≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ?どうします?



こ~んなに、ぶちゃいくな猫でも・・・・・


あらら



自分ちの猫だと不思議。。。



あらま?



時々、天使ちゃんのように見えたりするHeart


ん?


今なんてった?


だから天使のように見えるって・・・・・・。


え?


なになに?もう一回♪


だからぁ~、天使・・・・・・みたいって汗


マジで?



マジです!アホ



クルルル



ねぇ~?くぅ太?くぅ太もそう思うよね絵文字名を入力してください



ん?もしかして・・・・?

くぅ太


↓きなこが天使に見えない方は愛のクリックぷり~ず↓

うむこれでかなりの高得点(σ゚▽゚)σゲッツ!満点も夢じゃない?絵文字名を入力してください



アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使に見えますよ。でもポチったの。
でも天使に見えるの。ありゃりゃ。
きなこちゃん、くるるるって鳴くんですか。
ハルヒと(というか、ノルと?)一緒だ~
お口ぱかっとくぅちゃんかわいー

| ゆきねこ | 2007/10/03 13:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かわいいってば~♪
シャイでこそこそと隠れちゃうところもね。
怖い顔するけどね。

| すあま | 2007/10/03 19:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

午前中、またブログ変でしたよ。
やっぱり、ゆきねこさんが言うようにバックアップとりましょう。

きなちゃん天使に見えるけど、ポチしちゃったよ。
瞳に、りんちゃんみたいにハート見えそう(^^)

くぅ太君、口閉じないとにゃろめさんにいたずらされちゃうよ(≧▽≦)

| zuby | 2007/10/03 21:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

えっ?
やっぱり…ポチったんですね?
ポチってしまったのですね(*゚0゚*)?!
ありがとう御座います<(_ _)>
その事実だけをきなこに伝えたいと思います(笑

そうなんです。きなこ「くるるる…」って鳴きます!
私もノルを飼うまであの可愛い「クルルル~orルルルル~?」知らなかったんですけど
飼ってみてビックリでした、あの可愛い鳴き方。
決して雑種は知らない鳴き方?<(^ー^ι)?
でも、最近きなこはその鳴き方をするんですよ、驚きです。
特にくぅ太に対して呼びかけてますかね?
ゆきねこさんちのトムさんとリンちゃんも仲良くなってくれるといいですね。
願ってますわ(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/10/03 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
殆んどが怖い顔で出来ています、きなこは(^^ゞ
でも、飼主としてはマジでそこがまた魅力に思えたりするんですよね♪~( ̄ε ̄;

それより何より、すあまさん!
今日、凄いもん見ちゃいましたよ!
午後九時頃、中野坂上の交差点でジョージに会いました\(◎o◎)/!
私、先頭で信号待ちしててボンヤリ歩く人を見てたんです。
そしたら「どっかで見た顔…?」横断歩道を歩いてたんですが渡りきったあたりで
ハっと気付いた訳です!
思わず、空いた窓の隙間から「ジョージ~!!!」とは、叫べなかった根性なしにゃろめですが…正しく鎌田(?)あれ?苗字北島だっけか?とにかくジョージでした(‘‘)♪ルン
黒のジャージ(言い方違う?お洒落なジャージ)に毛糸で編んだ帽子(これも、すげーダサそうな言い方?)でくわえタバコで歩いてましたわ。
ジョージも普通の人なのね(^_^;)

| にゃろめ | 2007/10/03 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

どんな感じで見れなかったんでしょう?
なんだか嫌ですね、調子悪いなんて。
バックアップ取りましたよv(゚ε゚v)ブィブィ☆
でも画像はどうやるんでしょう?読んだけどサッパリ意味わからなくて諦めました。
やはり…みなさん根は正直なんですね(^^ゞ
きなこに伝えます、もっと可愛くなれ!と。。。
zubyさんも段々私のことを理解してきましたねぇ(^^ゞ
小学校くらいに始まった悪戯…この年になってもやめられずにいます。
勿論、家の子達も餌食になります(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/03 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ、まじ?
あのセクシージョージですか?
彼って、そこらへんに住んでるってこと?
ジャージだったんだ。ふーん、普段は地味めなのね。
札幌に住んでいると100%会わないわ。
飛行機でチャンスがあるかくらい。
以前はけっこういろんな人と会ったんだけど。
でもあの方には会ったことないのよね。あの方、どちらに行けば出会えるのかしら・・・ にゃろめさんは素のあの方には会ったことありですか?

| すあま | 2007/10/04 09:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうマジです!
あのセクシージョージです(n^。^)/
中野歩いてたからって中野とは分かりませんが・・・(^^ゞ
でも、やっぱすあまさん勘違いしてるぅぅううう(/o\)
表現力に乏しい私はジャージって言葉しか出てこなかったので・・・アデダスとか?プーマーとか?そんな感じのジャージを想像しちゃってますよね、完全に。
それ全く違います!(笑)
なんてたって、すあまさんが前に話題にした例の・・・ほれ?なんだっけ?
レギンス?だっけ?あれは私の中ではスパッツですから(笑)
他の言葉で上書きされることがないんですよ。
だからジャージって言葉になっちゃったんだけど・・・浜崎あゆみとかが着てる?
尻まで見えちゃいそうな・・・これなら分かります?
そーゆうイカしたジャージです(^m^*)背中に刺繍みたいの入ってましたわ。
帽子も毛糸って言うとダサダサだけど・・・・お洒落な毛糸の帽子です。
あの人とは・・・一度もないです!キッパリ。
ニアミスはありました、何度か。
以前の仕事(かなり昔ですが)六本木や渋谷に結構行く仕事だったので・・・
今は無き六本木のWAIV(スペルあってる?絶対違うと思う)数時間差とか渋谷のニアミスとかありましたよ。
あの方は駅でいうと自由が丘?とか?等々力に友達が住んでるんだけど、会うとたま~に情報くれます。
会ってたらとっくに報告してますがな(v^ー゚)

| にゃろめ | 2007/10/05 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>そーゆうイカしたジャージです(^m^*)背中に刺繍みたいの入ってましたわ。 帽子も毛糸って言うとダサダサだけど・・・・お洒落な毛糸の帽子です。

こりゃ、失礼。そうよね、セクシージョージだもんね。

>ニアミスはありました、何度か。
そうなんだ~ 六本木、渋谷ですか。
あの方が昔20代初め頃行ってた居酒屋は偶然にもたまーに行ってたです。
自由が丘付近は友人が2人住んでいるので、さぐりをいれてみようかしら。
まっ、会うわけないよね、普通の通勤時間には活動してなさそうなんだから。
あの方に偶然遭遇したいとずーっと思ってるんですけど(^^;

| すあま | 2007/10/05 09:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ええ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
遭遇したいんだぁ?すあまさん勇気ある。
私はしたとしても絶対何も出来ないです!
知らん顔しちゃうと思います。
こんな感じのキャラなのに・・・・昔っから変なとこ恥ずかしがり屋さん(´`)>〃
ポリポリ
信じられないでしょう?

| にゃろめ | 2007/10/06 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/167-02cf45df

TRACKBACK

