≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のドライヤーには麻酔を…



深まりゆく秋の風を満喫中のお坊ちゃま、くぅ太。


お坊ちゃま



ぼさぼさヘアーから脱出して・・・・
ご自慢のしっとりサラサラつるっつる?のお毛々を風になびかせております。

久々に出番ですよ~(」`□´)」お~ぃ/

こっちに来て下さいなぁ~(」゚O゚)」~






ゲッ シカトかよ・・・・。

(;¬_¬)たらぁぁぁん…


まぁ、いいさ、今日は先日の続きの動画をUPさせるだけだ。
別に正面の顔なんてどーでもいいサドーン


では気を取り直して動画三連発で参ります。

皆様のお宅の猫ちゃん、どの様にしてドライヤーしてますか?

猫のドライヤーって大変ですよね涙
苦労が尽きませんよね。

そんな時、どんな猫ちゃんでも簡単にドライヤーする方法があるんです

獣医さんや専門家のトリマーの方々も時々使用してるようですね。

手に負えない子には・・・・

そう麻酔カプセル

先ずはその模様をご覧あっさっせ~。。。




ね?これなら何方でも簡単にドライヤーする事が出来ますでしょう?

勿論、動画だってこの様に自分撮りで撮れるんですよ


あんまり言ってると中には本気にされる方も居ると思うので訂正します。


全部冗談です。


麻酔など一切使用しておりません汗

NO 麻酔ですのでご安心下さい<(_ _)>


ちょっとした飼主の プチ自慢( ゚̄ ̄)~♪


信じて貰えないと虐待とか言われて通報されちゃうので・・・続きをご覧下さい。




ちょっと怪しげな虚ろな目をしてますが汗
本当に麻酔類は使用しておりません。




どーデスか?どうよ?どうよ?

くぅ太の様にお利口な猫ちゃんもこの世には居るのですheart6

本当に 普段もお利口なら 最高

万歳~くぅ太ヽ(^o^)丿


むす

自慢の我が家のお坊ちゃま君です( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



※ 全てご覧になってくれたお暇な方、大変ありがとうございました<(_ _)>

尚、ドライヤーの風は熱風ではありませんのでご安心下さい。
微量に暖かい温風ですので火傷の心配は一切ありません。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇な方は3つとも2度も見てしまいました(≧▽≦)
なんでこんなに大人しいんだ!
耳が聞こえてないんじゃなかろうか?
やっぱり麻酔しとっとか?
何度見ても信じられーん(≧▽≦)
早く夢ちゃん洗ってドライヤー掛けてみそ(。-∀-)イヒッ

| zuby | 2007/11/02 08:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅたちゃん、なんてイイコなのっっ(≧▽≦)
うちにはそんなイイコいませんよ~!
ドライヤーONしただけで、だっしゅですみっこに逃げます。。。

ルナが乗るの、胸の上というか、ほんとムネの上のほう、
鎖骨の下あたりであって、決して乗る胸があるわけではありません(T-T)
必死で訂正する自分が悲しい(笑)

| リエコ | 2007/11/02 11:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして

はじめまして!
zubyさんとこからやって来ました。
くぅ太君、ドライヤー大人しくやらせてくれるんですね!
羨ましいです。
ドライヤー見ただけでチンチロ舞で逃げて行きます(ーー;)
羨ましくって何度も見ちゃいました。
暇人な私です(^・^)
また遊びに来ます。

| emirin | 2007/11/02 12:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日ハルヒがオチリにウをくっつけていたのでシャンプーしましたが
ドライヤーは少ししかできませんよー
くぅたくんいい子ですね。気持ち良さそうだし。
シャンプー&ドライヤー好きなんですね。にゃろめ姐さんがうまいのか?

くんちゃんの猫
Delilahちゃん
http://grayneko.blog88.fc2.com/blog-entry-174.html
小雪ちゃん、AZちゃん
http://grayneko.blog88.fc2.com/blog-entry-41.html
他にもいくつかここにありますです。
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=47618grayneko

| ゆきねこ | 2007/11/02 17:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

 (」゜ロ゜)」 ナント 最後までおとなしかった~~~!!
ほ~んとすっごいいい子♪なんでなんで~??
一度、洗ってみたいぐらいです。
でも、あんよの指はバッと開いたまんまなんですね。
若干、ビビッて固まってる疑いも。(;¬_¬) アヤシイ・・

そろそろ、夢ちゃんも洗ったって~な。( ̄ー ̄+キラッ 

| ミシェママ | 2007/11/02 20:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風呂だけでなくドライヤーもこんなにおとなしくさせてくれるくぅ太ちゃんは、超自慢に値するね。
これならキャットショー出すとき楽だろうな。
ねーねー、うちのにゃっちたちに教えに来てよ、くぅ太ちゃん。

| すあま | 2007/11/02 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ふふふ、朝もはよからご苦労さまです!
二度も見てくれて光栄で御座いますわ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
みみんみ・・・・耳が聞こえないとな(≧~≦))ププッ
そんなことある訳ないじゃないですか!ご飯の時間は物音ですっ飛んできますよ。(笑
っま、宅のしおんちゃんと比べてしまうとねぇ~(〃^υ´)うしし…
羨ましくてしょ~がないざ~ましょ(-ε-)~♪
いいから早く洗って!早く洗って動画UPして!

