≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにゃにゃにゃっ



今日もまた平穏な朝がやってきた絵文字名を入力してください

リンとくぅ太


猫のいる生活は最高である。。。

こんな光景を見てるだけでカサついた気分も潤うってもんだ。

ついでに、にゃろめの関節も潤してくれれば尚いいのだが・・・・汗そいつは無理難題?


リンとくぅ太2


おぉ・・・・・・・・・・・気分台無し。



そして時は矢の様に過ぎ去る。

、猫達との楽しい時間の始まり、いきなり登場してくるのはリンリン。


ハート目
ちょっとオーバーか?りん



なに見てハート目かって・・・・・それはこれ。

またたび


アップロードファイル猫大好きまたたび~音譜

早速、あげるんだけど家で大活躍なのがこのひんやりボード。

一枚二役って感じで大活躍。

これなら全員同時にあげられる。


またたび2


だが目を離せない理由が一点だけある。

リンの勢いが凄まじくアッという間になくなってしまう。。。

キッチリ看守役を務めないと平等に行き渡らない。


おい、リン。注意しても直らないなら独房行きだぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にゃろめの声など聞いちゃーないさ、ね。



では、戦争をご覧あれ。。。



またたび3


かなりショートカットで繰り広げられた『またたび戦争』


やはり一番最初に殺れたのはくぅ太である。
つか、くぅ太しか殺れない???

何をやってもだらしなさでは天下一品。。。

いいぞ、いいぞ~くぅ太。
もっとだらしなく・・・・限りなくだらしなくなってくれたまえ。








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、またたびにメロメロン~(*^^*)♪
コテってなっちゃってるくぅ太くんに私もメロメロン~(*´▽`*)

| リエコ | 2007/09/28 10:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんの瞳孔が開いて、ホントにハートが見えそうだ(゜.゜)
うちもまたたび大~好きです♪

くぅ太君も好きなら、カリカリの上にふりかけたらどう?

↓の夢ちゃん、向かって左目だって目尻にクッキリアイライン入っているじゃない。
ガチャメなんかにゃ見えないよ。
切れ長の素敵な目だ(^_^)v
お膝お大事に~( *´艸`)ムププ プ

| ずびー | 2007/09/28 11:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そんなリエコさんに、にゃろめはメロメロン~(*>∇<)/♪ キャッ☆★ってか?
すみません(^^ゞ
どう答えていいものか考えた結果・・・こんなんなりました(笑
ナッツ君とルナちゃんもまたたびにメロメロン~ですかね?

| にゃろめ | 2007/09/29 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

リンって、いつも瞳孔開いてる気がするんですよ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
あんま細くなってるの見たことない気がします。
でも、これは正真正銘またたびに釘付けな瞳ですけど。。

くぅ太ねぇ、実はほんのっちょっとしか舐めない(>_<。
匂い嗅いで首の回りにこすり付けるのが殆んど。
だから、フリカケにしても意味ないんです(´^`。)
残念でしたねぇ・・・グッドアイデア♪とか思っちゃったんでしょ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
甘いですよ、zubyさん(ノ^^)ノ
くぅ太は想像以上の猫なんですから(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/09/29 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(ー'`ー;)う~ん、困った猫ちゃんだ。
うちなんか、どの猫缶でもクレクレ攻撃されて大変ですわ(^_^)v

| ずびー | 2007/09/29 09:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/162-242faa5a

TRACKBACK

