≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れ?



ちょっち前からずっと考えていることがある。。。

カレンダー


これ今月のカレンダーなんだが・・・・いくら考えてもわからない。

自分で貼ったこのシール、一体の誕生日!?


ずっと考えてます。


今月に入ってからとゆうもの・・・・色んな人の顔を思い浮かべているのだがうむ


まだ?
↑口元がめちゃくちゃ可愛いブルーのハート口の中に入れてしまいたい・・・


サッパリ検討もつかず、そろそろ今月が終わってしまう

あ~もっ!気持ち悪くてしかたない。


もしや?
この日が誕生日の私の友達?
大変申し訳ないが・・・これを見てたら連絡ちょうだいな。。。<(_ _)>

ずっと気になってるんで汗


新聞


はぁぁ、昔はこんなことなかったのになぁ。。。。絵文字名を入力してください


ガーン
↑くぅ太の足ぴん座りはスタンダード座りかも?

確認


そうね・・・・そろそろマジでヤバいかもよ?くぅ太涙


ショック
↑こーゆうとこがたまらなく可愛いハート♪


これからシールを貼るときは必ず名前も記入することにするぞ!




【最近は毎日こんな感じ・・・】

添い寝


にゃろめの肩枕で眠るきなこ。。。ぶっちゃいく顔がたまらないheart7

目覚めると、この格好のままトレーナーの中に入ってる時がある。
首の部分から手だけがニョキっと出てるので少々不気味。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち何でもないことでふっと思い出したりするかもよん。

くぅ太ちゃんのその倒れ方たまんないっすね。

きなたんはいいね、あったかくて。赤ちゃんみたいだ~
今朝は天気がいい分、放射冷却で冷えました。起きるのがちとつらかった。
うちのにゃっちたちは押入れに入り込んでましたわよ。

| すあま | 2007/10/24 09:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だっ、ダレの誕生日なんでしょう(笑)!?
だれかがこっそり貼っていったのか。。。!?

リンちゃんのおくち、わかります~!!!
私もおくちのぽくっとしてるのが大好きで
ナッツのおくちをつい触りたおしてしまいますっ(*^^*)

| リエコ | 2007/10/24 12:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お年を召されるとみんな忘れますね~(≧▽≦)
若いふりしてても、思わずこんな所で出てしまいますね~(≧▽≦)

くぅ太君の倒れ方おもしろ~い(>_<)
なんでこんな倒れ方するんだろ。
きなちゃん、湯たんぽ代わりで肩温めてくれてええなあ。

| zuby | 2007/10/24 15:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんかわいいなぁ。
何とも言えない雰囲気かもし出してますよ。

うーん…物忘れですか…
よく風呂に入って頭洗ってると
頭の中空っぽになってスコーンと全て忘れる時があります…
なにやってたっけ??って(笑

で、誰の誕生日かわかりました?

| キルパパ | 2007/10/24 18:49 | URL | | TOP↑ |

んんん???誰なんでしょうね~お誕生日?
私も最近忘れが多くって困ります。
う~~早速ぼけたかと、自分で自分を疑いたくなります。
すごいきなこちゃんですね~。
寝るときに気を使いつつ寝ないですか?
わたしはねこさまにきをつかいながらねております~~。

| ねこがた | 2007/10/24 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

私の脳みそはそんなに活発じゃないですよ、すあまさん(^^ゞ
こればっかは絶対思い出せそうになくて、すがる思いで記事にした?

くぅ太って本当に面白い、私がくぅ太の頭上、頭上と位置を変えて撮り続けてたんだけど・・・まさか、そのままひっくり返るとは思わなかった(笑
本物の天然キャラ(^_^;)

そうだね、北海道はもうかなり寒いんだろうね(/o\)
来月に入ったら雪も降るんでしょう?
想像するだけで泣きそうになる・・・・

| にゃろめ | 2007/10/25 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

誰の誕生日なんでしょう・・・(汗
誰も貼ってません、私が貼ったのは間違いないです(^^ゞ
自分で自分が怖いです。

この口、いい味だしてますよねぇ~?←親バカすぎ?
ぬいぐるみのクマに見えます。
ナッツちゃん、触らせてくれるんですか!?
ビビりなのに?(笑

| にゃろめ | 2007/10/25 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

本当に信じられないほどスッカリ忘れてしまいます。。。(´.`;)しゅん…
zubyさんはあまりボケそうにないですよね。
にくったらし~い!婆さんになりそうだ(^m^*)

くぅ太はカメラ目線を気にして?倒れました。
でも、そんな猫って珍しいよね^_^;
きなこはあったかくていいんだけど・・・トレーナーの中に入るときとか、布団に入る時に爪だしてホリホリするんだよ(→_←)
それが結構痛くて私でも少し目が覚める。

| にゃろめ | 2007/10/25 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

凛、可愛いでしょ~う?←ちっとも否定しない親バカです。
少し下から撮る猫の写真が大好きです(^m^*)

あります、あります!
シャンプーしてるときって、みんな何も考えてないんでしょうか?
私はスコーンって抜けて、濯いだ後も三連ちゃんでシャンプー液を手のひらにつけてる時が・・・
さすがに三度目になると、もういいや!エイ!と思って、シャンプーで体洗っちゃいます(^_^;)

誰なのかは本人が名乗り出てくれない限り・・・今回ばかりは一生解明できそうにないです(泣

| にゃろめ | 2007/10/25 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

さあ、誰だか未だにサッパリ分かりません^_^;
元々、こんな感じの鶏ですが、年を重ねるごとにやっぱり重症になってます。
ヤバイです。ご飯食べたかどうかも忘れそうです(笑

意識があるときは、かなり気を使いますね、やっぱり。
でも寝たら最後、私は起きない人間なので・・・・そんなの関係ねー!状態みたいです(^^ゞ
でも相方曰く、どんなに私が動こうが、きなこは私にピッタリ貼り付いてるそうです(笑
抱っこどこか、膝抱っこも嫌いな猫のくせに変ですよね?

| にゃろめ | 2007/10/25 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>口元がめちゃくちゃ可愛い口の中に入れてしまいたい・・・

いや~ホント、かわいい凛ちゃん。
そういえば、昔飼っていた猫たちは、
父がかわいさ余ってよく口の中へ頭を突っ込まれていました。
(くちゃぁーい。)と思っていた事でしょう…(^^;

| shio | 2007/10/25 08:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

凛って瞳孔が他の猫に比べていつも開き気味?
だから、可愛く撮れるんでしょうか?←少しは謙虚になれって感じ?(^^ゞ
shioさんの父上も私と同じ感性をお持ちで?
とゆうか、家の母もそうです。
その頃の年代の人に多いんでしょうかね?
そんな母に育てられた私はシッカリ母の血を引き継いでしまったようです。
因みに三人兄妹なんですが、兄妹全員にその気があります(^^ゞ
さすがに頭までは入れようとは思いませんが鼻っ面くらいなら?(笑

| にゃろめ | 2007/10/25 15:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/187-56de66d2

TRACKBACK

