≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活レベル



久々に全にゃん集合 on the テーブル。。。


全にゃん



もちゃろん、我が家の猫どもが何もなく全にゃん集合するハズもなく・・・

かが御座います、決まっております。ハイ。


ココに何が


目の色変えて、そのかに夢中の4ぴき。。。


そんなに夢中になるかを?にゃろめがそう簡単にあげると思います?
あげるわけないのであります。
ゆっくり・・・じっくり・・・甚振りながら
時間をかけて喜んで頂こうと常に思っております。


つか今回に限ってはあげたくない!のが本音で御座います汗

ガン見


焦らすにゃろめに早くもおなご軍団は諦めモード。

だが・・・我が家のしゃしゃり猫 殿方の執着心は半端じゃありませぬ。


てしてし



諦める・・・・・とゆう事を学習せずに育ったお坊ちゃま君、2ぴき。。。

体当たりで狙って来ます。


WHAT


おお・・・オイ、こら、やややめてくれ汗


こればかりは如何様にも差し出す訳には参りませぬなぬ


決して意地悪で言っておるのでは御座いませぬ汗
貴方方の、お体のことを考えて申しておるのです。
いつもの意地悪 コミュニケーションとは違います汗マジで。汗



ひぇ~!やめて!本当にやめて!
お願いだから止めてってばサ~!!!






枯れ草



・・・・・・うっ汗
だから止めてって言ってんじゃん。。。



こんな枯れ草でも・・・・
リンはうにゃにゃにゃハート♪と言って食べる気満々だった。
つか、実は食ってた

慌てて取り上げたら全にゃん集合と相成ったので御座います<("O")> ナンテコッタ!


我が家の生活水準を知ってか否か・・・・
ヒモジイ思いをさせてるのは否めない事実であるようだごめん

↑こうなる前に捨てろよ、にゃろめ~ドーン
ハイ、早速そうさせて頂きます汗面目ない。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ、もう枯らしちゃったの?
この間買ったばかりでしょ!
こうなる前に枯らすなよ~(o`ε´o)ぶぅ~
枯らす前に俺様に食わせろよ。
お母ちゃん、しっかりしてくれ。

リンちゃんの気持ちを代弁してみました。

枯らす前ににゃんこにあげちゃえば良かったのに…。
リンちゃん大好きでしょう。

こりゃ、早めに新しい、いきのいいの買って来なくちゃだね(>_<)

| zuby | 2007/10/09 10:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちも猫草、早々に枯らす派です(T-T)ウゥ

にゃろめさんちのみんにゃ、猫草大好きなんですね~!!
この盛り上がりは絶対かつぶしだと予想してましたよ。。。(*^^*;

| リエコ | 2007/10/09 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~。
ランキングから飛んできました。
かわいい子ぞろいですね。笑
でもって枯れている猫草に大笑いしてしまいました。
(初めてなのにすいません)
また遊びにこさせてくださいませ。

| ねこがた | 2007/10/09 15:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか、すごい枯れてますね…(笑
まぁ、種も安いし育ちやすいからそれほど痛くはないですが
実物を見ると残念な気持ちになりますね。

という僕も以前猫草買ってきたけど、キルシェが食べず
「そのまま放置→枯れ」な時がありました。

それにしても、同じテーブルに4ニャンが一気に上がってる画って良いですねぇ!
こういう風景を自分の家でも見たいなぁと思ってしまいます。

| キルパパ | 2007/10/09 19:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんてほーんとなんでも興味があるのか、食べたいのか。
りんりんは猫草が好きなんだすな~
便秘しなさそう。

| すあま | 2007/10/09 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫草って意外とピーク迎えると茶色くなるまでが早いんですよね。
でも、それにしてもすごいです。
これでも食べちゃうとは、、( ̄▽ ̄*)スキナノネェ
また買ってあげてください。

| miche-mama | 2007/10/09 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

もお?!
もおじゃないでしょう?zubyさん?
もう買ってからいい加減経ちますよ(^^ゞ
それに、こうなる前にとっくに部屋の中に入れて食べさせましたよ^_^;
奴等が食い漁ったあとは・・・新芽が出てこないんですよね(>_<。。)
とうに枯れてたんだけど、今回はショウジョウバエが生まれなかったのでv-356捨てるの忘れてたんですよ。
まさかこんな枯れ草を・・・・食べるなんて夢にまで思わなかったからv-356ゴミの日まで放置しとこって思ってたんっす。
ちゃんと今日、新しい若いの買ってきましたよ(v^ー゚)

| にゃろめ | 2007/10/10 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

やっぱりですか?
てゆうか?直ぐ枯れますよね?
齧ったとこから茶色くなって・・・?

食べるのはリンが殆んど?
夢ときなこが少し。くぅ太はハグハグするだけです。ゲッッッ(○Дo;)
食べる派とハッキリ分かれますよね(>_<)

かつぶしですか?(笑
あげたいけど、家はあげてません(^^ゞ
シッコ病によくないって聞いたから(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2007/10/10 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

ようこそいらっしゃいませ~<(_ _)>にゃろめと申します。
訪問&コメント嬉しく思っております♪
笑っていただけて光栄です(^^ゞ
出来れば涙など流していただければ、もっと光栄です(笑
是非また遊びにいらして下さい、私も後で伺っちゃいます。

| にゃろめ | 2007/10/10 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

種?種とな?
キルパパさん、わかってないなぁ~(´`)>〃ポリポリ
にゃろめがそんな栽培なんてする訳ないじゃないですか(^^ゞ
以前はやってましたが・・・なんせセッカチ。
まだかまだか?とフタを開け・・・たった数日が待てなかったりします(笑

キルシェちゃんは食べないんだ?
家もくぅ太は全く食べませんよ!
食べないくせにこの執着ですよ(^^ゞ困ったもんです。

でしょ~?でしょ~?
出来ればテーブル一杯に猫を敷きつめてみたいですわ(v^-^v)♪夢ですがね。
なんなら全にゃんまとめてキルパパさんにレンタルしますよ?(笑

| にゃろめ | 2007/10/10 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太は興味ですよ(^^ゞ全く食べないですもん。
一丁前にくわえてハグハグするのみ。
ヨダレだらけの猫草はリンは絶対食べないので・・・ムダになるだけです(>_<)

リンは便秘知らずですね、必ず二回はしてます。
その度に神経質な砂掛けが・・・・(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2007/10/10 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

そうそう!
直ぐに枯れますよね(`ヘ´)特に齧ったとこは直ぐに。
枯れてから結構経ってたんだけど・・・まさかこんなの食べないだろう?って思ってたからビックリでしたわ。
それを持ち上げた途端に「うにゃにゃ」泣き出してv-356何かに取り付かれてるみたいだった^_^;今日、早速買ってきました♪
ミシェルちゃんも好きなんですよね?最近、買ってます?

| にゃろめ | 2007/10/10 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/173-5512a8f0

TRACKBACK

