≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩するほど仲がいい♪



またまた撮れました。。。リンとくぅ太の内輪揉め?

もう飽きた・・・・などと言わず見てやって下さい(´`)>〃ポリポリ

最後のくぅ太の一打が結構キツイ汗

BGMでポカッて音・・・・・消えちゃってるかなぁ?





こんななって、いつもバトルしてますが・・・・

こんな感じで仲良しなのもいつもですハート♪

夢が割り込んで来た為、ちょ~ちょ~ちょ~短い絵文字名を入力してください









アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトルするから仲いいのか、仲いいからバトルするのか、さっぱり分からないですね。
遊んでるのかな?
2つ目の方、2にゃん仲いいから、夢ちゃんヤキモチ妬いて仲裂いたように見えて笑える(≧▽≦)

| zuby | 2007/10/19 10:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でも本気のケンカじゃないですね~。
じゃれ合いの末という感じでとても微笑ましいですよ。
はじめの動画の最後の方でくぅ太君が手で
リンちゃんの手をちょいちょい
とするシーンが何とも可愛いです

| ねこがた | 2007/10/19 11:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かわいいー。仲良いー♪
ケンカというか、じゃれあいですよね。
ハルヒとリンもこんな感じです。
仲悪かったら近寄らないもんね。(^^;;

| ゆきねこ | 2007/10/19 15:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんの割り込み、思わず噴出しちゃいましたよー(* ̄m ̄)ぷっ
だって、2ニャンの間に入っていくと思わなかったので。
仲良くしすぎてやきもち焼いた感じするんですけど、違うのかな。
リンちゃんほんと面倒見がいい。
お兄ちゃんな感じがしました。でも、くぅ太くんのパンチの方が迫力あったけど。
男同士って感じですよね。

| miche-mama | 2007/10/19 17:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ…またやっとりますね。
りん君が倒れたあとにシャーって何気に威嚇してるし(笑
手でちょいちょいだけだったら怪我もなさそうだから大丈夫ですね。

じゃれあったかと思えば2ニャンでほのぼのムード。
いいですねぇ…癒されます。

| キルパパ | 2007/10/19 18:58 | URL | | TOP↑ |

りんりんの背後からきたきなたんは日ごろの恨みをどさくさにまぎれてはらしたって感じかしら?
でもそのまま男同士の戦いは続くんだけど。
けんかに割り込んでくるコがいるのね。うちは男子チームがけんかするととっばっちりにあいたくないのか女子チームは静観するか、ちがうことやってますわ。

| すあま | 2007/10/19 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

本当にわかんないです、でも遊んでるんでしょうね(v^-^v)♪
リンはいつも必死だけどね。
夢はいつもそうなんですよ、くぅ太とリンが仲良くしてると真ん中に必ず入ってく!
窓際で外見てるときも、真ん中に入ってく!
寝転がってても真ん中に入ってく!
自分が一番じゃなきゃ嫌なのかなぁ?
他の子を撫でてても必ず来て私に尻向けます(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/20 18:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

くぅ太の手の動き、特徴あって面白いでしょう?
今回はこれでも控えめですが・・・いつもはもっと手が動きます。
見てるとニタニタしちゃいます(v^-^v)♪
どんぐりちゃんと木の実ちゃんは兄妹喧嘩しませんか?

| にゃろめ | 2007/10/20 18:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

りんちゃんとハルヒくんもこんな感じ?
意外とリンちゃんって気が強いんだね~?
でもトムさんに怒るくらいだからね(^^ゞ
やっぱ女の子の方が強いのかな?

| にゃろめ | 2007/10/20 18:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

そんな可笑しかったですか?
夢はいつもこんな感じで誰かと誰かの間に割って行きます。
やっぱ、やきもちなんでしょうかね?女王様って感じ?(笑
くぅ太のこのパンチは結構強かったです。
BGMで音が聞こえないけど?音なしだとバシって響いてます(^^ゞ
リンも思わずシャーしてます。
ミシェルちゃんもパパさんの手にシャー!します???

| にゃろめ | 2007/10/20 18:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

よくお気づきになりましたね(^^ゞ
こっそり?シャー言ってます。毎度のことだけど(笑
口ほどにもない弱虫なんですよ、リンは。

このラブラブな時の二人は見てて私も癒されます。
カメラ構えるのが遅かったんです。
くぅ太のラブアピールが撮れてないですから(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/20 18:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

さすがすあまさんだ。
一言添えようと思ってスッカリ忘れたのに・・・
かなり短いきなこの攻撃を見逃さないなんて(^^ゞ
まさしく、そんな感じですよね。ドサクサにまぎれての復讐???(笑
すあま家の女子はおしとやか?
にゃろめ家の面々は、結構ドサクサにまぎれて後ろから噛み付いたりしてますよ。
育て方が悪いのかしらぁ~?
※ やばい、まだ予約もしてないし・・・録画したの見てもない(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/20 18:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/183-908cc2ac

TRACKBACK

