≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なもの?


さて、昨日公表した通り有言実行で快適な椅子を購入して来たにゃろめ。

尻を乗せる部分がかなりデカいのでかなり楽チンになりました。

なんたっておば様は・・・椅子の上でも正座で御座います。
面積広くなくちゃとても辛いんですわ。

何故、正座かって?

そりゃあなた、長い時間足を下ろしていると浮腫んで冷えて・・・・
しまいにゃダル痛のイタイタになって最悪です。
にゃろめのこのスタイルは今に始まった事じゃありませんね。
若い頃から一人で正座してましたわ、そう・・・何処ででも。
何処に行っても。。。

ディスコにスナック、居酒屋と何処でも関係なかったですね。
とてもとても外人にはなれないにゃろめです。


さ、そして出掛けついでに他の買物もして来ました、もちろん。


フリーズ


むむ?これは一体なんざましょ?


カチカチ


おおっ、なんと可愛いヘアバンドHeart

くぅ太は何をしても可愛いよね、男のくせに・・・・


なにいってる


へへへ(*^-^*)>"違いますね。
万が一の時の緊急避難用胴輪ですよね汗

また凝りもせず買って来ちゃいました。
何故なら、そこに猫用があったから・・・・・。

前回は洋服になってたのでストレス度が酷く一歩も動かないくぅ太だったので。
胴輪ならどうよ?って思った飼主。ああ、単純。。。

リンの首輪も引きちぎれた事だしね。
やっぱりキャリーだけじゃ心配で・・・
使わなくとも準備してるだけで安心?と思うた訳です。


怒るくぅ太


お陰様でくぅ太は前回の洋服リードよりストレスないみたいで?
暫くはフリーズしてましたが動こうという気持ちは十分伝わってきました。

実際、シャコタンになって歩いてました、のそのそ~っとね。


で、意外とダメだったのは・・・・


うっ


こいつ…、リンちゃん。。。


うずくまり


久々に着けられたのは首輪ではなく生まれて初めての胴輪。
そら、驚いちゃうやね。

「お?どうした?リン?お腹でも痛い?」


動揺


動揺してか?一人でうずくまってるのは心細いらしく・・・・
何を思ったか「きなこ」に這いつくばって接近。
胸元に顔をうずめるリン。

この後も、にゃろめの膝まで這いつくばってきたり・・・

まるでリングの貞子だった。


りん


最後は、やっとの思いでココまで移動。

暫し、みんなに背を向け孤独を楽しんでいた?


取って


仕方ない取ってしんぜよう・・・・・。



おっと、忘れちゃならないのがこの方。

押忍

お帰りなさいませ~、ご主人たまぁ~heart6

まるで秋葉から抜け出してきたみたいでしょきゅん

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・立派なメイドになれるかもぉ~?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




我が家の夕飯のページはこっちら~アップロードファイル


本日の夕飯は外食で御座います。。。



ステーキすてき



ココのステーキは最高に美味しいあるよドーン


特にこのヒレステーキがにゃろめ一押し。。。
貧乏な我が家だから、ココのお店のはたまにしか食べれないけど・・・・
ホッペが落ちそうなくらい激うま!

にゃろめは魚も好きだけど・・・どっちかというと肉食人種汗
特にステーキ大好きheart6
現在はこの200gで十分だが若い頃は平気で400、500g食べてましたね。

最高は・・・・ここのステーキ800gくらいだった?かな?
勿論、ご飯もないと食べれない人なのでシッカリいただきます。

みんなビックリしますね、私の食いっぷりに(^-^*)照れっ
ま、ギャルそねさんには叶いませんが・・・・


皆さんも機会があったら是非食べてみて下さ~い♪


| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん除いてみんな嫌がってますね~(>_<)
これ、いつも着けてたら慣れるかな?
緊急避難時はそれだけですごいストレスになると思うけど、
これ着けたらさらにストレス倍増で病気になりそうだし…(>_<)
考えちゃうとこだね。
夢ちゃんはドスコイ猫だね(^^)

また、こんなメタボ食食べてるし(≧▽≦)
でも、美味しそう(●^o^●)

↓の褥瘡はパソでは変換してくれません(-_-;)
辞書にもないってどういう事?
医学用語かな?
コピペしただけです。
ドーナッツクッションはした方がええで~。
そんなに血の巡りの悪い人が長時間座っていたらになるに違いないv-364

| ずびー | 2007/10/01 08:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは、嫌なんでしょーね。

ウチのあずきも時々着けて慣らしていますよ。
最初はチョー嫌がっていましたが、
慣れるみたい。

今は、タマに着けても平気ですよん。

それにしても…『クラブ』じゃなくて、
『ディスコ』ですね(笑)

| shio | 2007/10/01 08:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よいイスを購入されたようで~
胴輪は今日から地震速報もスタートになったこともあり購入ですか?(笑)
にゃっちたち固まってるね。ちょっと前まで首輪してたりんりんまで。

にゃろめさんは肉星人ですな。しかもかなり食べられますね~
すあまはもうちょっと食べられれば十分だす。


今日のあの方、ごらんになりました?かっこよかったけど相変わらずベスト着てましたね。よっぽど好きなんだな。

| すあま | 2007/10/01 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

実は・・・夢も少しは嫌がってますよ(^^ゞ
胸元にあるリボンと鈴をカジカジしてましたもん。
でも直ぐ慣れそうです。
非難時にキャリーが取れるか・・・とか、壊れてしまったら・・・とか、色々考え過ぎちゃうんですよね。思い切りマイナー思考なもので(^_^;)
だから出来るだけ、どんな状況でも対処出来るようにしておきたいんですがねぇ(ーー;)

こんなんばっか食べてるから血液はドロドロですわv(^o⌒)-☆
若い頃からコレステロール値が高いです。

なんだ、やっぱそうだったんだ(^m^*)でも、わざわざコピペして入れたんですね。
私は直ぐ諦めましたよ、どうせ感じで入れても読めない人も多いと思って<(^ー^ι)
これってもしかして追記しました?

| にゃろめ | 2007/10/02 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

めちゃくちゃ固まりますね(^^ゞ
でも初めての首輪の時も最初はみんなそうですよね。
災害時にどんな状況なのかって想像つかないから・・・出来るだけ慣れてくれればと思います。
絶対、離れ離れになりたくないですもん(>_<)
あずちゃんは紐つけて歩いてくれます?
もう直ぐ散歩デビューですか?記事楽しみにしてます。

うふふ・・・クラブって言ったら部活かオヤジ達が行く高級クラブでしょう(^^;ゞイヤァ
見栄張ろうか迷いましたが・・・・素直にいきました(笑

| にゃろめ | 2007/10/02 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ホント、昨日の深夜の地震は猫達もちと驚いてましたわ。
そんなデカいの来たら、胴輪着ける前に私がフリーズしてしまいそうだわ(´m`;)

そうなんだ?すあまさんって肉星人じゃないの?
ラム肉は好きなのに???
へぇ~?意外~(@_@;)

まだ見てませんよ(・_・、)ホロッ
ご飯食べて、これ始めるのがこの時間ですもん。
HDDの中身がパンパンになっていく訳ですよ。
うぅ~、またベスト着てたんですか?
なんだか見たくないなぁ(・・;)

| にゃろめ | 2007/10/02 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/165-ae5cf7f1

TRACKBACK

