≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの知らない世界…



少々、季節外れではありますが・・・・世にも奇妙な物語。。。

アップロードファイルチャララララン・・・・・チャララララン・・・・・チャララララン~音譜
て、タイトルと思い切り違うって汗


見える


What's!?


見える~!


What are you talking about it?


ハッキリと


Are you sure!?


ほらココに


どうやらリンにしか見えない何かがそこにはあるようだ。。。


よしよし、わかった、わかった!
今日からお前を猫社会の宜保さんと呼ぶことにしような。

それでよいか?満足か???






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




久々復活、にゃろめ食堂 パクリ食堂アップロードファイル入り口はこちら


ようこそ、パクリ食堂へ~♪


実は昨日の明け方、久々に色んな知らない方のブログを訪問しまくってました。

自分でブログを始めてからというもの・・・・
こーゆう時間が全くとれなくなってしまった涙

人のブログって楽しいんですよねぇ~、勉強になるし。


そこでみつけた今日のレシピアップロードファイル

ちょ~~~簡単で忘れることが出来なかった!


明け方に見たこの料理!
腹減ったにゃろめの睡魔を思い切り邪魔してくれよった。


そして実践あるのみ!
早速、試してみたので御座いますオンプB2


【材料】

豚バラ スライス肉 適量
もやし 一袋
ニラ 一束
塩 少々   以上です。

二人前ならニラももやしも、もう一束多くてよかった。

鍋1


先ずは材料、もやし、ニラ、豚バラを順番に敷きつめていきます。

そして軽~く、お塩をふりかける。。。


鍋2


お水も何も入れないで、そのまま火にかけるだけ

中火くらいでコトコト火が通るまで茹でる???


どんだけぇ~?はうめに~?
そんだけぇ~!

鍋3


見栄えが悪いが、こんな感じで出来上がり

これに好みで七味をかけてポン酢で頂きましたぁ~♪


こんな超簡単メニューは初めてだったHeart
またも肉料理だが、帰宅時間が遅い私にとってはとっても便利な一品きゅん


皆さんもお試しあれぇ~。。。


ところで、これって犯罪???
何処の何方のブログがさっぱり覚えていないのよね。
でも、私なら自分の紹介したレシピをこうして紹介されてたら嬉しい?
そう思って、勝手に泥棒野郎みたいなことしちゃいました汗


万が一、本家本元さんが見てたらごめんなさいです<(_ _)>
↑ふふん<('ε')>~♪
マイナーなブログだから、それだけはあり得ねーな。。。

とても簡単でサッパリしてて美味しかったです~ハート♪

| 凛(リン) | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫界のギボさん(≧▽≦)
ぜひリンちゃんにお数珠の首輪を。。。!!

豚バラニラもやし!!
すごい簡単で美味しそうですね~♪
私、ポン酢だいっすきなので是非やってみたいですっっ

| リエコ | 2007/10/30 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんちゃんの表情がなんともいえずいいなあ(^^)
実は猫は何か見てるかもだよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

久々、にゃろめ食堂だね。
珍しく、肉より野菜が多いようで、いいね~(^^)

| zuby | 2007/10/30 10:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんくん、何が見えるのだー?ひぃ~~
小さい虫でもいた?それとも自分の毛が飛んでた?
そういう事にしておいて~ブルブル・・・

こういう簡単レシピ大好きです。
今度やってみよう。^m^

しねきゃぷしょん、早速ダウンロードしてきました。
いいですねー。字幕の文字好きなんですよ。
でもDVDだと普通の文字になってるのが残念で。^^;

| ゆきねこ | 2007/10/30 14:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

手が長ーい、りんりん。
何が見えるのかしらね。
うちのにゃっちもなんだか人には何にも見えないのに、なんか見えるようで手でかきかきやってます。ちょっと怖い・・・


美味そうやん、このレシピ。
うちも週末にでもやろうかなっと。いただきー



| すあま | 2007/10/30 16:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君前足ながっ!!(笑
ハッとした顔が味あって良いですねぇ!
で、本当に何か居たのかな??

ご飯美味しそうですねぇ!!
超簡単だし、拡張性ありげな献立でいいなぁ。
これ、卵でとじても美味しそうだし…
コンソメスープかトマトソースで煮込むのも有りか…

あー腹減った(笑

| キルパパ | 2007/10/30 18:20 | URL | | TOP↑ |

リンちゃんには一体、何が見えてるの??
気になるのに答えが載ってなーい( ̄- ̄)ますます気になる。
もしかして、本当に空中を見てた?

