≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大奥~華の乱~


今日の東京地方のお天気・・・ドンより曇り空

日に日に秋が遠ざかっているのを感じる。。。


それは、こんなとこからも思い知らされるのである涙

???


またも御懐妊の兆候が表れたにゃろめの腹。。。←しつこい。

メタボな腹に未だ全身不思議ちゃんな夢。


ニャンだ?


どうしても納得出来ない御様子。。。

小さな小さな頭の、小さな小さな脳みそしか持ち合わせていないのだから

これは仕方のないことなのかもしれんのぅ。


やめて~!


ドンドン夢の頭の中の不思議ちゃんは大きくなって・・・

にゃろめの傍から離れようとしない汗困ったもんだ。


引っ張るな


トレーナー、中からも外からもビロビロにされてしまうダメっ


ニョキ

おっと失礼、大股開き。普段はわたくし胡坐はかきません。←マジです、正座派♪


上に乗られて散々動き回られれば、さすがのきなも顔を出す。



大奥 ~華の乱~

↓ご存知の方は頭の中でBGMをイメージしてご覧下さい♪

ばちばち


やややや・・・・やっべ~!
目を合わせたぁ~~~~!うぅ~やな予感だっ汗


大奥


大奥は女の薗アップロードファイル壮絶なバトルの開幕で御座います。。。


この先は動画で・・・・・な~に、今回はアッサリとした戦いでした。
直ぐ終わります(*^v^*)v





※ BGMを大奥のテーマソングに出来ないのが凄く残念。。。
そしてそして・・・
大奥とはエラくかけ離れたBGMの選択に心からお詫び申し上げます<(_ _)>


戦いの果て。。。

数分後



手を見れば分かりますよね。
またしてもお局瀧山(きなこ)の敗北。。。

もしかして瀧山が勝てる日は一生ないのか?
瀧山あっての大奥なのに・・・そんなのつまんな~い!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃんの左パンチでキマリ!
でも、その後お互いクンクンして、仲直りしてるように見えますね。
2にゃんの頭の大きさに違いに驚くわ~(゜.゜)

にゃろめさん、お腹カイロ2つも持ってていいなあ。
これでお腹壊す事もない(。-∀-)ニヒッ

| zuby | 2007/10/26 09:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

布の下でもごもごしてるのって気になるみたいですね~(*^^*)
じぶんのおなかの中をめぐって
ここまでバトルしてくれると、
どっちが勝ってもめちゃめちゃ嬉しいかも~!!!
にゃろめさん、うらやましすぎますっっ(≧▽≦)
ひざの上より全然レベル高いですよ~!

| リエコ | 2007/10/26 11:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画再生前のきなちゃんの顔が迫力です。^^;
で、始まってみたらかわいい音楽で「なんじゃこりゃ~」って思ったら
お詫びがありました。プププッ (*^m^)o==3

服の中取り合ってくれるなんていいなぁ。
けど、ビロビロになるのは(-_-;ウーン
でも、やっぱり私も取り合ってもらいたいっ。

で・・・全然関係ないけどマウスパッド同じの使ってる!
色まで一緒なのでビックリ~!

| ゆきねこ | 2007/10/26 12:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

瀧川様は結局、追い出されちゃうのよねぇ。(笑)
若い側近の方が強く賢くてねぇ。

夢ちゃん、追い出して変わりに入っちゃうなんて、
めちゃ可愛いんですけどo(*≧д≦)o″
にゃろめさんのトレーナの中は競争するぐらい居心地いいんでしょうね。
あぁ、入りたい。(爆)

| miche-mama | 2007/10/26 16:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お…何か入ってる(笑
そしてモコモコしてるのが気になる夢ちゃんかわいいなぁ。

