≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はね…



久々に花束もらったぁ~♪


花束



こんな事は滅多にないので撮影会kissDN



ニャンだニャンだ



ざわ・・・やっぱりね、こうなると思ったさ。。。



カジカジ



なぁ?くぅ太や。
何でも咬んでみないと気が済まないのか?




リンとくぅ太チェック



その癖直さないと、そのうち変なもん齧って死んじゃうぞ?


無理か・・・・何を言っても。。。





ところで何故花束かっつーと実はね・・・・昨日はね。
にゃろめの誕生日2だったさ。



で、甘いものはあまり好きじゃないにゃろめなんだけど。

ここのロールケーキは前々から一度食べてみたいと思ってた。
毎回、買いに行くと売り切れで買えたことがなかった・・・


そしたら、昨日あんだけ小ばかにした相方さんが買って来てくれてたよ汗
↑くぅ~っ、立場ねぇ~タイミング悪すぎっ。。。


でもさぁ?やっぱりアホはアホ?
せっかくの旨そうなケーキを・・・・・
こ~んな切り方して、おまけにチンケな皿に豪快に盛り付けやがったさ涙


もおがっくし・・・
↑にゃろめ、絶対良い死に方しないと心得てますんで、何も言うてくれるなルン♪



ケーキ



ま、お腹に入ってしまえばおんなじだけど…くう


甘いの苦手なにゃろめ、これ3切れ一気にやっつけたであります!
美味しかった、ごっそさんです♪


で!?プレゼントは???


因みに去年のプレゼントはこれです。

プレゼント



そう、去年のプレゼントはくぅ太でした。

過去にない最高のプレゼントだったかなっheart6



あんたプレゼント?

↑このリボン上に乗せてるだけですが動きが止ります絵文字名を入力してください



今年も猫一匹プリ~ズHeartかも~ん唇の受け入れ態勢
私は十分整っているのですが・・・・

さすがにもう無理でしょうな?絵文字名を入力してください


いやいや?どうだか?
ある日突然、ご紹介する日が来るかもよ?ってかぁ~ニヤリ







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一歳お婆さんになったんですね(≧▽≦)
いや~メデタイ ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ v-314

こんな綺麗なお花もらえて、こんな美味しそうなケーキ、買ってきてくれて、さらに切って盛り付けてくれたって~i-184
相方さん、なんて優しいんだ!
文句なんか言ったらバチ当たるで~e-277

くぅ太君は去年のプレゼントだったのか。
益々相方さん大事にしなくっちゃ!
なんですと?
まだ猫ほすいですと?
こんな可愛い子達がいるのに…。
欲張りすぎっちゃ!

| zuby | 2007/10/05 08:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

HAPPY BIRTHDAY!!にゃろめ~v-207
で・・・
何歳になったんだい?
相方さん e-141 可愛いでないの~
・・・ん?他人だから、言えるってか~e-3 うひっ!

| もっとこ | 2007/10/05 08:13 | URL | | TOP↑ |

お誕生日おめでとうございます。
くぅ太ちゃんが去年のプレゼントだったんですね。
すげープレゼントだ。相方を大事にせんとね(笑)
ケーキ、美味しそうじゃない~、バナナが入ってなかったらなおのこと美味そう。

| すあま | 2007/10/05 09:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/05 10:09 | | | TOP↑ |

おぉ~!お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、おいしそう。。。(*´▽`*)

それにしてもくぅ太くんはプレゼントだったなんて!!
なんて素敵な相方さんでしょう。。。(うっとり)♪
目指せ、スウィート10にゃんこ(笑!!!

| リエコ | 2007/10/05 14:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday にゃろめさん♪ヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
花束e-398にケーキv-274、すんごくステキな相方さんだと思いますよ。
ちゃんとしてるというか、えらい人ですね。
あぁ、花束e-398欲しい~♪
上のリエコさんのスウィート10にゃんこ☆良いですね♪
いつ新入りさんのご紹介があるのか期待してますから~

| miche-mama | 2007/10/05 19:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お誕生日おめでとうございます~
花束にケーキなんて優しい旦那様!
しかも去年はくぅ太くんがプレゼントだったとは!
いや~本当にうらやましい。
私も誕生日にニャンコ欲しいなぁ。

ケーキもすっごく食べたい・・・

| ゆきねこ | 2007/10/05 20:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おー!

