≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから丸一年だど~?



相変わらず締まりのない奴がココにいっぴきプウウ


ぱか



それにしても気持ち良さげに眠ってらっしゃるくう



すやすや



本日で…くぅ太が我が家の一員となって丸一年になりましたフウ・・・←なんで?



がし



一年前の今日、正確には昨日の夜中に家を出発。。。

遥々、車を飛ばして名古屋まで迎えに行った。


重い



こんなだらしのない猫だとも知らず汗・・・夢と希望に胸膨らませてHeart



すやすや2



くぅ太はね、実は超がつく程のビビリ猫だったんです。

丸っきり人には心を開かないとゆうか涙

寝ている時でも撫でようものならササっと逃げちゃうくらいとほほ悲しかった~



くーぴー



リンの事が大好きでheart6
いつもリンに寄り添って、リンにだけ心を開いてるって感じでしたね。

今でもリンの事が一番好き、男のくせに♪
リンにだけゴロゴロ言って、リンにだけ見せるラブアピール。
↑それが悔しかったりもする・・・



zzz



でもさ?そんな子が一年後にはここまで私【には】懐いてくれたHeart

それを思うと本当に感無量って感じ。

ここまでフレンドリーになるには正直もっと時間が掛かると思ってた。

これからも、もっともっと絆を深めて・・・
いつかはリンよりにゃろめって思ってもらえる日がくるといいなぁ~。



一年前



悪戯で目が離せないんだけどホントに憎めない可愛い奴Heart

くぅ太と出会えて良かった~って心から思うのであるハート♪


全ての出会いに感謝だ。。。







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなりんりんをあしげにして(笑)
くぅ太ちゃんが小さいころ、にゃろめさんがビビリで困るーって悩んでらしたのが、嘘みたいですね。
フレンドリーになるにつれて、くぅ太ちゃんの表情が変わっていると思うんですけど。

| すあま | 2007/10/08 08:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一周年なんですねv-308v-314
にゃろめさんはエライね!
ちゃんと来た日とか覚えていて、私なんか忘れてたよ(^^ゞ

くぅ太君、りん君にくっ付いて(押さえ込んで)気持ち良さそうに寝てるね(^^)
こんな姿見ると、ビビリなんて、ちっとも思えません。
にゃろめさんの愛情でくぅ太君も変わってきたんですね(^^)
甘えんぼニャンコに、ヤギに…(。-∀-)ニヒッ

| zuby | 2007/10/08 10:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、ちっちゃい!!可愛い(*^^*)
そうですよね~、いくらいたずらされても
憎めないんですよね~(T-T)ウゥ

| リエコ | 2007/10/08 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

家族記念日なんですね☆(* ̄(エ) ̄)/☆【祝 1年!】☆\( ̄(エ) ̄*)
名古屋まで車とはすごいです。結構かかりませんでした?

ビビリさんだったとは今からじゃわかりませんね。
ほんと、ちっちゃくてフワフワして可愛い~♪
リンちゃんに一番懐いてたんだぁ。リンちゃんもお世話上手なんですね。

| miche-mama | 2007/10/08 20:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ホントに(>_<)あの当時が嘘のように・・・私の足をカキカキしにきますよ。
まぁ、ご飯の催促なんでしょうけどね(^^ゞ
相変わらずリンにベッタリで、おなごは目に入らぬようですわ。
ホント?表情まで変わってる?
いやぁ~、嬉しい一言だなぁ~(〃^υ´)うしし…

| にゃろめ | 2007/10/08 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

たまたまですよ(*^v^*)v
くぅ太は誕生日後の連休、リンはこどもの日、きなこは一日、夢は月末って感じで記憶に残りやすいだけです♪
その代わり今日で丸何ヶ月とか、そーゆうのは直ぐ忘れちゃいますもん(^^ゞ

本当に来た当初を思い出すと嘘みたいですよ。
ヤギになっちゃったけど(^^ゞ
来年にはまおちゃんみたいに膝の上でゴロゴロ言わしたろかぁ~?って思ってます!

| にゃろめ | 2007/10/09 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

落ち着いてみえますがナッツくんも悪戯ですか?
くぅ太の悪戯は仔猫並みです(^_^;)
そこがまた可愛かったりして(*^-^*)>"タマラン

| にゃろめ | 2007/10/09 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

おおΣ(/◎Д◎)/また可愛い絵文字が並んでる。
名古屋まで夜中だったけど結構時間は掛かりましたね(^^ゞ
帰りは渋滞にハマってもっと掛かりました。ああ、昨日のことみたい。

半端ないといっていいくらいのビビリだったんです(´о`)=3
だからミシェルちゃんみたいに甘ったれだと羨ましくなります。
リンには威嚇されても全然平気で近寄っていってましたね。
リンがいてくれたから?普通に部屋の中にいたけど・・・居なかったら何処かに潜って出てこなかったのかも?とかも思いますね。
リンは面倒見いいですよ~。ミシェルちゃんにも(笑

| にゃろめ | 2007/10/09 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホント全ての出逢いに感謝ですね。
4匹それぞれに縁あってにゃろめ家へ
やってきたんですね~。

猫との生活にささやかな幸せを感じますね(^^)

| shio | 2007/10/09 07:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

はい、本当に感謝って思います(^_^)
縁とは不思議なものですよね。
偶然こそが必然のような?

私は猫との生活が全てになっちゃってますよ。
だから先を考えると超不安になります(^^ゞ
ヤバイです。

| にゃろめ | 2007/10/10 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/172-b0220394

TRACKBACK