かなり良い感じのカイロになってますね。
こういう行動はやってくれないからうらやましいです。

足は誰だろう…

| キルパパ | 2007/10/26 18:26 | URL | | TOP↑ |

そうです!瀧山あっての大奥ですよ~なのに~~。
ひゃ~~。きなこちゃ~~ん。
大きな心で譲ったということにしてはどうでしょうか?笑
夢ちゃんはいりきれてないからお足が出てるのかな?笑
ビロ~~んとトレーナーはいつでものび放題ですね。
それは猫飼いの夢かも。

| ねこがた | 2007/10/26 22:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢たんの後姿がうちのHeijiの毛の感じとよく似てますね。
大奥のテーマソングかと思いましたわ、一瞬。
なぜならすあまは大奥を見たことがなかったから・・・・
きなたんー、頑張れー、サイズが小さいから負けっぱなしだろけど、
すあまは応援してるぜ。
この間のりんりんへの復習のようにどさくさにまぎれてやっちゃえ~

| すあま | 2007/10/26 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

夢のパンチ、けっこう強烈でしょう?
思わず、あ!って声出しちゃってるの気付いた?(笑
頭の大きさはね・・・夢も結構小さいですよ。顔なんか撫でてると小さ~いって感じるほど。
毛がふわふわだから大きく見えるんでしょうね。
カイロになるのは一個だけ(笑
夢は落ち着きがないから出たり入ったりで、まおちゃんと同じ(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/10/27 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そんなこと絶対ないですよ!!!
膝の上のほうが絶対レベル高いですって!
猫って、元々潜ったりするの好きでしょう?
だから甘えてるってゆうより・・・隠れるとかそんな感じだと思うんで(´.`;)しゅん…
それにきなこだって甘えるじゃなく、暖をとってるだけだもん。。。
だから膝の上の方が絶対レベル4ですよ(^^ゞ←スケートじゃないってか?

| にゃろめ | 2007/10/27 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

いいところに気付いて頂けましたね(笑
毎回サムネイル選びに時間掛けてます(*^v^*)v面白そうな場面に♪
BGMは…仕方ないじゃないですか(>_<)著作権が絡みますからね。
でも、何もアレにしなくてもって感じだけど・・・。
え~!?マウスパット同じなんですかぁ~?
縁起わるぅ~、風邪がうつりそうだから捨てよっと(笑
自分が不健康そのものだから?ビタミンカラーが大好きなんですよ(〃^υ´)へへ…
でも、このマウスパットって毛玉みたいの出来て汚くなりますよね?

| にゃろめ | 2007/10/27 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
ノンノンノン!瀧川じゃありませんよ、ママさん(-ε-)~♪瀧山でっせ~(笑
大奥見てるみたいなのに、初歩的なミスですな(v^ー゚)
なんだか気味が悪いじゃないですか?風邪でもひかれました?
突っ込んでみたり、甘えてみたり?飴とムチってやつですかね(笑
ミシェルちゃんも、フリースの中が好きなんですよね。
やっぱ、みんな潜るのが好きなんでしょうかね?

| にゃろめ | 2007/10/27 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

あんなラブラブの腕枕姿を自慢しておいて・・・羨ましいもないと思うんですけどね(笑
今度、一度自分でトレーナーの中とかに入れてみて下さいよ。
そしたら気に入って入るようになるかもしれませんよ?
きなこは確か、それで懐の中に入るようになったと思います(*^v^*)v

パパさん、それボケですよね?
大奥見てない事は理解出来ましたが・・・入ってるのは夢ですよ~!

| にゃろめ | 2007/10/27 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

おお~\(◎o◎)/!
大奥fanなんですね~ねこがたさんも~!(笑
あれ滅茶苦茶面白いですよね。
時代劇って好きじゃなかったけど初めてハマりました♪
夢は丸くなってないので飛び出てるんです。
それに落ち着きないから直ぐ出ちゃいます(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/10/27 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そう言われてみればそおだ!おんなじですね\(◎o◎)/!
なんだ・・・・すあまさん大奥見てなかったんですかぁ~?通じゃないなぁ<(-、・)>
あの音楽聴いて大奥と思うとは・・・あり得ないっしょ???←北海道弁♪
ふふふ、きなこはでも本当にドサクサまぎれでカプっと後ろから食いついてますよ。
あれは笑えます。くぅ太もやります、そうゆう卑怯な手段(^^ゞ

もう見ました?
あたしは押入れにないないしました(爆

| にゃろめ | 2007/10/27 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/189-a2aa56af

TRACKBACK

