≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Midnight集会



今日、とってもとっても嬉しい事が起きた

くぅ太が・・・・初めてにゃろめの膝に抱かれゴロゴロ言ってくれたHeart

こんな事はよそ様の家では当たり前なのだろうが汗
くぅ太はびびりなせいか、人間には一度も言ってくれた事がなかった。


そりゃあね?寝込みを襲って撫で撫でしてる時に
近くにいるリンと間違ってゴロゴロ言ってくれた事はありますよ?

でもそれは勘違い以外の何ものでもないじゃないですか?

だけど今日のは・・・・寝惚けまなこじゃない!


いつもの様にパソコンしてる足元に自らやって来たくぅ太。
無言でにゃろめの顔を見つめる・・・見つめる・・・エイト
↑ここまではいつもの事。
それを強引に?抱き上げ撫で撫でしたから完全に覚醒してる絵文字名を入力してください
よねおどろきーよね?間違いないよねぇおどろきー
↑まだ信じられない?


もうね、この耳を疑っちゃった。
とうとう、にゃろめの老化も耳にまで来たかってね。


直ぐ横でリンが、これまた面白行動してて動画を撮りたかったんだけど・・・
くぅ太を膝から下ろすなんて、とてもとても出来なかったニヤリ

とにかく滅茶苦茶嬉しかったので先ずはご報告ハート♪


本当に、ここ最近くぅ太は私にだけ一気に近づいてきてくれてると思う。


以前は、抱っこして歩こうものなら・・・
いつ逃げようかタイミングを計ってるってゆうの?
体だって死後硬直してるみたいにカチカチになってた。
それがね、カリカリあげに行く時に抱っこして行くようにしたら・・・
あんなに緊張してガチガチになってた体も
最近ではすっかり力を抜くようになってウヒヒ
ぶら下がってる紐で遊ぶ余裕すらみせる様になっちまってさいひひ

それはそれは嬉しい瞬間なんですわ。アホ



でね?でね?
この写真・・・・くぅ太~おいでって言ったら来たきゅん


ヤンキー座り


以前なら間違いなくシカトのしーちゃんですよ?

それが偶然かマグレか知らんが・・・呼んだら股座目掛けて一気に座りましたテヘ

何故か呼ばれてない夢も参上。

いい子、いい子してたら、きなこも参上。。。

リンは最初から直ぐ横に。。。


集会


真夜中の集会と相成ったわけです。。。


ああ…
元々あまあまちゃんを飼ってる方にこの感激は分からないだろうなぁ~絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!それはおめでとう!
くぅ太君もあまあまちゃんになるといいですね(^^)
うちのしおんもなるかな?
だっこすると硬直するんだけど(≧▽≦)

| zuby | 2007/10/18 07:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゴロゴロ言ってくれてよかったね♪
あんなに被写体として活躍してくれているくぅ太ちゃんは実はびびりなコだとはあんまり思えんもんな~

うちは女子チームがあまり甘えにきてくれません。
るっちはご飯の時と夜中だけは甘えるように近くまできてはすあまの腕とか手をなめてくれますけどね。
Micaなんか子供の頃はあんなにぴとっとくっついてくれてたのに、大人になったらさわろうとしたらいやがられます。女ってむずかしいわね。

| すあま | 2007/10/18 09:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う、うらやましいです~(≧▽≦)
くぅ太ちゃんに、いったいどんな心境の変化が。。。!
うちはナッツがビビリなので、
ひざの上でゴロゴロなんて、夢のまた夢。。。
くぅ太ちゃんをメロメロにさせたにゃろめさんの技を
是非伝授してもらいたいです~(*´д`*)アウゥ

| リエコ | 2007/10/18 11:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すご~~くすご~~く伝わりますよ。
一番はじめの猫さんは覚醒してたら生傷が絶えない(人に)猫さんで
でも可愛く。。。ある日突然機嫌のいいときにだけかすかにゴロゴロ
いったときは録音したくてたまりませんでした。嬉しいですよね~。
つんでれ猫さんもあまあま猫さんもどっちも可愛い。
そして我が子が一番になっちゃうんですよね。
集会の番長はやはり。。。??

| ねこがた | 2007/10/18 11:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じつは、ハルヒは全然膝に乗ってこない子なんです。
ナデナデしたらゴロゴロは言うけど、抱っこするとすぐ逃げます。^^;
くぅ太くん、にゃろめさんに心許しましたね♪
おめでとーー

