≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人にして!


くぅ太くぅ~ん?お鼻におみじゅがついてまちゅよぉ~?


むふ~


イライライライラ・・・・イライライライラ・・・・・


はぁ~



あれ~?どうちて怒ってるでしゅかぁ~~~~?くぅ太く~ん?

ハイハイ、いいお顔ちまちょうね~kissDNガーン2いいお顔(*^_^*)



もお


ありゃりゃりゃ・・・・今日はまた随分ご機嫌ななめでちゅねぇ~ベロベロばぁ~orz
↑本当なら完全にイカレてる┗(―_―)┛…(実際はやってません。)


ほっといて



毎日毎日


と、いい加減くぅ太の腹の中はこんな感じなのでしょうか?

毎日、毎日飽きもせず・・・・パシャパシャ、パシャパシャガーン2

プライベートもなく写真を撮られ続け休む暇ない!っつーの!?

何となく不機嫌そうな今日のくぅ太でした絵文字名を入力してください


くぅ太だけを多く撮ろうというつもりは全く気はないのだが・・・・
どーしても多くなるくぅ太の写真。


飛びぬけて他の子がやらないことをやるんだよね顔文字



アンタも好きね


で、やっぱり最後はサービス精神



りんつぶやき



う~ん、なかなか可愛くていいポーズなんだがね・・・・
ツボを得てないんだよ、リンたん汗

残念だが、それじゃネタにならんのだごめん





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真撮りやすい子っていますよね。
うちは最近トムの写真が少ないかも。
いっつも同じような写真になってしまうし顔が黒いから難しい。(^^;)
くぅ太くん、鼻に水滴つけて可愛いなぁ。
トムはよくあごに水滴やカリカリのカスつけてますよ。^m^

| ゆきねこ | 2007/10/13 11:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんて実際おもしろいことばっかやってるんだろうね。
だから写真にとりたくなっちゃうんでしょうな~
うちの場合は王子とMicaかな。いつもカメラ目線になってくれて撮りやすいのよね。
逆に超とりずらいのはにゃろめさんの一押しのHeijiなのよ。昔はもカメラを向けただけで”にゃっ”て言って顔をそむけてたんですよ。今はだいぶ改善?されたけどね。


| すあま | 2007/10/13 12:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

可愛い、くぅちゃん(*^^*)
の~んびり、入浴を楽しんでるのかな???

| リエコ | 2007/10/13 14:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、洗面所ベッドでくつろいでるけど、寒くないの?
この間のお布団の上はなんだったの?

ほー、リン君は関西弁だったのか (・0・。) ホホ-ッ
ポーズとってるリン君可愛い~(o^ー')b♪
にゃろめさん、もっと写真とってあげて。
きなちゃんもね。

| zuby | 2007/10/13 16:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ~。
くぅ太くんこれまたいいところにすっぽりと
はまり込んでいますね~。そしてなぜお鼻に水?
でもそこがまたミステリアスで可愛いです。
ずっとくぅ太君を見たあとにリン君をみると
なんか外人のあと日本人を見た感じですね。ぷぷっ。
リン君おこらないでぇ~~笑

| ねこがた | 2007/10/13 20:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

居ます!居ます!
家じゃネタも多いが、撮り易いのもくぅ太ですね。
夢が一番、撮りにくい(/o\)
チョロチョロちょろちょろしてますからねぇ。
構えてピンと合わせてるうちに居なくなる(≧∵≦)ゲッ!
何処かのブログで見ましたけど、黒猫さんを撮ったあとは明るく加工しないと使えないって、それって本当?
くぅ太は非常にだらしない猫です(笑
ハルヒくんは違うんだ?トムさんなんだ?

| にゃろめ | 2007/10/14 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太はホントに面白いですわ。
こんな猫みたことない?吉本に入れるよ(笑
へえ~?そんなにheiちゃんカメラ嫌いなんだ?
友達の猫も嫌いで携帯向けると顔そらすって言ってたけど・・・
本当にそんな子が居るんだねぇ?頭いいってこと?
heiちゃんには、もっとカメラ好きになって欲しいわねぇ~( --)人゛
ただでさえ、猫記事少ないすあまさんなんだから(爆

| にゃろめ | 2007/10/14 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

こうやって、ここでお湯に浸かってくれたら・・・・楽しいでしょうねぇ~?
自慢猫になる♪
でもって、色んなテレビ番組に映像を売って・・・ガッポガポ(笑

| にゃろめ | 2007/10/14 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

くぅ太は寒いとか暑いとか感じてないんじゃないの???
あ?でもお宅のまお&しおんちゃんだって、同じようなもんじゃなかった?(笑
撮ってないわけじゃないんですよ(^^ゞ
沢山、撮ってるんだけど・・・ネタにならない(→.←) ん~…
って、お笑い猫ブログじゃないんだから出せってか?

| にゃろめ | 2007/10/14 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

くぅ太は、洗面台に置いてあるコップの水を飲みに来るんですよ(^^ゞ
それで、そのままコロンしちゃうんです。
一度、覚えたらわざわざ上ってここまで飲みにくるようになりました。
せっかく水飲む機械(すいません(・・;)既に名前すら忘れた)買ったのに・・・
コップが好き(=□=;)ショック
リン、くまみたいですよね(笑
それもオッサン?

| にゃろめ | 2007/10/14 01:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/177-cf322e87

TRACKBACK

