≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパー世界一!

スーパー世界一1


「どうしてもです


スーパー世界一2



「はい、ダメです



という訳でシャンプー
スーパー世界一3

何だかねずみさんみたいですねぇ

お風呂に入ると普通は見違えるほど小さくなるのに?
くぅ太くんはあまり変わりませんねぇ



ところで、何がスーパー世界一かと申しますと・・・・
ここからが本題(随分長い前振り

スーパー世界一4


普通のなら超嫌がるドライヤー


でもくぅたんはと申しますと・・・

スーパー世界一5

「我慢でち



スーパー世界一6

「我慢でち



スーパー世界一7

「我慢でち



スーパー世界一8

「我慢でち



スーパー世界一9

「我慢でち


ざっとこんな感じのスーパーめっちゃいい子なのでした
にゃろめも過去に数々の動物を飼ってきましたが・・・
こんなに大人しく手の掛からない子は初めて
犬より聞き分けがあると言うか?とっても忍耐強く我慢してくれます


初めてシャンプーした時はイルカの様に飛んで
さすがのにゃろめも絶句・・・・
この先どうしよ?って思ったけど仕方ない
シャンプーつけたまま終わりにする訳にもいかず
流血覚悟で捕獲

でも、その後は何かを悟ったかの様に一変
静か~に大人しくなったのです
これには逆に焦りました

どうした?具合悪い?気持ち悪い?
腰でも抜けちゃったみたいな・・・


くぅ太もきなこに負けずかなりのビビり
(極度の人見知りはなしお客の鞄を枕にしたりします)
なのにおかしなとこには度胸あるんです


あ、この間一声だけ可愛く鳴く時があります
それはシャンプー終わって脱衣場に出して貰える時。。。
何故かその時だけは必ず鳴きます
その声がまた可愛いのなんのってうひゃ



二時間近いドライヤーを耐えたくぅたんです偉いでしょ

スーパー世界一10

もしかして怒ってる

ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!

す、すごい!!
静かにしてる上にドライヤーも我慢ですか!

くぅ太君良い子だなぁ。
キルシェはこの世の終わりの如く泣き叫ぶし
ドライヤーは音だけで逃げるのでかけれません…

爪の垢煎じて飲ませたいです(笑

| キルパパ | 2007/05/15 19:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2時間もドライヤーかけさせてくれるなんてうらやましい~!
くぅ太君とっても偉いよv-353
うちも爪の垢煎じて飲ませたいっすv-356

| zuby | 2007/05/15 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

はい!そうなんですv-290
嘘のようなホントの話で御座いますe-343こんなことってあり得ないに近いですよね?比較的、家のニャンズはみんな良い子ちゃんですが・・・みんな多少なりとも鳴きますからねぇ。
自慢の息子ですe-461ツメの垢?今度取っときますねv-221

| にゃろめ | 2007/05/16 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

羨ましいでしょう~?でもこれも性格なんでしょうね、きっとv-21逃げ足は猫一倍速いんですけどね、捕まれば武士の様に潔いです。毎日のブラッシングも子供の様に大人しく膝に乗っててくれるので本当に助かるんですe-420

| にゃろめ | 2007/05/16 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

偉いね~、くぅ太ちゃんは。ドライヤーを我慢してくれるなんて。うちは4にゃんとも必死にドライヤーの風から逃げようとします。夏はまだいいけど、冬は完全に乾くまでさせて欲しいよ。つやつやのくぅ太ちゃん、ステキ~

| すあま | 2007/05/16 13:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

4にゃん居ても、やっぱドライヤー完璧にさせてくれる子は一人もいないですか?ドライヤーはねぇ・・・猫の天敵と言っても過言じゃないですよねe-263夏はいいけど、やっぱ冬は風邪ひかせそうで困りますよねv-292北国とあらば・・・尚更?でも部屋の中って超暖かいんですよねe-343

| にゃろめ | 2007/05/17 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/19-ea4303f4

TRACKBACK

