≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の休日・・・

またも週末がやって来た

穏やかな平和なひと時・・・

タワーでのんびりするきなこをで撮ってみる

魔の休日1


余裕のきなこカメラ目線でポ~ズなど決めている。。。


魔の休日2


こんなひと時が永遠に続くとさえ思っていそうなきなこ・・・


私の後を追ってお風呂場にまで着いて来た。。。
愛想なんぞも振りまいておりました


だが事態はそこで一変

魔の休日3


そう・・・・・
あいつがやって来た

またしてもやって来た


きなこの平穏なひと時は無残にもここで終わる・・・

魔の休日4


不意打ちをくらって逃げ場を失ったきなこ。
事もあろうにあいつさんに捕まってしまう。。。
あまりの恐怖にシャ~も言えない???
フリーズするきなこ


魔の休日5

ジャケットを脱いで落ち着いたあいつさん。
暫し拷問は続く。。。


この後、もう一人のあいつあいつキッズまで連れて参上
午後11時の帰宅時間になるまで
きなこが姿を見せなかったのは言うまでもない。

ページ最上部へ

| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

早速遊びにきました(笑)
きなこちゃんはうちのるっちと似てますね、びびりなところが。
るっちはすあまと相方以外の人間は苦手なようで、宅配の人が来ると一目散でどこかに隠れます。すあまの両親も苦手みたいで、彼らが遊びに来たら風呂場に隠れて出てこないですね。人間が寝静まると遣ってきてトイレしたり水飲んだりしているようですが。びびりって治らないんでしょうかね。にゃろめんところには友人の来訪がけっこうあるので、そのうち慣れてこないのでしょうかね。すあま家はほとんど来訪者が来ないので慣れないのはしょうがないのかな?と思うこともありますが。
また遊びにきますね~

| すあま | 2007/05/13 20:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん、あいつさんがと~ても苦手なんですね。
だっこまでしてくれてるのにね。
しおんも知らない人にだっこされると、逃げようとします。まおは結構平気。
猫の性格でしょうか。

| zuby | 2007/05/13 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

どうもいらっしゃいませ~♪暫しの音信不通お許し下さい。

ビビりはどうでしょうねぇ?でも以前居た先住猫も最初はかなりの人見知りで来客があると二階の押入れの襖を自分で開けて、布団の間にもぐって出て来なかったですv-292でも年を重ねるごとに丸くなり・・最後はまん丸でしたね(^_^)v誰が来ても平気になりました♪るっちちゃんもきなこも同じ位の年齢だから・・・まだまだ期待出来るとは思いますが?猫も色々ですからね、こればっかりは分かりませんね。
私の方も遊びに行きますねぇ~♪これからも宜しくです。。

| にゃろめ | 2007/05/13 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうなんです、正確に言えば「あいつ」=家族以外の全ての人間なんですけどe-263でも特に薄い色のピンクあいつは大嫌いみたいです(^^ゞ赤ちゃんの頃から来てるし暫くは平気で抱っこされてたんですけどね・・・いつの頃からか?声がするだけでぜぇ~ったい!出て来なくなったんです。ちなみに濃いピンクあいつはそれ程でもないんですよ。自分から匂い嗅ぎに出てきてe-457嗅ぎ終わるとピンクあいつにシャーして席を外す・・・みたいな(笑)その尺度が分からないから見てると凄く面白いですe-461

なかなか家族以外の人に大人しく抱かれるって子はいないですよね。そんな子になればもっと可愛がって貰えるのに♪

| にゃろめ | 2007/05/13 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/18-94b562bf

TRACKBACK

