≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが捕らえた衝撃画像


本当は数枚の画像を編集して色々いじっていたのだが・・・・


夜が明けてしまったfightぎゃー


ままま・・・・ま・ぶ・・・しい・・・・・汗

眩しくて死んでしまいそうだ。←あたしゃドラキュラか?


そこで急遽内容変更、お助けマンの力を借りる事にした。


邪魔すんな
くぅ太、いつもありがとheart6


Simple is Best?

いつもより、ず~っといい出来栄えじゃん。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅたくん、いったいどこで寝んねしてるの!?
んにゃ~、撮るなよぉ~っていう顔が可愛いですっ(*^^*)

ナッツ、寝起きのときならいろいろ触らせてくれます♪
ここぞとばかりおくちをムニムニさわってます(≧▽≦)

| リエコ | 2007/10/25 11:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夜明けまで画像編集、お疲れ様です。
いやぁ、私にはその体力はもうないなぁ。( ̄▽ ̄)
いつものくぅ太くんに比べ、すごい顔~☆
口が開いちゃってるし~。おやすみ♪

| miche-mama | 2007/10/25 13:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日はしんどすぎてさすがにパソコンの前に座れなかった。(≧0≦;)
くぅ太くんのナイス表情! ( ̄一* ̄)b
きっと変顔なんだろうけど・・・でもかわいい所がすごい。

| ゆきねこ | 2007/10/25 16:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

目も口も開いてるよ~くぅ太君(≧▽≦)
タワーの上から落ちるなよ~。

お母ちゃん、もうお年なんですから、早く寝ないとお肌ボロボロよ(。-∀-)ニヒッ

| zuby | 2007/10/25 17:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

くぅ太はタワーの上で凛と並んで寝てます(o^щ^o)ムフッ
狭いのにぎゅうぎゅうになって寝てるので顔がはみ出てます。
これ、目開いてますが爆睡してるんですよ、リエコさん(笑

ええ?ナッツ君は寝起きは大丈夫なんですか?
くぅ太は最初、寝起きの時も触らせてくれませんでしたよ(-"-J)
だったら、ナッツくんもこれからに期待出来るんじゃないですかぁ~?
男の子だし・・・・絶対そのうち?

| にゃろめ | 2007/10/25 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

いやいや、私の場合、生活のサイクルがそうなってるだけで(^^ゞ
体力は元々持ち合わせていませんよ。
くぅ太、タワーの床?に顔を押し付けてるから口が開いちゃってるんです。
こんなに開いてるのに本人はまったく気にする様子もなく、気持ち良さそうに爆睡でした。
せめて目ぐらい瞑って欲しいもんです(笑

| にゃろめ | 2007/10/25 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

やっぱね~?
更新もされてなかったので、きっとそうだと思ってましたよ。
もう大丈夫なんですか?
まだ無理しない方がいいですよ?
くぅ太の顔、「きっと」じゃなく「変顔」そのものだと思いますよ(^m^*)
でも、どんな顔してても我が子(?)は可愛いです(*>∇<)/♪ キャッ☆★

| にゃろめ | 2007/10/25 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ご心配頂き誠に有難うございます<(_ _)>
でもね?だけどね?お言葉ですが・・・・
お宅のしおんちゃんとは違うので!!!落ちる心配は皆無です<('ε')>~♪
お肌もねぇ~、まだまだキメも細かくぷるんぷるん♪
↑どこかのダレかさんとは大違い。見たことも見せた事もないから言いたい放題(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/25 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すいません。
今日はポチ逃げ、コピペ貼付けお許しください~。

| ねこがた | 2007/10/25 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

忙しい時は無理しなくて大丈夫ですよ(^^ゞ
お互い様なんですから。。。(笑
ぽち有難うございます<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/10/26 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/188-fea9ea56

TRACKBACK

