

| にゃろめ | 2007/09/28 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

>まだまだ9ヶ月(ちょうどですね)。成長中なんですって。。。たぶん。
>横に広がって見えるのは毛のせいですって。。。たぶん。
随分、笑わしてくれるコメですね(^^ゞ
座布団三枚差し上げます、プリーズ。
miche-mamaさんに言われるまで気付いてなかったです(/TロT\)
今日で丁度ぽっきりだったんですねv-356母親失格。
シャンプーなんて、今の私には出来ませんよ(・・;)
せっかく、ここまでリレーションシップを取り戻したのに・・・滅相も御座いませぬ。



| にゃろめ | 2007/09/28 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

写真とは・・・実にいいものですねぇ(^_^;)
そうそう、ふっかふか、モッコモコ、もじゃもじゃになったからですね、きっと。
えっ?今なんと?写真でこれだけ横に広いんだから実物はもっと・・・・?(笑
はい、違いますね!
ありがとうございます<(_ _)>とても愛らしいで御座いますよ(^m^)
是非、遠征した際はその目でお確かめ下され。。。

| にゃろめ | 2007/09/28 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/161-5b8e0993

TRACKBACK

