≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル♪ハッスル♪


久々にじゃらしを買って来た♪


じゃらし



4本買った、遊ぶのはこの2本。。。

2本は紐が絡まないようにビニールで包んであって・・・・
取るのがめんどっちぃ?なら買うなって話しなんですが汗

細かいことはおいといて遊ぼっと。。。


三枚
のりのり



出した途端ハッスル。。。くぅ太は新しもん好きハート♪

猫ってみんなそうだけど・・・・彼の右に出る者はいない汗



wooo


珍しくWooo~Wooo~唸るから・・・・誰も近寄れないゲゲゲのゲ


ちっ


ほれ?見えますか(厂・・)?ドコ~

後ろにボンヤリとリンの顔。。。

本当は飛びつきたくて仕方ないんです、彼。。。

え?よく分からない?

仕方ない、ほらこれならどうです?


これなら…



こんな感じで最後に夢が少し遊べたくらいで・・・・

リンの出る幕はなかったさびちい


あ?家には確かもう一匹が・・・・・(゚〇゚;)いた?

彼女はNewじゃらしの存在すら知らないんじゃないかしら?

孤独を愛するきなちんは一人和室で御就寝中。。。ん~幸せハート♪


※実は昨日はリンが大興奮。。。
あの幻の大ジャンプを連続して飛びまくってた。
以前にも増して飛び方がキュートになっててはーと大爆笑。
なのにカメラ構えた途端に飛ばなくなって涙…
実に惜しいことをしてしまったのです。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な猫じゃらし~。
夏場はあんまり我が家は猫じゃらしで遊んでくれないですが
(くーらーつけててもばてるらしい)
じゃらしの季節ですね~。
くぅ太君が飛ぶとこ見たかったな~。
すごい迫力?
毛が羽のように飛びそう。笑
ほかの子達の出遅れ感もかなり笑えました。

| ねこがた | 2007/10/16 10:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また新しいじゃらし買ったんですか(゜.゜)
羽物は人気ですよね。
すぐ、羽抜けてなくなっちゃうけど(>_<)
リン君、遠慮しちゃうんだね。可愛いのう。

うちのしおんもお気に入りのじゃらし咥えて唸ります。
オレのもんだ~。取るなよ~!って感じに(≧▽≦)

| zuby | 2007/10/16 11:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんの控えめなのがなんともいえず、可愛い~♪
ほんと、羨ましそうな顔しちゃってますね、
くぅ太くんからじゃらしを奪い取るのも見てみたいなぁ。
まぁ、うなるぐらい興奮してたら、近づきたくない気持ちもわかるけど。(笑)
がんば、リンちゃん!

| miche-mama | 2007/10/16 18:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫じゃらしは、買ったそばから破壊されるんで
いくらあっても足りませんよ(笑

うちでは最近ゴム状の伸びるやつが流行りです。
みにょーんって伸ばしてサッと引っ張ると
狂ったように追いかけてきます(笑

りん君のしょっぱい顔が良い感じ!

| キルパパ | 2007/10/16 18:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん「ぼくの~!」って言ってるキバにょき!って
なってるのがかわいい。他も全部かわいいけど♪
遊ぶときもこのベッドは人気?^m^
うしろにうらめしそうに写ってるリンちゃんがなんともいえませんね。
トムもそうだけど、ちょっと遠慮しちゃうんですね。

| ゆきねこ | 2007/10/16 19:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんの独占か~
やる気まんまんなのがあきらかに見えておもろいわ。

ノルって鳴くとき実にかわいい声で鳴くよね。うなっている声さえもかわいいんだよね。
初めてノルの王子がブリーダーさんとともにうちになってきて、鳴いたときのかわいらしさったらもうそれでいっぺんにノルにはまってしまったわ。

| すあま | 2007/10/16 22:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

そうですね、夏場はやっぱりジャンプに伸びもないですし・・・連続性にも欠けますね?(笑
くぅ太とリンのジャンプは迫力ですよ、私が言うのもなんですが(^^ゞ
リンは漫画の中から抜け出てきたような可笑しな飛び方を披露してくれます。
スコちゃんとエキゾちゃんって、ジャンプ得意なんですかね?

| にゃろめ | 2007/10/16 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

じゃらし、また買ってきちゃいました(^^ゞ
本当はベッド目当てで行ったんだけどイマイチって感じだったので。。。
リンは圧倒されちゃうんですかね?
くぅ太が来る前は一人独占って感じでしたが・・・お兄ちゃんって譲りますよね?
くぅ太、かなりテンション高くてあんまり唸ったりしないんだけど・・・滅茶苦茶唸るわシャーシャー言うわで凄まじかった(;¬_¬)たらぁぁぁん…
ずびさん、じゃらしで遊んでます?
飛ぶ訓練しないと!しっこ病予防ですよ♪

| にゃろめ | 2007/10/16 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

ホントに後ろで亡霊の様に写ってて、しかもあの顔でしょ?
可笑しかったですわ。
くぅ太が遊んでるのを横取りってしないんですよね、誰も遊ばなくなったら遊ぶみたいな?
ミシェルちゃんはネズミとかじゃらし銜えて唸るってことあります?
そんな時は是非、動画でお披露目して下さい(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/10/17 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

キルシェちゃんが狂ったように追いかけて遊ぶ姿・・・見たいもんですねぇ。
グデンと横たわってる姿が印象的で想像すら出来ないです(^^ゞ
じゃらしを破壊する勢いがキルシェちゃんにあるなんて・・・本当?(゚_。)?
「みょーんって伸びる」その表現に爆笑しちゃいました(笑

| にゃろめ | 2007/10/17 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

くぅ太はこのベッドがあると遊ぶのにも夢中になっちゃうんです(^m^*)
ベッドの淵にじゃらしを這わせてあげただけで大興奮ですよ。
ベッドが破れるんじゃないかってくらい、カキカキほりほりします(^^ゞ
やっぱりトムさんもお兄ちゃんだから譲るのかなぁ?
それともノルの好奇心に引くのかなぁ?
奪い合いになるってことはないですよね、人間の子供と違って(笑

| にゃろめ | 2007/10/17 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

確かに・・・私もノルの鳴き声を聞いたときビックリしました。
猫じゃないじゃん?みたいな(´・・`?え?
ニャ~じゃないですよね?あにゃ~、はにゃ~?みたいな・・・ニャーじゃないですね(笑
で・・・でも?唸る声は同じじゃないですか(^_^;)?

| にゃろめ | 2007/10/17 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/180-7e406ebc

TRACKBACK

