≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh! My God!


本邦初公開汗

にゃろめ・・・・ネタの為ならとうとうココまでやるようになってしまったゲゲゲ

信じらんないウッ

たった数ヶ月でミルミル変わってゆく自分くう怖い。

そのうち平気で顔まで出しそうな勢いだドキ


とゆう訳で・・・・メタボな食生活のお陰でここまで膨れたお腹。。。
良くもまぁ?恥ずかしくもなく公開出来るもんだヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:


オイ?一体コレどうすんだ?にゃろめ?


ぽこりん


訪問者の皆様・・・・・何方かこの問題を解決する方法教えて絵文字名を入力してください


と、冗談はココまでにして・・・・・・。


実はにゃろめ、いい年して御懐妊ですハート♪

今まで隠していてごめんなさい<(_ _)>

もう、いつ産まれてもおかしくないんです8分音符09(暗い背景用)


うっ!ほら来た、ベイベー!


陣痛


くぅ太も心配して傍にきてくれた、ありがとな。。。


もぞもぞ



痛い、痛い、痛~い!





スッポン!とゆう訳で・・・・・


産まれた



きなこが生まれ、かなり驚いた表情の夢。。。



化物



きなこは、にゃろめの懐の中が大好きHeart

さすがに夏は中に入ってこないが寒くなると、こうして隙あらば入ってくる。

こんなパツパツのTシャツでもお構いなし汗

にゃろめが屈むチャンスを今か今かと狙うコヨーテみたいな生物だとほほ

勿論、入場口は首、退場口は裾。。。と決まっている。

伸びるからやめて欲しいのだが可愛いから許してしまうアホ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、見事なメタボ腹。笑
きなこちゃんが生まれるんだったら私も自分のメタボ腹をキープするわん~。
猫さんってしまいところが好きだし、これからの季節本当に楽しめますよね。
にゃろめさんのすんばらしい細さにうらめしい~~思いを抱きつつ、我が家でも
猫さんをお腹に抱きたいと思っています。笑

| ねこがた | 2007/10/14 14:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うきゃ~!
私もきなこちゃんに入ったり出たりされたい。。。(*´▽`*)
きなこちゃんがいれば、縮んだTシャツもばっちり
よみがえりますねっっ(≧▽≦)v

| リエコ | 2007/10/14 16:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんは甘えん坊だったんですね(^^)
これはあったかそうでにゃろめさんにピッタリのカイロですね。
私もお腹に入ってもらいたいなぁ(^^)

| zuby | 2007/10/14 17:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごいすごいっ
首のとこから入るんですか!
うちは誰もそんなことしてくれませんよー
いいなぁ。猫カイロ。。。
ほっかほか~~~♪

| ゆきねこ | 2007/10/14 18:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

お見事でしょう(^^ゞ本当に臨月って言っても疑われないですよね。
でも、きなこだけですよ。
こんなとこに入りたがるの。
嬉しいんだけど爪を出してカキカキするから痛いんですよ。

| にゃろめ | 2007/10/14 22:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

縮んだTシャツは伸びていいですが・・・
伸びたTシャツはきなこが入ってないと着れないですよね(涙
じゃあ、リエコさんはこの腹でお出掛け出来ますか?(笑
入る時もカキカキするから痛いですよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/14 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

zubyさんじゃ無理でしょ(^^ゞ
既にこんな感じのお腹でしょう?w(≧▽≦)w キャハハッ
それに入る隙間もないでしょう?ぶはは。

| にゃろめ | 2007/10/14 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そんなにいいもんでもないんですよ(´_`;)トホホ…
入る時にかなりカキカキするから・・・しかも爪だして(/o\)
きっと募る恨みがあるんでしょうな。。。(笑

| にゃろめ | 2007/10/14 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆめたんの写真がとってもかわゆいわ~
エイリアンでも出てくるのか?と思ったけど出てきたのは、きなたん~


一瞬だまされそうになって、これじゃあの方のライブ行けないじゃん~って思いそうになりました。
にゃろめさんが教えてくれたおかげで明日の予約は札幌では放送しないの以外はみんな予約しときました。助かったよー

| すあま | 2007/10/14 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

え?
出て来たのは正しくエイリアンでしょう?(笑
自分で撮って自分でこんなん載せて・・・私って思い切りバカですな(^_^;)
それにしてもリアルなお腹でしょう(v^ー゚)
でも騙されそうだったのは懐妊?メタボ?どっちだろう。

あ?
当の本人は何もやってない(´m`;) ャバイ…
また忘れちゃう?

| にゃろめ | 2007/10/14 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そう!胸があって引っかかって無理かも (´0ノ`o)ォーホッホー

| zuby | 2007/10/14 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

(-"-;)ムカツクー!

| にゃろめ | 2007/10/14 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/178-505b023a

TRACKBACK

