≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れでしょう?!



そう毎日毎日、ネタはないでしょう???


釣り



なのでにゃんこネタは一先ず休業です。
たまにゃ休まんとね。



パソコン用の椅子ですが皆さんのお宅はどんなの使ってます?

家は超激安品を使ってたんです汗
パソコン買い替えと同時にラックと一緒に買ったんですが。。。
買った当初、私の中でのPCブームは一通り過ぎ去っていたので
週一回電源入れればいいほう?
見るのも10分みればいいほう?

ハマるとトコトンやるんだけど冷めると全く興味を示さなくなるわたす。。。
もう二度とPCにハマる事もないだろう

迷わず一番安いの一丁~!
即決でした。


お陰でにゃろめの背中・・・・【じょくそう】が出来ました。
【じょくそう】とは介護専門用語なのですが簡単に言えば床ずれです汗

寝たきり老人さんや自分で寝返りを出来ない病人の方にできるやつです、はい。

背中の背もたれのとこにあるプラスチック?の部分が当って・・・
痛い痛いと思っていたらカサブタになってたよΣ(/◎Д◎)/


最近ではクッションやら枕を背中に当てて対処してたんですが・・・
なんせ安いもんだから座る部分も狭い!
そこにクッション&にゃろめの尻。。。

いくらなんでも無理があります。


んな訳で明日(既に今日)は椅子を買いに行こうと思うちょります。

あああ…また安物買いの銭失いしちまったな。っち!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は朝から雨で、何にもする気ありませ~ん。
ダラダラで~す(>_<)

褥瘡ですか?!お年寄り?
私のイスなんて、夫手作りの木のイスで、背もたれなんかナシ。
幅わずか25cm(≧▽≦;)
そこに木でお尻が痛いから、クッション2枚重ね、その上にドーナッツクッションですよ(^_^;)
私もいいイスほすい(ー人ー;)
リクライニングイスは2つ猫様にとられてるし…(>_<)

| ずびー | 2007/09/30 17:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

床ずれがおきるなんて、どのぐらい椅子に座ってるんですか?(@0@)
それにしても痛そう~。
早く治るといいですね。

休業用の画像を編集するなんて、エライっす!
毎日更新、がんばってますよね。

| miche-mama | 2007/09/30 22:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じょくそうって、にゃろめさん、そんなお年寄りじゃないでしょう~
パソコン使うのってただでさえ眼が悪くなったりする可能性もあるから、パソコンでの作業が長いのであれば、いいイスを買うことをオススメしますわ~
にゃろめさんが素敵なイスをゲットできますように。
でもおニューのイスをくんくん隊長達にくんくんされ、がぶがぶされないよう気をつけてくださいませ。

| すあま | 2007/09/30 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

凄い!zubyさんのパソコン!
じょくそうと押して変換してくれるなんて(;゚〇゚)

雨だし超寒いし参りましたねぇ、今日は。
にゃろめも本日、薪ストーブ焚きましたわ(n^。^)/嘘、ただのファンヒーター。
zubyさん、凄い。耐えてますねぇ\(◎o◎)/!
25センチとは何ですか?それ?椅子じゃないじゃないっすか?
zubyさんのオケツを乗せるんですよ?無理でしょう?(^^ゞ
背もたれもない椅子だったなんて・・・Wびっくりです。
旦那さんへの愛があるから耐えられるんでしょうな。。。
ドーナッツクッション、ちょっと興味あるんだけど・・・あれっていいですか?
今日も手にしては置いての繰り返しで結局買わずに帰ってきました。

| にゃろめ | 2007/10/01 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

( ̄ー+ ̄) ニヤリ
へへへ、結構長時間なんで、言ったら腰抜かすと思うので言えませんわ(^^ゞ
あっ、現在は椅子が原因って分かってるので傷はもうありません。
でも最初の頃は、腰骨のとこがなんか痛いなぁ?なんて・・・触ったら結構大きなカサブタで。
友達に見てもらって初めて発見出来たんですわ。
何度も治っちゃ傷になってたみたいで皮膚が黒ずんでたらしいです。
安い椅子だとあんなんなるんですね(^^ゞ気をつけましょう。

miche-mamaさんだって頑張ってるじゃないっすか(*^v^*)v
毎回、違うネタでバラエティー豊富だし・・・・
家なんて4ぴきもいるのにネタが思いつかないで困ってます。

| にゃろめ | 2007/10/01 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あら?すあまさん?
じょくそうはお年寄りじゃなくても出来るんざますのよ(^m^)ププ
血が鬱血しちゃうのが原因なんでね(^^ゞ
成り易い体質もあるんですよ\(◎o◎)/!
栄養状態が悪いとなり易いそうです。

お陰様で買ってきましたv(゚ε゚v)ブィブィ☆
座る部分がデカのをね♪
にゃんずは箱に興味を示してて、それ程クンクンされなかった???
気をつけなければならないのが・・・素材がメッシュ。。。ゲッッッ(○Дo;)
どうなることやら?

| にゃろめ | 2007/10/01 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/164-056b5af1

TRACKBACK

