≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の合成写真



だが!

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル


こんなんだ~~~fightひいい




定休日




バカみたいだ・・・・


こんなん作ってたら結局いつもと同じ時間になったげ!

もっと他にやるべき事があるんじゃなのか?にゃろめ?

(´Д’;)アセアセ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

にゃろめ姐さんすごいでやんす。
わたしゃ、こんなのぜぇ~たいできねえでやんす(/_;)

やるべき事って夢たんのシャンプーかな?(。-∀-)イヒッ

| zuby | 2007/11/03 10:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うきょーっ!こんなの、わたしにはまだ無理でございます。
姐さんすごい。こんなの作ってたら定休日とはいえませんね。( ̄∀ ̄*)
ちゃんと寝てください。

| ゆきねこ | 2007/11/03 14:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、初コメありがとうございました♪
多党飼いのベテランさんなんですね~、
私はまだまだ新米なので、わからないことばかりです。
何かあったらご指導よろしくです!!

| モモmama | 2007/11/03 20:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、胴長~っ


やるべきことって・・・・ ビデオはもう見たんだっけ?(笑)

| すあま | 2007/11/03 20:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごーい

凄い、すごーい(((( ;゜д゜)))
ここまで合成できたら面白いだろうなぁ!
羨ましいですぅ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・
ホントにゃろめさんのブログおもしろーい(=^▽^=)

| emirin | 2007/11/03 22:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はポチにげ~はりにげ~にて失礼いたします。
ごめんやでぇ。。。

| ねこがた | 2007/11/03 22:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、そうか、コミックカレーのお店、本日定休日なんだ。残念だなぁ(゜o゜)

やるべきことって・・・?頭痛用拳銃のお手入れとか?

コミカレの正体は、コミュニティカレッジざんす。知っちゃうとつまんない、ってヤツですね(~_~;)
Delilah(ディライラ)とトムさん、似てるでしょ~^m^
にゃろめ姐さんをだませてウレシイ(^^♪

| くんちゃん | 2007/11/04 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

何ゆえに、いつから私はみんなの姐さんになったの(´_`?)
本家本元の姐さん差し置いて・・・どっちがどっちだか分からないっちゅうの!

やるべきことは山積みさ(´_`;)トホホ…
DVDのHDDの整理だってしなきゃだし、和室だって片付けなきゃだし・・・
先ずは自分のバックの中身をどうにかしようよと毎週自分に問いかけている。
大分前からバックがパンパン!
こないだなんて猫缶がバックの中から出て来たサ(/o\)何故だ?
一体なにが入っているんだ?って程、カバンが重い・・・
冗談抜きで10kg弱はありそうだ<(→.←)アチャー

| にゃろめ | 2007/11/04 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ホントだよ(´.`;)しゅん…
記事書くの省こうと思って始めた作業が、とんでもないことになった。
バレリーナにするつもりが、全く違うこんなのになったさ(/o\)
だから、全然ポーズと合ってない。
鼻○○は、そんなことも気付かないんだろうけどねぇ~( ̄ε ̄;)~♪

| にゃろめ | 2007/11/04 03:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いえいえ、とんでもない<(_ _)>
モモちゃんが可愛かったのでつい・・・
ベテランなんかじゃないですよ(^^ゞ指導だなんて滅相も御座いません。
猫の前に先ず歪んだ私のこの性格を直さなければなので(〃^υ´)うしし…
こちらの方こそ、ご指導してくださいo(__)oペコ

| にゃろめ | 2007/11/04 03:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
でも、こんなもんなら誰にでも出来ます。
一番上におられる↑お婆さまでも「ヤル気」さえ出せば直ぐに出来るんですよ・・・
↑なのに自分ちの猫さえシャンプーする気のない婆さん、困ったもんです。

>ホントにゃろめさんのブログおもしろーい(=^▽^=)
うひょ~\(◎o◎)/!本当ですかっ!?
それを言われるのが一番嬉しい!←猫ブログの意味を分かってない管理者、若干一名。
ヨイショでも嬉しい(*゚v゚*)♪"ルン←大馬鹿野郎です(-"-J)

| にゃろめ | 2007/11/04 04:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

あらま、お忙しいお方だ(゚〇゚;)
ポチ有難く頂戴いたしましたo(__)oペコ

| にゃろめ | 2007/11/04 04:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>ああ、そうか、コミックカレーのお店、本日定休日なんだ。残念だなぁ(゜o゜)
そうそう、豚肉が生憎切れましてね(^_^;)
でも仕込みがあるので実質営業と同じでしたよ(笑

>やるべきことって・・・?頭痛用拳銃のお手入れとか?
勿の論!
いざという時の下準備はいつでも整えておかないと・・・

やっぱり・・・何とかカレッジだったんだ。
でもさ?
コミュニティカレッジの意味が全然わかんないからつまんなくないよ(´Д’;)アセアセ
滅茶苦茶、面白いよ~w(≧▽≦)w キャハハッ

うんうん、似てる似てる♪
どっちも迷い猫だったなんて・・・奇遇だね~。
ディライラちゃんとトムさんって実は兄妹・・・な、訳ないじゃん!←途中まで本気で思う。
全然年が違った(´.`;)しゅん…
カッコイイ名前だよね、英字で見るととくに、さすがは本家本元さんの名前?

| にゃろめ | 2007/11/04 04:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごめんよ、すあまさん

アレ?私のレスがない(*`・・´)プンプン!
と思いながらカーソルを下へ下へと這わせ、ようやくココまで辿り着いたんでしょうね(´_`;)トホホ…
そのご立腹の気持ち、良~くわかります。
私も以前、↑いちば~~~ん上のお婆様にそれをやられたことがあります。
でも私の場合、一番上から下までカーソルを何往復させてもレスが出てくることはありませんでした。
勿論、すぐさまクレームを入れ事なきを得ましたけど。
お互いそこまでボケたくはないものですね(o^щ^o)ムフッ
だからま、それを思えば私のミスは可愛いもん?
許してくれると思ってるので、一つ前に気付いたんだけどこの際だから大トリを飾って頂く事にしました。

そうかな?胴長かな?
胴の長さはいじってないので実際もこんな感じっすよ。(汗

いいとこに気がついたね!(* ̄‥ ̄)b゙
もちゃろん、見てないよぉ~。先週分は(笑
今日は出掛けて帰って来たのは午前様・・・明日(今日)も見れるかどうか(゚m`;)アチャァ…

| にゃろめ | 2007/11/04 04:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一番上のお婆さまというのは、私の事か?
そんな小さな間違いを重箱の隅をつつくように、未だに根に持ってるなんて、なんて心の狭いお方(つД`;)ふぇ~ん
みんなその内ボケるのよ(´0ノ`o)ォーホッホー

| zuby | 2007/11/04 18:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そぅだ・・・す。
他にどこ見ても婆さんなんて、いないじゃないっすか(゚m`;)
うふふふふ・・・
生憎、私は蛇の様な性格でね。
重箱の隅だなんてあまっちょろい、全部、箸でぐちゃぐちゃにかき混ぜてやりたいくらいでやんす。
この恨み・・・・一生忘れてなるものか。ふははははは(≧~≦)

| にゃろめ | 2007/11/05 04:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/197-89956e6a

TRACKBACK

合成写真

合成写真での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

| 一語で検索 | 2007/11/03 14:28 |