| にゃろめ | 2007/11/03 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

( ̄ー+ ̄) ニヤリ
>うちにはそんなイイコいませんよ~!
あらやだ(^m^)ププ
こんなこと、改めて言わなくてもわかってますって!(笑
なんせ寝起きと食事中を狙わないとブラシ出来ないくらいなんですからねえ?(^^ゞ
↑思いきり嫌味なヤな奴でごめんなさ~いっと♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2007/11/03 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

初めまして、どうもいらっしゃいませm(_ _)m
時々、zubyさんのコメ欄で面白い発言拝見してました(笑
やっぱりemirinさんちの猫ちゃん達も苦手ですか・・・。
そうですよね、家だって、ここまで良い子はくぅ太しか居ません(>_<)
だから、ごっつ自慢です(*゚v゚*)♪"ルン
何度も見て頂いたみたいで有難う御座います。凄く嬉しいです。
後で早速、emirinさんとこに伺わせてもらいます。o(__)oペコ

| にゃろめ | 2007/11/03 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

くぅ太、イイ子でしょ~ヽ(^。^)ノ
これ「だけ」は自信持って自慢出来ます!
でも、シャンプーもドライヤーも好きじゃないです、勿論!嫌いです、大嫌い。
くぅ太は逃げられないと思った瞬間、悟りを開いたように諦めます。
そこが他の猫にないとこです。
ハルちゃんもやっぱダメなんですね。
でも、これからの季節ってドライヤーさせてくれないと困りますよね(/o\)

くんちゃん猫のアドレスありがとう~。
朝、やっとの思いで見たんだけど・・・じっくりまだ見てないからまた後で見てみます。

ん?
今日・・・・ヤケに真面目なレスじゃね?
あたしとしたことが・・・(´m`;) ャバイ…

| にゃろめ | 2007/11/03 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

すっごいイイ子はすっごいイイ子だからだよぉ~( ゚̄ ̄)~♪
そんな事もわからないのぉ~~~<('ε')>~フフン♪
ちょっとじゃなく大分自慢だけどね~(-ε-)~フフン♪

指は時々、バっと開いたままになって閉じたり開いたりの繰り返しです(笑
最初の頃は、本当に緊張してガチガチに固まってた感じがしたけど・・・
最近は固まってはないですよ(*^v^*)v
固まってたらあんな虚ろな顔してませんよ(笑

(-"-ヽ)ん゛
どいつもこいつも?夢、夢って(・・;)
どうなるか楽しみで言ってんのよね。
みんな、自分ちの猫洗ってから言って欲しいわよね(*`・・´)プンプン!

| にゃろめ | 2007/11/03 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ハイo(^^*)o にっこり
それだけは誰にも負けない?と自負しております(^^ゞ←親バカ。
でもさぁ?すあまさん、やっぱわかってないなぁ、くぅ太を┐(;O_o)┌
ショーなんか行ったらどうなるか!?
これ実は、扉を閉めて狭い空間でやってるから諦めてるだけなんですよ(大汗
ドアが開いてたら、やっぱり逃げようとしますもん!
あんな広いショー会場のお立ち台?に乗せたら・・・想像するのも怖いです。
逃げ足だけは速いですから(・・;)

| にゃろめ | 2007/11/03 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ?えっ?なんで?なんでこんなにおとなしいの?
すっげ~~~!掃除機に吸われる猫よりめずらしいんじゃないかな~(゜o゜)
もしかして、くぅたちゃんに催眠術かけてるでしょっ!
そうだ、そうに違いない。うん!

うちの小雪なんか、大のドライヤー嫌いで、毎回トリマーさんを泣かせてますぜ!(でも掃除機はヘーキ。吸われないけど。)

池袋西○は、コミカレに行ってた頃、よくランチしましたです。

ゆきねこさん、ありがとう♪
いや、姐さん、おありがとうごぜえやす!

| くんちゃん | 2007/11/03 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ぐへへ~〃o(≧∀≦)o〃
良い子でしょ~?くぅ太~♪
飼主にゃろめに、そっくりなんですわ(o^щ^o)ムフッ
そうそう掃除機に吸われる子より珍しいと思います、私も!

小雪ちゃんもAZちゃんも可愛いねぇ~!
2にゃんともまだ一才弱なんだね。
この難しく覚えられそうにないDelilahちゃん、何故か私の頭の中では既に「ライラック」とインプット(・・;)
昨日の爺、耳、危機と同じ?違う・・・「イ」と「ラ」二文字しか合ってない(´・c_・`)ショボン
トムさんに似てる~。区別つかないわ、素人には(^^ゞ

くんちゃんさん?コミカレってなんだ?
コミックカレー?
すまん、時代の波には全然乗ってけないオバタリアンだ←既に死後だし。゚(/_\)゚。
んん?もしかして赤っ恥?何とかカレッジのことか?

| にゃろめ | 2007/11/03 03:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/196-fe8297dd

TRACKBACK

