≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大成長?




おっと、夢や、ごめんなすって。。。

嘗ての夢の天敵掃除機稼働中であります。

でもね?
最近の夢の成長振りは凄まじいモノがあるんです。

尻シャワーをやめてからとゆうもの、鰻上りとでも言うんでしょうか絵文字名を入力してください

それは飼主にゃろめも驚くほど。



なめんなよ


こんな感じでソファーの裏に隠れるどこか・・・・

遠巻きに掃除機について回る汗


さすがは、くぅ太と同じノルウェージャンの子?


ブォォォオオ
なんか随分、薄暗い写真だがお気になさらず・・・


最近ではパンチも出せば、ニオイを嗅いでみたりもする汗


夢猫パンチ


ま、ならばと調子こいて動きを大きくするとさすがにまだビビるんですが…絵文字名を入力してください


尻シャワー一つで、ここまでニャン格が変わるなんてOH

益々、嫌がること出来ないじゃん涙




でね?この後、カーペットを冬仕様に交換。。。


ぶつぶつ


猫用マットを敷いた途端、潜って暫くジーッとしてました絵文字名を入力してください

何で?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い。。。もぐってる(*´▽`*)♪
うちのねこたちは掃除機からはダッシュで逃げますよ~
ついてまわるなんて、掃除が楽しそうでいいなぁ(^▽^)

| リエコ | 2007/10/10 11:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

掃除機にネコパンチですと?夢ちゃん強いね~!
うちの2にゃんは逃げ回ってますよ(^^ゞ

尻シャワーすっごくイヤだったんですね。
止めて良かったね。

うちもよく敷物の下に潜ってる。
新聞紙にも潜る。
落ち着くんでしょうか(^_^;)

| zuby | 2007/10/10 14:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~またまたきちゃいました~~!!
掃除機って本当に猫さんズは怖がる子が多いですよね~。
ついてまわるだなんて!強者ですね!
やはりノルさんは体が大きいから?掃除機にも
勝てるのでしょうか?笑
ノルさんとメイさんは大きい大きいと噂には聞きますが
見たことがないのですごく興味が~~。
にゃろめさんのブログの写真越しでも大きいな~とまじまじと
拝見しちゃいます。夢さんのお腹なでなでしたいですね~。
(あぶない猫おばさんでごめんね~)

| ねこがた | 2007/10/10 14:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

掃除機に恐れず立ち向かうとは…
うちも逃げ回る系です(笑

でもやっぱり掃除機は天敵だったっぽいですね…
あの轟音と風だと無理もないですよね…

サンドイッチなゆめちゃんがカワイイ…

| キルパパ | 2007/10/10 18:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずいぶん性格変わりましたね、ゆめたん。
ちょっとずーずーしくなった?(笑)
でも掃除機が平気な子のほうがいいっすよ。
Heijiなんか掃除機出しただけで逃げまくりですよ。たまにちょっと掃除機で彼をからかったりして~

| すあま | 2007/10/10 22:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

掃除は掃除ですよ(^^ゞ
楽しい~なんて思えないかもぉ~(^_^;)
やっぱ掃除機嫌いですか?
でも毎日の日課になると猫の方も余裕になって来ません?
慣れるというか?その家、ナッツ君もルナちゃんも逃げなくなるかもですよ?

| にゃろめ | 2007/10/10 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

しおんちゃんもまおちゃんも相変わらずダメですか?
zubyさん掃除してます?(笑
尻シャワー死ぬほど嫌だったんでしょうね(・・;)今更だけど痛感しますよ。
でもね?記事に書き忘れたんだけど…
昨日、バリカン買って来たのよ!
結構もう尻毛が伸びてきてて、どうしよう?って昨日も迷ったんだけど…
嫌われるのが怖くて出来なかったよっ(>_<)
キルパパさんの記事読んでzubyさんもバリカン買ったんだ?
知らなかったよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/10 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

いらっしゃいませ~、どぞどぞ何度でもお気の済むまでいらして下さい(^m^*)
夢は掃除機大嫌いでつい此間まで逃げ回ってたんですよ。
でも最近、凄まじく変貌していってます(^^ゞ
ノルは大きいと言われてますが、メイさんには負けますよね。
それに家のはまだ全然大きい部類に入らないですよ?
くぅ太が5キロちょっと、夢が3.6キロなので雑種のリンと殆んど同じ大きさです。
毛がふわふわしてる分大きく見えますが。
成長がゆっくりということなんで、これからに期待ですかね?(笑

| にゃろめ | 2007/10/11 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

キルシェちゃんもダメなんですかぁ(ノ><)ノ
まぁ、好きって猫の方が少ないですけどね(笑

でも羨ましいなぁ~。
抱っこ嫌いって聞いてたから…髪の毛うしゃうしゃ?顔をペロペロ?
そんなの今まで聞いたことなかった~!悔しい~!(笑

| にゃろめ | 2007/10/11 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ぶはは(*´▽`*)
そうちょっとじゃなく、大分図々しくなったですよね。
こんなたくましい姿見てると顔がつい歪んじゃいますよ(^^ゞ
heiちゃんもダメなんだ?
ダメですよ~!怖がらせちゃあ~ε(`へ´*)ノ
私はheiちゃんfanなんだからぁ~!
て、そうゆう自分も結構やってますよ。(笑
どうやら私はドSっぽい…。

| にゃろめ | 2007/10/11 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちも掃除機大嫌いです。
喜んで掃除機に吸われる子がうらやましい。
それができたらすごく抜け毛対策になりますよね。
今日もきれいな画像ですわーん。

| ゆきねこ | 2007/10/11 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ハイハイ、今日の締め切り時間は終了致しました<(_ _)>残念でした。

嘘です(^m^)ププ
去年亡くなった先住猫は平気で吸わせてくれる子でした。
肝っ玉すわった子って可愛いですよね。
くぅ太は現在、特訓中?
少しっつ毛を吸い込ませてみたりしてます(^^ゞ

ああ~ん、褒めてくれて有難うございますだぁ~o(_ _)o
ゆきねこさんも頑張って~、フォトショが泣くぜ(/o\)

| にゃろめ | 2007/10/11 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/174-281600f8

TRACKBACK

