≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッカい落し物



家の夢、若いのに何だか最近、危険が危ない。。。←わざとな日本語です。

ぽてちん夢


こんな姿でウロチョロしてる。。。


徘徊


敷物の下に潜るのが得意で、そのまま歩き出すからこうなる。


得意技


勿論、帰りはキッチンにドデカい落し物をして帰ってくる。

これで歩いてる姿を見るととても笑えるケラケラ



ああ・・・ダメだダメ、今日のネタも。。。

やっぱフルで仕事がある日は無理がある。
↑オイオイオイ、また言い訳かようぜぇ


仕方ないから以前にアップロードしといた動画で締めます。
↑ついでに自分の首も絞めちまえ。


朝方のあまあま夢です絵文字名を入力してください





こんな風にベッタリやったね

だから何!?な動画でした。

改めて冷静に見ると私って思いっきりアホ?
何が楽しくてこんなことしてるんだろとほほ
見てくれる人が猫好きさんだから許してもらえそうだけど・・・?

そうじゃない人がみたら病気だね。
完全に逝っちゃってんだろうね汗




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいからいいのです。
猫好きは猫が見られればいいのです。^m^
夢ちゃん、かぶったまま歩くとはやりますね。
つぶらな瞳がかわいいわ~

動画、yahooに応募してみてください。( ̄∀ ̄*)
うちはお腹すいた時こんな感じです。特にトム。

| ゆきねこ | 2007/10/31 12:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずるずる徘徊してる夢ちゃん、かわいい~!!!
本にゃん、邪魔だけどまぁいっかぁ~っていう気持ちなんでしょうか(^▽^)
歩いてる横をついてきてくれると嬉しいですよね~♪
うちではナッツが、ごはんが欲しいときについてくるくらいですが(T-T)

| リエコ | 2007/10/31 12:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

頭痛が痛いとかと同類…(←謎

敷物持って行くとは(笑
寒くなってきたし、ヌクヌクなまま
移動したかったりするんでしょうか。

一緒にウロウロかわいいですよね。
うちもずーっとついてまわります。
下手するとトイレまで来るので困るんですが…

朝はいつもいってらっしゃいしてくれるので
家を出るのが辛くなります←(バカ

| キルパパ | 2007/10/31 18:35 | URL | | TOP↑ |

動画の夢ちゃん、可愛い~e-266
こんなにまとわり付くんですか?
ごはんのおねだりでもなく?もう甘えん坊ですね~♪

やどかり夢ちゃんかぁ。
いつでもどこでも寝れるようにお布団をもって歩いてるんだねぇ。(笑)
って、置いていっちゃうの?( ̄◇ ̄;)エッ
ニャンコは気まま~e-465

| ミシェママ | 2007/10/31 19:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢たん、どうしちゃったの?ってくらい甘えっこじゃないすか。
これは羨ましいわ~
尻シャンしなくなってよかったですわ。

| すあま | 2007/10/31 20:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヤドカリ夢ちゃんですね(^^)

足にまとわりつかれて、にゃろめさんメロメロですね(^^)
ホントに尻シャン止めて良かったね。
今度は早く全身シャンプーしてくださいな。
(。-∀-)ニヒッ

| zuby | 2007/10/31 22:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も病気なのか?
こういう動画を見るとニヤニヤしちゃうよ。
お仕事おつかれさまです。
そしていつもたのしいわだいをありがとう~~!

| ねこがた | 2007/10/31 22:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫使いがココにも・・・^_^;
夢ちゃん、あやつられてますな~♪

うちには今、2匹の猫がいますよん。
1 チンチラシルバーの小雪(今月1歳)
2 アメリカンカールのAZ(来月1歳) 色はブルー

両方とも脳をどこかに置き忘れたかのようなおバカさんです(特にAZ)。
別にワタシが2匹の頭を割って、脳を洗ったまま陰干しにして、スライスして食べたわけではありませんぜ。

| くんちゃん | 2007/11/01 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはっ(^∀^)ノ

仕事がある日って、なかなかネタがないですもんね。
言い訳じゃないですよ!にゃろめさんが毎日頑張ってる証拠ですよ☆

夢ちゃん…まとわりついてますね~う、羨ましい…。
うちの猫もこんな感じでくっついてくれたらなぁ。
立場がこの動画と逆です(笑)
しまいには怒って逃げてしまいます↓
何か秘訣を伝授して下さい(-人-)

| けん爺ちゃん | 2007/11/01 01:35 | URL | | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

可笑しいでしょう?夢(^_^;)
まさかこんなデカいのかぶったまま歩き回るとは思わなかったですよ。
しかも一度だけに留まらず・・・数回やってます。
でもさぁ~、私の友達が以前冷やかしでコメント入れようとしたらしく・・・
コメント欄ひらいてコメいれるのやめたって言ってましたよ(^^ゞ
みんな本気の猫好きだから恐れ多くて入れらんないって(・_・;)
動画・・・当ればいいですねぇ♪
考えてみます。

| にゃろめ | 2007/11/01 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ナッツ君、お腹空いてる時はあまあまちゃんに変身ですか(^m^*)
ブラシもさせてくれるし・・・首と背中限定で(笑
じゃあ、常にお腹減らしとけばいいんじゃないですか(*^v^*)vって拷問?
因みに夢はお腹空いてないです。
夜中から朝にかけては毎晩こんな感じです。
ルナちゃんはあまあまちゃんなんですよね?

