≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の一人旅?


アップロードファイルはぁ~るばるきたぜモ~スクワ~音譜とゆう訳で・・・・
夢ちゃん冬のモスクワへ一人旅ブルーのハート

ウソだろ?


モスクワ


ほんとでちよ、ちゃんと防寒帽子被って一人で来たでち。。。


被告人、夢!罪名、ウソ。。。
正直に白状しないと尻シャワーの刑に処する。


尻シャワー?



そうです、尻シャワーです。。。

ほれ、今なら許す。

ちゃんと皆さんにどうゆう状況か言うてみい。



ゆめ


裁判官さん&皆さん、夢はちょっとだけウソをつきまちた。

防寒お帽子なんて被ってません汗

モスクワにも行ってません、だから・・・お願い尻シャワーだけは許ちて下ちゃい涙


はがいじめ


ウソをついた罰です、暫くそうしてなされ。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは夢ちゃんがくぅ太君にだっこされてるんじゃないの?
押さえ込まれてるの?
楽しいね~♪

| ずびー | 2007/09/29 09:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃ~!どうなってるの(≧▽≦)!?
くぅ太くんにうもれて、か、可愛い~っっ
確かに、モスクワ気分かも(笑)

| リエコ | 2007/09/29 10:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ノルウェーの森の猫なんだから防寒具なしてもロシアはOKでしょう。

なんだかくぅ太ちゃんに押さえ込みされている姿は頭にぬいぐるみかぶっているみたいだね~

| すあま | 2007/09/29 12:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらら、夢ちゃん…若いからって許してもらえなかったみたいですね。
お尻シャワーの刑…いったい何ぞやσ(’,`)?

| けん爺ちゃん | 2007/09/29 18:02 | URL | | TOP↑ |

zubyさんへ

抱っこされてる訳ないじゃないっすか(^^ゞ
羽交い絞めになれてるんですよ(*^v^*)v
しおんちゃんとまおちゃんって、どうしていつもLOVE×2なの?
こーやって遊ばない???
私はそれが不思議でならないよ(´_`?)

| にゃろめ | 2007/09/29 22:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

羽交い絞めですv(゚ε゚v)ブィブィ☆
ナッツ君とルナちゃんも↑上の方のお宅と一緒で・・・こんな感じでじゃれ合うって事しないですか?家だけなのかなぁ?
アップの顔だけ見ると、ロシア人愛用の帽子被ってるみたいでしょ(^^ゞへへ

| にゃろめ | 2007/09/29 22:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

うわっ!厳しいコメントだぁ(((ノ≧o≦)ノ
確かに必要ないっすよね。(笑う)
でも羽交い絞めの写真見ると何か被ってるみたいに見えるでしょ\(◎o◎)/!
だから帽子を被せてみましたわ。
ホントは毛皮のを被せたかったんだけど・・・素材が見つからなかったんですよ。。

| にゃろめ | 2007/09/29 22:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

けん爺ちゃんさんには分からなかったですね(^^ゞ
夢は長毛ゆえの悲しい過去を持っておるのです。
長毛種はどうしてもトイレの後、うん○を毛に絡ませてきたり付着させて来たりと・・
短毛種にはない煩わしさがあるんですよ。
で、つい最近まで夢は毎日の様にお尻シャワーを余儀なくされてたんです。
それが続いたせいか、私を見るやソファーの後ろに潜るようになり・・・二人の関係も危うかった。
まるで街の野良猫とストレンジャーみたいに(笑)
だから最近、思い切ってお尻の毛を切って問題を解決しました。
それで尻シャワーの刑だったのです。お分かり頂けたでしょうか?

| にゃろめ | 2007/09/29 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なるほど~!言われてみると確かに毛が長いとくっついちゃいますよね(^^;)盲点でした…慣れてくれるかと思いきや、避けられたんですね↓毎日のように洗うにゃろめさんも大変でしたね。お互いに取っていい解決方法だったのでわ(^ワ^)

| 名前がないザンスさん | 2007/10/02 00:11 | URL | | TOP↑ |

きっとけん爺ちゃんさんへ

はい、ずっと切ろうか迷ってたんですがね・・・何処をどう切っていいものか分からず?
なかなか切れずにいたんですよ。
お陰で夢はかなり引っ込み思案になっちゃいました?
迷わずバサっと最初からやってれば良かったです(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/02 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/163-227d0399

TRACKBACK

