≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さん?



夢も最近じゃ、こんなに大人びた顔をするようになりました。。。


ゆめ


もう直ぐ十ヶ月、立派なレディーになってくれるかな~ハート♪


こんな普通な進行をしないのがにゃろめ流。。。


立派なレディ?
どうやら、その願い虚しく泡となって消えてしまいそうです、皆さん。。。


もしも~しお客さん



終点



お客さん?



もしも~し







ぐぅ


とまぁ、こんな感じで眠りに落ちてます苦笑

ギャップありすぎじゃん?


居るんですよねぇ、終電で起こされてもなかなか起きない人。
夢が人間だったら間違いなくこのタイプ電球

ま、私も夢のこと言えないけどねぇ~( ̄ε ̄;)~♪




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!夢ちゃんもベロ出てますね~(^^)
夢ちゃん、美人さんになりましたよ。
切れ長の目が素敵v-352

↓のじゃらしで遊ぶは、うちでは遊んでくれません(/_;)
手でちょいちょいする位。
ジャンプしないとね~。

| zuby | 2007/10/17 07:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あー、あー。
せっかくのかわいこちゃんが台無しですよ。
舌しまい忘れてるし!


<昨日の続き>
Heijiのうなる声が低いのかわからないですが、ノル、特に王子のうなる声は高めでかわゆいですよ。
Micaの鳴く声は犬そっくりです。わう~、わう~って鳴きます。ご飯時は。

| すあま | 2007/10/17 09:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~~。。。
共感しまくり。笑
私はすぐ寝れる、どこでも寝れる人間なので夢ちゃんの
お気持ちが伝わるわ~。学生時代はそれで何度駅を乗り過ごしたことか。。。
舌のしまい忘れさん我が家にもいますよ~。
それを見るだけで和みますよね~。

スコ&エキゾのジャンプの話ですが。。。
スコはジャンプというよりも少し足あげ?程度のジャンプです。
そしてエキゾさんはジャンプしません&タワー上れません
そしてたまにソファから落ちます。。。
多分猫は猫でも猫じゃない猫の部類にはいるんだと思います。

| ねこがた | 2007/10/17 11:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みっ、見事な寝っぷり。。。(笑)
でも、最初の写真の夢ちゃん、
お嬢様ってかんじだわ~♪
素敵です(*^^*)

| リエコ | 2007/10/17 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あーー。
私も電車で口パカッて開けて寝てたことが。。。(/ω\)
あれ、起きたときめちゃくちゃ恥ずかしいんですよね。
一駅乗り越してしまう事もあったなぁ。(^^;;

| ゆきねこ | 2007/10/17 17:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超ドアップの夢ちゃん、可愛い~。
おすまししてるときとのギャップはすごいですね。
でも、こんなゆるゆるした感じ、好きだなぁ。
可愛いお鼻に口に舌まで。口に入れたい。(爆)

| miche-mama | 2007/10/17 19:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

爆睡ですね(笑
しかし、ここまで近寄って写真を撮っても起きないとは…
かなりのオオモノかも??

舌はちゃんとしまって寝ないと
乾燥して大変だよーー!!(笑

| キルパパ | 2007/10/17 19:36 | URL | | TOP↑ |

zubyさんへ

夢も実は結構、舌出し忘れてます。
でも、撮ろうとするとしまっちゃって、なかなか撮れないんですよ(^^ゞ
他の子は滅多に出しわすれることないんだけどねぇ?
じゃらしで、チョイチョイだけなら壊れなくていいですね(v^-^v)♪
夢が羽ものに凄い勢いで食いついてきます。
くぅ太はボンボンみたいなのが好き、きなこはねずみ。
リンは・・・?わからない?みんなそれぞれ好みがありますよね♪

| にゃろめ | 2007/10/17 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ふふ(^m^*)この顔見てると、どっちが本当の姿だろう?って思う時あります。
まるでオッサン?(笑
でも幸せそうって勝手に判断して、こっちも嬉しくなったりして。←かなり親バカ?

へぇ~?王子のその高めのう~う~聞いてみたいですなぁ。
家はノルでもう~う~は同じだけどなぁ~?
ご飯でう~う~じゃ正しく犬だね(^^ゞ
やばいよ、すあまちん?私・・・まだ見てないよv(^o⌒)-☆

| にゃろめ | 2007/10/17 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

電車の中の居眠りって最高に気持ちいいんですよねぇ~。
私も以前の仕事は電車に乗ることがあったので、しょっちゅう乗り過ごしてました。
舌は出してなかったけど・・・ヨダレも出てたかなぁ~(^^ゞ

ほ~ぅ?エキゾさんはタワーにも上れないんですか?
ソファーからも落ちちゃうとな?(゚_。)?
それは・・・おはぎちゃんだけなんじゃないですか?(笑
機敏な猫は格好いいけど・・・どんくさ猫さんは可愛いですよね~。
そんな猫さん見てるとたまらないでしょうな。。。

| にゃろめ | 2007/10/17 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

見事な寝顔でしょう(^^ゞ
このギャップが私には堪らんですね(v^-^v)♪
ルナちゃんやナッツくんって寝顔もやっぱり美しいんですか?
こんな顔してるの見たことない・・・。

| にゃろめ | 2007/10/17 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

一駅だけなら普通でしょ?
私なんて、山手線二周したことあります(^^ゞしかもシラフで。。。
ヨダレもビシバシです(v^-^v)♪
さすがに、それは起きたとき恥ずかしい(/o\)

| にゃろめ | 2007/10/17 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

かなり過激なコメントを有難う御座います<(_ _)>
いやぁ、驚きました(´`)>〃ポリポリ
清純派だとばっかり思ってたママさんが・・・・全部口に入れたいとな?
超爆弾発言w(×○×)w
私の中で作り上げてたママさんの姿が・・・ガラガラと音を立てて崩れてく~ぅ。(笑

| にゃろめ | 2007/10/17 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

ははは、爆睡もいいとこですよ。
全く起きる気配なかったですから(^^ゞ
添い寝するキルシェちゃんも、こんな顔して寝てるんですかねぇ~?
横でこんな顔されて寝てたら、いつまで経っても寝れませんね。

| にゃろめ | 2007/10/18 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/181-602e8142

TRACKBACK

