≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般常識


大人気の空箱に入ってご満悦な様子のきなこ8分音符09(暗い背景用)


kinako in the box

箱だいすき



だがな?きな?
一ついい事を教えてあげよう。

君は他の猫とは違う独特なキャラの持ち主だとは分かっていたが・・・・
ここまで、可笑しなヤツとは私も思っていなかったよ。

それがなんのことか君には分かるかな?
きなちん?


what


言われてもなんのことかサッパリ分かってないようだね、やはり。。。

なら教えてあげよう。

君のそのINの仕方は普通ではないんだよ、きなこ。。。

まぁ、普通、普通って何が普通で何が普通じゃないかなんて猫それぞれ。

大きなお世話かもしらん。。。

だが、きなももう立派な大人だ。

そろそろ世間一般の常識というものを身につけてもいい頃だ。

皆様にその姿を見せて、ここは大いに恥をかいて勉強することにしような。

ささ、ちょいとばかしカメラを引いてみるぞ?準備はいいか?
あ~ゆぅ~れでぃ~?

ほら?


そうなの?


ええ…


おもいきり


そんな事はな、こんな小さな夢でさえ分かってる常識なんだよ?きなや。

そりゃあな?
UPで撮った場合、世間様にはいくらでも誤魔化しはきく。。。
だが、こうして写真を引いて撮ってしまうとだな・・・
私の腕では、どんなにフォトショを駆使しようが君のアホさ加減は誤魔化しきれんのだよ。


そーなの?


どうだ?わかってくれたかな?

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥って言葉があるだろう?

だから、そんなに恥ずかしがることもあるまい、これから普通になればな。。。


素直







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃん、仰向けでちっちゃな箱に入ってるの?
折りたたまってるのか(≧▽≦)

ちっちゃな箱とか袋とか猫ってどうして好きなんだろう。
いくら体が柔らかくっても苦しいんじゃないかと…(≧▽≦)

| zuby | 2007/10/23 07:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁぁ~ん i-176
やっぱりきなこは、可愛い猫ちゃんだわ♪
芸術に うるさいi-198 もっとこ的には、きなこの個性が、素敵過ぎ!
にゃろめっち~お願いだから・・・きなこの芸術を 認めてあげて~~i-237

| もっとこ | 2007/10/23 09:31 | URL | | TOP↑ |

きなちゃん、天地が違ってるよ~(笑)
でもきちっと入ってて可愛いですっっ(*^^*)

| リエコ | 2007/10/23 12:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい面白い入り方ですね。
箱が倒れないのが不思議。^m^
でもキョトンとした顔のきなこちゃんかわいいです。(*´∇`*)

| ゆきねこ | 2007/10/23 17:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、面白い!(^□^*)
見事にすっぽり入っちゃってますね。
どうやって入ったのか、このあとどうやって出たのか
ふしぎ~( ̄ロ ̄)

| miche-mama | 2007/10/23 19:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

なんていえばいいんですかね?
やっぱり仰向けですかね?
普通はこんな格好で入らないですよね(^^ゞ
発見したとき爆笑しました。
写真で見ると大したことないってゆうか?
イマイチ分かりづらいですかね?(笑

| にゃろめ | 2007/10/24 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

こんな記事に食らい付いてくるとは・・・相当ハマった証拠?
写真じゃ分かり辛いかな?って思ったんだけど、どうやら理解出来たみたいだね?
これが芸術?の部類に入るのかわかんないけど、もっとこさんの感覚は相当狂ってないかい?
本当なら、その目でこの姿を見せてあげたいとこだが・・・
残念ながら貴女はあいつさん。。。
一生こんな姿を見ることは出来ないんだろうね(爆

| にゃろめ | 2007/10/24 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

思いきりキチっと入ってます(^^ゞ
すっぽりお尻がハマって動けない様な状況です!(笑

| にゃろめ | 2007/10/24 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいわ~~きなこちゃん天然だわ~。
それに箱にジャストフィットしてるし。笑
なかなか幸せになる箱映像って世の中にはないと思いますが
この箱画像はいっぺんで幸せになれますね。

| ねこがた | 2007/10/24 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

本当に面白い入り方です、変わってます(笑
箱は全然倒れませんよ?
座ってる時は底にスッポリ収まってるから?安定してます(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/10/24 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

面白いでしょう(^_^;)?
ま、こんなとこも飼主の私似ってとこですかね(*゚v゚*)♪"ルン
↑言われる前に自分で言っちゃお~っと!
入ったとこは見なかったけど、出て来るのは普通に・・・最後の写真のまま這い上がって出てましたよ。箱も倒さずに。。。

| にゃろめ | 2007/10/24 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

お褒めいただきありがとう御座います<(_ _)>
↑そうですよね?(笑
きなこはくぅ太の次に天然ですかね(^_^;)
ひっそり生きながらも面白いことしてくれます。
ねこがたさんちの、きなこちゃんも・・・?楽しみですね~♪

| にゃろめ | 2007/10/24 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/186-95116cbf

TRACKBACK

