≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文明の利器



先週末、デジカメを購入した
以前のデジカメはもう古いのか?(まだ4、5年?もう4、5年?)
動くニャンコを撮ると残像だらけで何が何だか分からなかった


私がどうしても撮りたかった猫のあくび写真
当然、上手く撮れる筈もなく・・・
ただただよそ様の画像を見て羨ましくなる限り。oO○


決闘シーンも以前のカメラだとこんな感じ
20070511034006.jpg

見れないのは捨ててるから、これはまだ見れるほう


で、新しいカメラはというと
文明の利器2

文明の利器3



こんなに違いがあるとは正直思いませんでした
この撮り方はフラッシュ使用と未使用で同時に二枚連写する取り方。
暗い場所での撮影で失敗を防ぐそうです



くぅ太のこ~んな顔も

文明の利器4

文明の利器5

逃さす鮮明に撮れるぅぅうううう~


こんなにキレイに撮れるなら・・・もっと早く買うんだった
今まで夢ちゃん撮るのにどんなに苦労してたことか
寝てるか動いてるかで同じような写真の嵐
でももうこれで大丈夫
これさえあれば怖い物なし。。。



【今日のおまけ画像】
嬉しくて活発に動く掃除機なんぞ連写で撮ってみました

文明の利器6


文明の利器7


文明の利器8


動くゴミがハッキリわかります
ちなみにこのゴミは我が家の一日分のゴミ(殆んど猫の毛)
4匹もいるとこんなに抜け毛があるのです

※もしかして今日の話題・・・思いっきり浮いてます?かね

ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで、写真はバッチリですね!
うちなんか、フラッシュ焚いちゃうと目が細くなっちゃうし、光っちゃうので焚けません。
次はあくび写真ですね(^^)

| zuby | 2007/05/11 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

あれ?多分カウンターGETですよぉ~v-314おめでとう御座いますv-308でもなんもないですけどv-356

あ?ホントだ!これは目が光ってないですね?でも光ってるのもあったような?被写体が遠いとダメかもしれませんね♪これから負けないくらいいい画像撮りますv-218

| にゃろめ | 2007/05/11 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/17-f0b218d6

TRACKBACK

