≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト



むぎゅ。。。。むぎゅ。。。。むぎゅ。。。。


むぎゅ



誰にも言えない



誰にも言わない?



言わない、言わない!

約束




やっぱ、ちょっと恥ずかしいじゃんかよ汗
あんまり見るニャ~~~!


もう一度、念を押しとく!
確認



実はきな、この敷物と冬用のボアシーツにだけ
チュパチュパをする幼児性の抜けない猫だったのです。。。

冬が来る度に、今年はもうやらないかなぁ~?と思うのですが・・・
この柔らかさを踏みしめるとどうやら体が思い出す?

今年もまた始めました!
冷やし中華じゃありませんよぉ~絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなたーん、かわええ。
ちゅぱちゅぱ言いながらふみふみするコは初めて見たよ。
いやー、いいね。
他のコたちもやるの?
うちはもうるっちとHeijiだけしかやらんのよ。

| すあま | 2007/10/27 07:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

敷物、お母さんのオッパイの感触に似てるんだね。
きっと、まだ乳離れする前の小さな時、お母さんと別れちゃったと思います。
自分の世界に浸ってたら、夢ちゃん来て、ハッと我に返ってますね(^^)
うちは3ヶ月まで母猫のところに置いてもらったから、
フミフミもしません。
ちょっと寂しい…(^_^;)

| zuby | 2007/10/27 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはっ(^▽^)ノ

きなちゃん、何か無心にチュパチュパしてますね~
感触が心地いいのが動画見てると伝わってきますよ。
母親を思い出してるとゆー説に自分も賛成です ノシ
会話を想像してみました。

き『はぁ~驚きの白さ☆母ちゃん…』
く『ん?おめ、何やってんでちか?これうまいでちか?クンクン』
き『勝手に俺のもん匂うなよコラ…ん?ん?わかってんのか?ん?』
く『あっご、ごめんなさいでちゅ…何でこんなにムキになってるんでちか…?』
き『ちっ…シラけちまったぜ…』

こんなところでしょうか(笑)

| けん爺ちゃん | 2007/10/27 11:05 | URL | | TOP↑ |

きなこちゃん夢中ですね~。
やはりあのやわらかさ加減がいいのでしょうか?
我が家のスコズ&おはぎももみもみしますよ~。
でもチュパはないですね~。
やはり性格とかによるのでしょうか?
それとも性別?それとも名前だったりして(ヾ(・ε・。)ォィォィ)
我が家のきなこもするかもね。フフ。
きなちゃんかわいいぞ~~。

| ねこがた | 2007/10/27 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんかわいいなぁ。。(*´∇`*)
トムもフリースや毛布にやりますよ。
やっぱり小さい頃早くに母猫と離れたからかな~と思ってます。
・・・切ない。。。(T^T)

| ゆきねこ | 2007/10/27 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

チュパチュパはきなこだけです(^m^*)
ふみふみは…リンが腰を叩いてあげると軽~くやりますかね。
くぅ太と夢はやらないです。
ルッチちゃんとheiちゃんはふみふみのみ?
それともチュパチュパもするけど同時にはしないって事かな?
きっと前者だろうね(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/10/28 02:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

さすがはお婆さまの知恵袋、生き字引(*´▽`*)にゃはは
当たりで御座います!
きなを保護した時はまだご飯も食べれない時でした。
でも、その説って全部が全部本当なのかな?
リンを保護したときは結構大きいと言うか・・・仔猫だけど大き目?←凄いアバウト。
自分でしっかりご飯も食べれるのにチューのお乳吸ってましたからね?
その後の三ヶ月、亡くなる当日までシッカリ吸ってたから・・・
チューが生きてたら未だに吸ってそうな気が?
ん?この行動ときなこの行動は違う???

| にゃろめ | 2007/10/28 03:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

セルフ付け有難うございます<(_ _)>
動画に文字を入れられれば是非と言いたいとこですが・・・
生憎、そのソフト「多分」私のPCに入ってないみたいなんですよね(/o\)
いやぁ、でも笑わせてもらいました(v^-^v)♪
今度からけん爺ちゃんさんに画像や動画を先に渡しますんで構成お願いしますよ(笑

で・・・くぅ太が出演してるのは単にけん爺ちゃんさんがくぅ太fanだからですか?
それとも・・・夢とくぅ太を間違えた?(笑
おまけに、きなこが「俺」はうけ狙いですか?(爆

でも、笑いました!
くぅ太の喋り言葉が・・・・私が使ってるまんまなんでw(≧▽≦)w キャハハッ
また宜しくお願いします♪

| にゃろめ | 2007/10/28 03:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

もみもみ、ふみふみをする猫さんは結構いますよね。
でも、敷物にチュパチュパは私も初めてですかね(^^ゞ
きなこって名前って事は絶対にないと思いますよ?ねこがたさん!!!(笑
↑zubyさんの言ってるのが正しいんでしょうかね?私もそう聞いてましたけど・・・
絶対そうなのかは分からない事ですが、もしそれが本当ならちょっと可哀想な気がしますね。
お母さんが恋しいのかなぁ?

| にゃろめ | 2007/10/28 03:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

トムさんもチュパチュパ猫だったんですか!?
トムさんが、ゆきねこさんちにフラリと来た時ってトムさん結構大きかったんじゃないんですか?私の勘違い?ずっとそう思ってました(・・;)

でもコレ見てる分には可愛くていいんだけど・・・
終わった後が悲惨(´_`?)
洗濯したばっかのボアシーツ、あっちゃこっちゃ吸われて突起だらけ(笑
手で解しても元通りにならない<("O")> ナンテコッタ!
見た目汚らしいし、実際、きなこの口もくちゃいんで(ー'`ー;)う~ん

| にゃろめ | 2007/10/28 03:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

乳離れの前に母猫と離れちゃうとチュパチュパ、フミフミの傾向が強いのかな。
姉の所の猫は生まれてすぐ拾われた猫で、人間の指をチュパチュパしてました。
でも、しおんの下の兄弟はもう8ヶ月なのに、猫の手をチュパチュパするそうです。
2ヶ月過ぎまで母猫の所にいたのに。
だから、チュパチュパする子は甘えんぼさんなんでしょうかね(^^)
リン君甘えんぼさんなんだね(^^)

| zuby | 2007/10/28 10:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうそうzubyさんのコメント読んで思い出したことが!!!
リンを捕獲した当日、私の耳元に来て耳たぶ吸おうとしてました。
それでオッパイ?って思って、チューのお乳を差し出したのがきっかけ(^^ゞ
で、くぅ太を迎えて数日でリンと仲良くなったんだけど・・・
一度だけくぅ太のオッパイを吸おうとしたことがあった!
猫団子で寝てたときだったんだけど、くぅ太のお腹に顔をうずめて頭クルクル回して乳首探してたんですよ、だからくぅ太の毛を掻き分けて乳首出してあげたんだけど…
乳首が小さすぎて気に入らなかった?
それ以来、リンはチュパチュパを卒業しました(v^-^v)♪

しおんちゃんの兄妹・・・猫の手をチュパチュパ???(笑
面白いですね~。
あ、以前いた「あずき」、私がミルク飲ませて育てたけど・・・とても野生的な猫に成長してフミフミもチュパチュパもしなかったなぁ。
やっぱ一概に全部とは言えないんですね。

| にゃろめ | 2007/10/28 15:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/190-b701bab1

TRACKBACK

