≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只者じゃねえ!



使用済みの日捲りカレンダー、皆様のお宅ではどうなさってます?
やっぱり、普通はゴミ箱へポイポイなんでしょうかねぇ?

あっ、家?

家はそんな勿体ないことしてませんよ、つか出来ません。

何でも捨てる時代は終わったんですよ、奥様。

時代は回る。

そう時代はやっぱり地球に優しいエコですよ。


ほら・・・・こんな感じで。

日捲りカレンダー



こんな可愛い猫ちゃん達が写ってるカレンダー。

愛猫家と名乗る人間がそうポイポイ捨てられますかってんだ。

リサイクル、リサイクル物は大事にしないとね。




とか何とか言って、こうしてブラ下げてみたものの・・・・

こんなん使わない使わない。

ただ、ここに垂れ下がり昭和の香りたっぷりの貧乏臭さを漂わせてるだけ。
↑実際、貧乏だけど(-"-;)


でもね?それが…最近そんな事もなくなったんです。

シッカリ利用&活用出来る日の到来?


ほら!来た!

ヤギ



いつもの様にカリカリの催促に来たくぅ太。


この訴えをシカトしてご覧あそばせ?ものの数分で猫からヤギに変身です。。。



紙食う



どうやらヤギと化すのが、最近のくぅ太のマイブームらしく?

ほっとくと本当に食べます汗あっちもこっちも。



証拠写真



このヤギどうしたらいい絵文字名を入力してください



プレゼントに買ってもらったはいいが・・・・やっぱ不良品でしょう?これは!?
さすがは相方の贈り物だけあるうむうむ


あたしゃ貰ったんであってヤギ貰った覚えないんだけどなぁ(-"-;)?
(ブリーダーさん冗談ですからね絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいカレンダーですね。
ヤギつの似合ってるよね、くぅ太ちゃんは。


それはそうとあの方が~、後ろにいる~
しかも自然な感じで。モノクロジャケはいいよね。

| すあま | 2007/10/06 12:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

日めくりカレンダーって珍しくない~(≧▽≦)
さすが昭和の人だ!

うちのしおんも最近ウニャウニャ鳴いて、ご飯~ご飯~と言ってます。
食欲の秋なんでしょうか?

紙は美味しいかな?
実はしおんも新聞食べます(≧▽≦)

| zuby | 2007/10/06 13:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫写真の日めくりカレンダーは使ったことないけど
絶対にめくるのもったいないと思うし、めくった後捨てられないよー
って思ってたら、やっぱり同じ様な考えの方が!≧(´▽`)≦アハハハ
でもくぅ太くんが食べてくれるなら本望かな。
いやいや、紙って美味しいのか?
ハルヒはビニールをかじるけど、ビニールも絶対美味しくないはず。。。

| ゆきねこ | 2007/10/06 13:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

どうにかならない?家のくぅ太┐(;O_o)┌
そのうち本物のツノ生えてくっかも(笑
このカレンダーはペットショップで貰ったんだけど・・・
毎日めくるのも面倒で全く使用してないのと同じ。
五月に友達がその日の分まで外してくれたんだけど・・・
未だに5月12日をkeepしてまっせ。

うふふ、さすがはすあまさん、目をつけるとこが違いますね。
やるみたいですね(*^v^*)v
会報届きました(まだ見てないけど(・・;)
寒いから行きたくないなぁ~?ふふ。

| にゃろめ | 2007/10/06 22:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ペットショップで貰ったんです( ̄^ ̄)ふーんだ!
買ったんじゃないですよ、めんどっちい。

やっぱ、しおんちゃんとは同類だね~?(゚_。)?
新聞まで食べてるとは・・・・
ちゃんとご飯あげてます?
小さい頃から紙でもあげてたんじゃないのぉ~?
家もくぅ太の催促が最近増えました。
さっき、あげたのにもお?って感じ(/o\)

| にゃろめ | 2007/10/06 22:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そもそも超面倒くさがりだから自分では買いませんよ(^^ゞ
お正月にペットショップで買物したらくれたんです。
めくるの面倒で五月までは友達が外してくれたんだけど・・・
そのまま今も五月をkeepしてます。
なんか捨てるに捨てられないんですよね。可愛いから。
こんなん貰うもんじゃないですね(^^ゞ
ハルヒ君、ビニール食べるわけじゃないよね?
だったら怖くて目を離せないですよね。
勿論、うちもビニールかじります。くぅ太と夢が・・・
雑種軍団はリンが舞ってる毛をパクパク食べるくらいで悪戯はしないんだけど…
くぅ太はガンや。゚(´⌒`)゚。

| にゃろめ | 2007/10/06 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>寒いから行きたくないなぁ~?ふふ。
あーた、関東圏なんだから行っときましょうよ(笑)
もしかしたらすあまとご対面~とかあったりして。

| すあま | 2007/10/07 08:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

やっぱパワフルですよねぇ~w(×○×)w
毎回行って思いますよ。
凄く遠くから来る人もいっぱい居るじゃないですか?
私だったら絶対来てないだろうな…って思うから心の底から感心します(^^ゞ
私なんてスペイン坂に来る日に渋谷に居ても、たった数時間が待てなくて帰っちゃいますからね(^^ゞ
かなりクールですわ。
でもま、一応予約はしますよ?
どーせ当らないでしょうがね、特に晦日は。
すあまさんはいつ狙い?


| にゃろめ | 2007/10/08 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/170-4cc0ea66

TRACKBACK