にゃろめさん、誕生日おめでとうございますー!!
1年に一度の素晴らしい日に
綺麗な花束をもらえるって素敵ですね。

ロールケーキも美味しそう!
確かに胃の中に入れば一緒です。
大事なのは気持ち。

にゃろめさんにとって
これからの1年が素晴らしいものになりますように!

| キルパパ | 2007/10/05 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

相変わらず減らず口ですのぅ・・・憎まれっ子世にはばかるで、ま、お互い様ですな(^_^;)
一生懸命zubyさんに追いつこうとしてるんですがね、こればっかは無理なようですよ、婆さんや。
なんだか恥ずかしいですわ。
ネタがないから何でもネタにしてしまってる今日この頃なんですが・・・
こんなに皆さんに優しい言葉を頂くとは(^^ゞありがとうございます<(_ _)>

くぅ太は最初から、そんなつもりではなかったのですが結果そうなったんです。
ん?相方を大事に?(-"-;)出来るかなぁ・・・・?
猫はいくらだって欲しいですよ♪
みんな、こんなに可愛いから、もっともっと欲しくなっちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
だってみんな性格違って、それぞれ特徴あって・・・出来れば猫まみれになりた~い!とは思いません?

| にゃろめ | 2007/10/06 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

ありがと~(n^。^)/って喜ぶ年じゃないけどね。
まぁ?なんて白々しい女なのかしら?
ここで言ってもいいよ?私は?
貴女も同い年よね?いいのかしら?
最後の事に対しては思い切り墓穴掘ったって感じ?(笑

| にゃろめ | 2007/10/06 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
また一歩、寿命縮めてしまいました。
うわぁ~(>_<)みんなに同じことを言われて凄い耳が痛い・・・
くぅ太は時期が重なって結果そうなったって感じですがプレゼントです♪
決して、相方がリボンをかけて買って来たんじゃありませんよ(^_^;)
すあまさんはバナナが嫌い?なの?
苦手なものもあったんだねぇ?いが~い!
うむ(・・?)こんなかにバナナ・・・入ってたかな?
マジで覚えてないですわぁ。。。

| にゃろめ | 2007/10/06 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

毎年、忘れずに覚えてくれててありがとう<(_ _)>
残念ながら私はアラーム掛けてても貴女の誕生日を忘れてしまうっつーのに(/o\)
そーゆう細かい配慮が全くない私に本当にいつもアリガトなぁ~。゚(´⌒`)゚。
口は悪いけど腹ん中じゃ感謝してます<(_ _)>
今年は私も絶対!???忘れないから!期待しててな?(ー'`ー;)?

| にゃろめ | 2007/10/06 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ありがとうございますだぁ<(_ _)>
ケーキ、おいしゅう御座いました(^m^*)
3切れ一気に食べることなんてまずないですから・・・。
相方さん、皆さんがおっしゃる通りそーゆう事にしておきます(´.`;)しゅん…

リエコさん、ナイスですわぁ~(v^-^v)♪
私もスィート10catsを考えてました~!
でも毎年じゃなく・・・いっぺんにです(^^ゞ
そんなことが出来れば嬉しいですねぇ~、最高ですね~♪

| にゃろめ | 2007/10/06 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

可愛い絵文字のメッセージありがとです<(_ _)>決して婆さんには真似できない^_^;
はい、世間様から見たら優しい素晴らしい?相方なのでしょう(^^ゞ
miche-mamaさんの旦那さんだって素晴らしいじゃないですか?
ミシェルちゃんのベッドを選んでレジに並んでたり、猫草をちぎってあげたり?
かなり子煩悩なパパさんですよね♪
家はそーゆうのは全くダメですから(-"-;)
でも花束は、いくつになっても凄く嬉しいもんですね(*゚v゚*)♪"ルン
スイート10catsも!!!(笑
家の新入りの前にミシェルちゃんに兄妹を・・・・どぞ?

| にゃろめ | 2007/10/06 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
また一つ年を食っちまったで御座います。ああ…悲しい。
去年のくぅ太は偶然が重なったっていうのが本当のとこですが(^^ゞ
ゆきねこさん、誕生日はいつですか?
なんなら送りましょうか?(笑
でも、猫は犬と違って飼い易いですよね?
沢山いても、それ程感じないですよね?不思議だわぁ~o(^^*)o にっこり

あれ?数日前に二個も食べたじゃないですか???
もしかして相当、お年を召されてます?

| にゃろめ | 2007/10/06 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

ワオw(×○×)w
キルパパさんまでいらしてくれたんですか~?ありがとうございます<(_ _)>
くぅ太の誕生日の時もお祝いの言葉を頂きましたm(。・ε・。)m
ありがたや、ありがたやで御座います。
花束は本当に嬉しいもんですね!いくつになっても(笑
ケーキもですね、まぁお腹に入れば同じなんですが・・・出来れば目でも楽しみたかったですわ(→.←) 見た目が凄く可愛いケーキだったのでね・・・。
でもま、男の人にそれを望むのが間違ってたって事で(>_<)
いやぁ~、同性のキルパパさんにはコメント入れにくいなぁ(´`)>〃ポリポリ

| にゃろめ | 2007/10/06 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/169-be7364a7

TRACKBACK

