≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりの舞?



昨日の仕事はいつもよりちょぴっと早く終わった(*゚v゚*)♪"ルン

久々に一番乗りで帰宅Happy

いつも一番最初に出迎えてくれるのは決まってきなこheart6
残念ながらカメラを持ってなかったので写真は撮れなかったが・・・。


カメラを用意してるとくぅ太が足元へ。。。


そして毎回、お帰りのサービスをしてくれる♪

おかえり


あたしゃ人間ツメトギかっ。


以前は物音がするだけで、こそこそっとテーブルの下に潜ってた夢も・・・・

最近じゃ逃げないハート♪


おかえり夢


テーブルの【上】に乗ってお出迎えしてくれるきゅん

滅茶苦茶可愛い。


尻シャワーしてた時とは本当に天地の差だ。
ここまで懐いてくると今度は嫌がることを何も出来なくなってしまう汗


びこ~ず回復出来た二人の関係を二度と壊したくないからだ。


そう・・・・だからにゃろめはもう嫌がる事は何もしていない。
嫌いなお腹側のコーミングは相方にやらせている(〃^^〃)ゞ


男ってアホだ。
にゃろめの目論見に気付きもせず嬉しそうにホイホイやっている。
もしかして?相方バカ過ぎ?( ̄ー+ ̄) ニヤリ


ヤツはこんなことをブログに書かれてることさえ知らない<('ε')>~♪

とても幸せなヤツだ・・・・・( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



【ボツになりかけた画像】

おかえり3


一日の殆んどの時間、般若の面を被って過ごすきなこハート♪
これはこれで別の可愛さがある。。。


あれ?
今日はリンを撮り忘れたようだ。。。なっ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなっち、かわゆいわね。
ゆめちゃんもすっかりにゃろめさんになついてるじゃないですか。
犬や猫などの動物飼ってると出迎えてくれるのがうれしいよね。
すあま家も玄関開けるとわんさか集まってます。たまにすり抜けて脱走しようとするやからもおりまする。
そう、にゃろめさんのお気にのHeijiです~

| すあま | 2007/10/04 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、モフモフのフワフワだー(゜.゜)
今からこれだと、真冬はどうなるんだ?

それにしても、かわいそうな相方さん。
にゃろめさんの思惑を嬉しそうに受け止めちゃって(≧▽≦)
夢ちゃん、相方さんに懐きなさい!

| zuby | 2007/10/04 11:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お出迎えは嬉しいですよね♪
カリカリ・・・バリバリ・・・の仕草は、トムがおねだりの時やります。
きゅーんってしてしまいますよー
きなこちゃんのお出迎えは渋いですね。

夢たんかわいい~♪ん?尻シャワーってもしかしてウ○を
オチリ周りの毛に丸め込んじゃうって事でしょうか。(≧▼≦;)

相方さん。。。そんな事とはつゆ知らず?^m^

| ゆきねこ | 2007/10/04 11:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんな「お帰り♪」されたら、もうっ、かつおぶし
あげちゃう!!ってくらいメロメロになっちゃいます(*´▽`*)

私も爪きりとか、ダンナにやらせたいんですが、
ヤツは不器用なのでまかせられず。。。(T-T)
しばらく嫌われる役はいつも私です~(泣)くそぉ~

| リエコ | 2007/10/04 14:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/04 17:10 | | | TOP↑ |

すあまさんへ

えっ?
heiちゃんったら、そんなことしようと試みるんですかΣ(/◎Д◎)/
すあま家では一度事件があったから帰宅の際は十分お気をつけあそばせ~!
家はね、その点は大丈夫?外は恐怖だと思ってるみたいなので・・・
白線(カマチ?)の外側には出ようとしないです。
おかえりの歓迎は嬉しいですよねぇ~(o'-^)b
くぅ太にカキカキされると足を差し出しちゃいますもん(^^ゞ
もっとやってぇ~ん♪って感じ?
何故かきなこが一番喜んでくれるんで天使に見えちゃうんだなぁ~。。

| にゃろめ | 2007/10/05 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ですかねぇ?やっぱり?
長さがイマイチ短いんだけど・・・かなりボーボーに生えまくってます。
まおちゃんも結構すごくないですか???長さもあるし・・・立派ですよね!
そうそうお尻の毛がまた伸びてきたんだけど・・・バリカンって大きいのと小さいのとどっちがいいんですかね?

ふふふ、我が家で相方に懐いてるのは雑種軍団だけ。
ノルペアには可哀想なくらい逃げまくられてます(^^ゞ猛ダッシュですv(^o⌒)-☆
それ見て私は幸せを実感するのであります(*´▽`*)にゃはは

| にゃろめ | 2007/10/05 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

お迎えは疲れが飛びますね(v^-^v)♪
トムさんもカリカリしてくれるんですか?
結構、力入ってるんで痛いんですけどね(^^ゞ
ズボン破っちゃってぇ~ん♪って足を差し出します(笑)完璧にイカれてますな。
ふふ、この写真はたまたまですが・・・彼女が一番喜んでくれるんですよ♪

ピンポン!大当たりで御座います<(_ _)>
長毛の宿命とでも言いましょうか?
先日までほぼ毎日、シャワーしてたんですよ(>_<。。)
それでスッカリ嫌われました(´.`;)しゅん…
ゆきねこさんちはどうですか?お尻の毛の処理してます?

| にゃろめ | 2007/10/05 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

風邪ひいて熱があるなか訪問ありがとう御座います<(_ _)>
ホントに無理しちゃダメですよ~ヽ('〇')ゝ風邪は万病の元ですから。

お帰りされると本当に嬉しいですよねw(≧▽≦)w キャハハッ
癒されますよねぇ~。
ふふふ、誰でも考えることは同じなんですね。
そう、爪切りとかは怖くて絶対に任せられないですよね!
でもナッツちゃんもルナちゃんも爪きり苦手なんですか?
家は全員大人しくやらせてくれるから、爪きりで嫌われることないです(*^v^*)vラッキー

| にゃろめ | 2007/10/05 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
褒めていただいて凄~く感激です♪
時々なんて言わず、じゃんじゃん遊びに来て下さいp(*^ε^*)q
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
お待ちしております(^-^)w

| にゃろめ | 2007/10/05 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/168-84da8b5a

TRACKBACK