蒸し煮料理って簡単で私も好きです。
豚肉にもやし、にら、食欲誘いますねぇ。
パクリって正直に言っちゃうってのがにゃろめさんっぽい。( ̄▽ ̄*)

| ミシェママ | 2007/10/30 18:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は申し訳ございません。
ポチ逃げ、貼り逃げさせてください。

| 名前がないザンスさん | 2007/10/30 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

(≧~≦))ププッ
またリエコさんの面白発言に爆笑しました。
数珠の首輪?面白すぎです!
コメ見て眠気が覚めたくらいです。また面白いこと言って下さい。

鍋?
あっさりしてて野菜バクバクいけます!
二人前だと絶対一束&一袋じゃ足りないですよ~!
簡単なのとこが超いいですよね(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/10/31 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ですよね?焦点が合ってなくて・・・いつものリンじゃなかった。
何かに取りつかれたように、最後にカーペットわしゃわしゃしてましたよ(・・;)
あいつ、激しいから怖い。

にゃろめ食堂じゃないけどね(^_^;)
これなら油使ってないし、いつものご飯より体に優しい?
この簡単手間要らずってとこが凄い気に入った!
ポン酢じゃなくてもいいかもですね♪

| にゃろめ | 2007/10/31 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

いないよ~(-ε-)~♪虫なんか。
そんなの何処にも居なかった。
ホントに何か見えてそうで不気味だったよ。

やっぱ圧力鍋要らないっしょ?(笑
無駄遣いになるだけだから包丁だけでやめときぃ~(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/10/31 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

写真の撮りかた?いや、違う・・・座り方!
こんな座り方してるの初めてだったからカメラ用意したんですよ。
そんで前に回り込んだら焦点合ってなくて・・・変だった(・_・;)
猫って時々そーゆうことあるけど、本とか見ると人間には聞こえない音域まで聞こえるからって書いてありますよね。
そーゆうことにしときましょう(笑

じゃんじゃん試してみてください、パクリもんだけど(^^ゞ
勿論、ラム肉で?

| にゃろめ | 2007/10/31 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

きっと足をああやって伸ばしてると、みんな長く見えるんだと思います?
何も居ませんよ~!
居たらちゃんとオチは書きます。
居ないから宜保さんです。(笑

おおΣ(/◎Д◎)/
やっぱ伊達に独身生活を続けてないですね(*´▽`*)にゃはは
言うことが違います(笑
人のレシピ見てまんまパクる私と違って、しっかりキルパパレシピに変えてしまうとは・・・
恐るべし!ですな(爆

| にゃろめ | 2007/10/31 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

本当に空中を見て、床見てですって!
虫がいたら最後に書いてますよ。
だから宜保さんって命名してやったですよ(^^ゞ

トマト鍋に続いて是非、実践してみてくださいよ。
体に優しいですよね、これはきっと。
思った以上に野菜摂れるし・・・。
え?
そうなの私っぽいの?
だって、嘘はいけないですよ、嘘は。(笑
これから泥棒野郎と呼んでやってください。

| にゃろめ | 2007/10/31 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きっとねこがたさんへ

名前も入れ忘れるくらい慌ててたんでしょうね(^_^;)
きなこちゃんお迎えご苦労様でした&おめでとうございます。
携帯でしか見てないので後で見に行きますね~。

| にゃろめ | 2007/10/31 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こちらには初のカキコです♪デビューです♪

りんくん、つぶらな瞳でいったいナニを・・・?霊能捜査官アリソン・デュポアか?

おっ、うまそうなものを・・・^m^
ワタシ、これクックパー包みでレンジでチン!するんですわ~♪
洗い物がなくて、ウレシイんですわ~♪

あ、レクター1号はお譲りしときました(●^o^●)

| くんちゃん | 2007/10/31 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ
来てくれたんですね~、嬉しいですよ~!
ゆきねこさんのとこにその件についてのコメは入れておきましたんで読んでくださいね♪

リン、人間には見えない何かを見つめてました(^_^;)
>霊能捜査官アリソン・デュポアか?
ダメだ(>_<)世代のギャップか?私、知らないっすよ。。。

さっすが・・・くんちゃんさんですな(^^ゞ
調理以外でザルを活用しようとするだけある(-"-ヽ)ん゛
色んなことにアンテナ張って、いかに楽をするか・・・
これから色々教えて頂かなければなりません、ははぁ~<(_ _)>

今度はくんちゃんさんの猫の話も教えて下さいね。

| にゃろめ | 2007/10/31 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/193-e70f1372

TRACKBACK