| にゃろめ | 2007/11/01 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

お見事、まさしくその通りで御座います。
所謂、強調語とでも思ってスルーしてください(^^ゞ

ぬくぬくなまま移動とかそんな頭を使った行動ではないと思います(笑
立ち上がって歩いたらついて来た・・・そんな感じでしょう(^^ゞ
ウロウロは本当にメロメロになりますよね。
トイレに来て困るんですか?
あたしは全然平気だけどなぁ~(゚m^;)←勇気ある発言。
あ?パパさん殿方ですもんね(汗
全員、揃ってだと感動もんですよ♪

>朝はいつもいってらっしゃいしてくれるので
>家を出るのが辛くなります←(バカ
はい、思い切り・・・返す言葉も御座いません(笑

嘘、うそ!ウソですよ。
分かります、分かります、そのお気持ち。。。

| にゃろめ | 2007/11/01 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

はい、こんなについて回るんです(v^-^v)♪
ご飯でも何でもありません、毎日です。
これ、既に何度も行ったり来たりした後なので・・・少し勢いなくなってます。
最初の勢いはもっと凄いです。
言葉に出来ない鳴き声で小さくないて走り寄ってきます♪
で、勢いあるから私が躓いて転びそうになります。
でも、抱っこは好きじゃないんですよね~(´.`;)しゅん…

そっか何処でも寝れるって発想があったんですね、ナイスです。
直線だとずり落ちないんだけど、曲がると落ちてくんですよね。
だから戻ってくるまでには何処かに必ず落として来てます(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/01 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうなんですよぉ~、何処ぞやのお嬢様と同じ?(^^ゞ
期間限定なんですけど。
元々はこんな感じの性格だったんだと思います、ブリーダーさんの話し曰く。。。
でも、家に来た途端変わりました?
他の子と仲良くなってからは人より猫って感じになっちゃって、そして尻シャンでしたからね。
ホント、自分でも信じられませんよ。
前は歩くとテーブルの下に隠れちゃってたんだから(>_<。グスン

| にゃろめ | 2007/11/01 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

もしかして言われたから言い返しに来ました???
恐れ多くてシャンプーの決心つけられませんよ。゚(´⌒`)゚。
こんなに懐っこくなってるのに・・・全身なんてしたら一発消去ですよ。
間違いないですよ(/o\)

だから、その前にまおちゃん&しおんちゃんお願いします<(_ _)>
家はそれ見てから実行します。

| にゃろめ | 2007/11/01 02:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

正直に言いましょう。
それは間違いなく病気です、しかもかなり重症です〃o(≧∀≦)o〃
まぁ、ここにいらして下さってる方々は多かれ少なかれある意味病気です。(笑
みんなで、誰が重症か競ってるようなもんでしょう(^m^)ププ
お互い励ましあって頑張りましょう!

| にゃろめ | 2007/11/01 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いらっしゃ~い♪
もしかして猫使いとはわたくしのことで御座いますか?
どんな言葉より嬉しいお言葉、有難う御座います<(_ _)>

チンチラとアメリカンカールを飼ってるんですか。
アメリカンカールって・・耳がクルってなってる猫ちゃんですよね?←あんま知らない。
小雪ちゃんとAZ???
なんて読むんですか?「エーゼット」?まさか・・ですよね(・_・;)
今度、見たいなぁ~♪なんか方法はないですかね。

>両方とも脳をどこかに置き忘れたかのようなおバカさんです(特にAZ)。
>別にワタシが2匹の頭を割って、脳を洗ったまま陰干しにして、スライスして食べたわけではありませんぜ。
くんちゃんらしい発言に大爆笑!
やっぱレクター博士一号の座はくんちゃんに決定ですよp(*^ε^*)qよっしゃ~

| にゃろめ | 2007/11/01 03:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

あ?爺ちゃんだ!お仕事、お疲れ様~♪
もう出稼ぎから引き上げて来たんですかね?
いえいえ、きっとまだなんでしょうね・・・
けん爺ちゃんさんは、かなり頑張ってますよね。
ホント、尊敬しちゃいます。
私なんて、全然頑張ってないので・・・(^_^;)頑張ってる人みると申し訳なくなります。

仕事の日はどうしても接する時間ないので写真も撮れないし、ちょっと考えちゃいます。
なら、やめちゃえばいいんだけど・・・なんかやらないと落ち着かないというか(^^ゞ
アホですな。

>うちの猫もこんな感じでくっついてくれたらなぁ。
>立場がこの動画と逆です(笑)
ここ大爆笑。失礼。
クロちゃん威張ってますよね。すっごく偉そうなのが写真に表れてますもん(^_^;)
でも、それはそれでまた可愛くていいじゃないですか。
あの殿様的態度、魅力だなぁ~。猫並み外れてますよ。人っぽい!
伝授することなんて何もないですよ、ただただ猫好き?それだけです。

| にゃろめ | 2007/11/01 03:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/194-f354a65b

TRACKBACK