うちではトムしか膝にこない。(ノ_・、)
リンちゃんはパソコンの前とかにデンッ!と座るけど
それを膝に移動させるとすぐに降りていくし。

| ゆきねこ | 2007/10/18 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

膝乗りいいなぁ…
家はゴロゴロしょっちゅう言うけれど
膝の上とか乗ってくれませんよぉ…

ノルは基本的にあまあまだから
そのうちくぅ太君もゴロゴロ言いまくりますよ!

| キルパパ | 2007/10/18 19:20 | URL | | TOP↑ |

あの黒猫

元気にお母さん猫&兄弟猫と裏のおばさん家でお世話になってるんだって。

w(゚o゚)wビックリだね

お母さん猫が連れ戻しに来た事になるね(~_~)

奴が嘘言ってなきゃいいが、、、。


今夜は反省してジャラシでハイジャンプ。

Ⅰメートルは跳んだかな?
今はイビキかきながら爆睡してる(^^)

| パー子の飼い主 | 2007/10/18 23:18 | URL | | TOP↑ |

zubyさんへ

くぅ太、もっともっとあまあまちゃんになってくれると嬉しいなぁ~♪
しおんちゃんもなりますよ!きっと!
くぅ太だって最初は抱っこして一歩も歩けない状態だったんですよ。
毎日、少しっつ一秒でも抱き上げることを続けてたんだから!
本当に体がカチカチ状態に硬直。
一歩あるこうものなら伊勢海老のごとく後ろ足キックして飛び降りてました。
抱っこした後にいいことがあるって思わせれば慣れてきますって!
しおんちゃんもまおちゃんみたいにあまあまちゃんにしましょう(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/10/18 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当に嬉しかったっす(´^`。)ホロッ
そうだよね、カメラの中はくぅ太だらけだもんね(笑
びびりだけど、半端ない好奇心を持ってるのが良かったんだろうね。
興味をひくものがあれば、他の物が一切見えなくなる子だから(^^ゞ
やっぱすあま家の女子は未だにダメなんだ(´ε`)…
家は夢も益々あまあまになってきて・・・嬉しいことだらけって感じ♪
わるいね、すあまちん(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/18 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ナッツ君が、そんなにビビリだったとは知らなかったぁ~w(×○×)w
凄く懐っこそうな感じしますけどね。
くぅ太は好奇心が凄く旺盛だから・・・そっちに夢中になってる間にさりげなくタッチ・・・何気なく膝に乗せる・・・などなど。
色んなことを少しっつ続けてました。
人は怖くないんだよ~って教えてあげるのって時間掛かりますけどね(/o\)
リエコさんも一緒に頑張りましょう☆

| にゃろめ | 2007/10/18 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

伝わりましたか?わかってもらえますか?この喜び~O(≧▽≦)Oうれしぃ
私もず~っと前、二年掛かって野良ちゃんがスリスリしてくれた事がありました。
この時も凄く嬉しかったですねぇ~。
こっちが触ろうとするとパンチが飛んでくるんだけど(^^ゞ
段々、警戒しなくなってく猫さん見てるのも喜びですよね。
要するにみんな可愛いってことですね(笑

| にゃろめ | 2007/10/18 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうでしたか、ハルヒ君も膝抱っこは嫌いなんですね。
勿論、くぅ太も抱っこは好きじゃないと思います。
でも、押さえ付けなくても手が体に乗ってたりすると諦める?っていうんでしょうか?手を離せば直ぐ下りちゃうんだけど・・・撫でたりしてると黙って座ってくれてます。
ブラッシングを大人しくさせてくれるのと同じで・・・凄く潔いと言うか?
ゴロゴロは、初めて言ってくれたから感動でした☆o(^0^*)o
毎日、色んなことがあって楽しいですよね、猫との暮らし♪

| にゃろめ | 2007/10/18 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

猫それぞれで色々面白いですね。
キルシェちゃんはゴロゴロ言ってくれても抱っこは嫌い。
そのくせ添い寝して髪の毛うしゃうしゃ(笑
でも、くぅ太も決して抱っこが好きなわけじゃないです(^_^;)
大人しく乗ってるってだけで、自分からは来ないですから。
ゴロゴロはどんどん言って欲しいもんです。
少しっつでいいからってお願いします!って感じですわ(笑

| にゃろめ | 2007/10/18 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パーの飼主さんへ

本当?それは良かったねぇ~!ちょっと安心した。←何故少し?
凄い猫ママさんだね、ハッポー咥えて迎えにくるなんて?(゚_。)?
パールの欲求も少しはおさまったかな?
毎日、遊んであげなくちゃ~。。
え?パールってメートル飛べんの?ドン臭そうだけどなぁ。。。

| にゃろめ | 2007/10/19 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/182-38d42d8b

TRACKBACK

