≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うむ?



しゅ~ん  しゅ~ん  しゅ~ん


もしやこの音は?




オイオイオイ!?


またも?







かよ!?(゚〇゚;)

↑ちょっとスピード感をプラス
多少の努力は窺える。




いやいや・・・半分営業?(;¬_¬)たらぁぁぁん…


昨日早起き?してキャットショー行って帰宅が深夜だった。

久々に浅草まで足を運び・・・少し足を延ばせば友達んち。

以前はしょっちゅー行ってたんだけど

にゃろめが引越したと同時に一気に足が遠のく汗

一年以上振りの再会を果たしてきた。。。


いやぁ~、疲れた疲れた・・・・が。

痛いのなんのって。

だから、手抜き更新で、しょ~もない動画で終わりにします。





どうして寝不足だと、こんなに目が疲れるのかなぁ?
にゃろめだけなのかなぁ~?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃひゃひゃ

最高!
しゅ~ん・・・ってしっかりスピード感でてますよ(汗)
それに「ネコパンチごっこ」可愛く拝見しました。
目の疲れお大事にね<(_ _)>

| emirin | 2007/11/04 15:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しゅーんしゅーんって、
本当はバレリーナにしたかったんだ?
そういえばそんな手ですね。^m^

くぅ太くん、パンチしようとしてタワーに手をかけたとこがうけました。
きなちゃんの事ちょっとこわいの?(^^ゞ

| ゆきねこ | 2007/11/04 16:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら?定休日じゃございませんね。
しっかり営業中。
婆さま、目お大事に(≧▽≦)

家政婦は聞いた!
動画の最後の方で、笑いを押し殺すにゃろめ姐さんの声、しっかり聞かせていただきやした(≧▽≦)

| zuby | 2007/11/04 22:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アタシ、昨日浅草に行った!!と言っても、乗り換えの間に松屋に行っただけだけど~^_^;
維新號で肉まん買っちゃった~♪

くぅ太くんの入ってんのか入ってないのかわかんないパンチ、カワイイ!きなこちゃんは的確ですな^m^

にゃろめ姐さん、目がお疲れ?
そんな時には、アンダルシアの犬!!

| くんちゃん | 2007/11/05 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

有難うございます。
スピード感溢れるダイナミックになってましたか(笑
ほほぅ、それは良かった。

すいませんね、疲れが出るといいアイディアが下りてこないもんで(^^ゞ
つまら~ん内容になってしまうのですよ。
ああ・・・これでまた一人客が減っちまったOH MY G(゚O゚;)D!!

| にゃろめ | 2007/11/05 04:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうなのよ。
一生懸命衣装を探し・・・一応は着せてみたんだけど、どうもマッチしない?
納得いかなくて捨てちゃった。

くぅ太がきなこを恐れる?
な訳ないじゃないっすか!?
くぅ太が恐れるのは相方くらいかな?
恐れるとゆうより嫌い?(^m^)ププ
抱かれようもんなら、スカンクの如く肛門からエキスを発射します。
ガチガチに体も固まって・・・
相方が帰ってくると顔見て、シャーのおかえり挨拶(-ε-)~♪
それぐらい嫌いみたいですよ、相方のこと(爆

| にゃろめ | 2007/11/05 04:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

お陰様で目の疲れは消え去りましたが・・・寝すぎて頭痛が(^_^;)

さすがは石崎秋子。
用もないのにマウスをクリクリ下まで這わせてみたり・・・
BGMで消え掛かっているちっちゃな音まで逃さずキャッチ!
まさに地獄耳!(爆
ま、薄々そんな気はしたんだけどね(^^ゞ
だって、くぅ太のパンチが・・・映像じゃ暗くて分かり辛いけど結構入ってたんだもん。
我慢にも限界あるよぉ~(笑

| にゃろめ | 2007/11/05 04:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ムカつく・・・
せっかく打ち終わって投稿ボタン押したら、打ったレス全部ぶっ飛んだ(-"-;)ムカツクー!
くんちゃんに愚痴っても仕方ないけど(^^ゞ

くんちゃん、マジでΣ(/◎Д◎)/
浅草に居たのぉ~!?すっごい偶然じゃない?
でも乗り換えとはいえ・・・一体くんちゃんちって何処よ?(笑
今度のコメ欄にくんちゃんの住所書いておいて♪
もし、また脳みそ入ってない仔猫ちゃんが逃亡を図った暁には・・・私も手を貸しますゼ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

しかし、くんちゃんは色んなもの観てますよね?
私はまた分からなくて苦手な検索で調べましたよ。
そしたら・・・さっすがレクター博士。
にゃろめはくんちゃんさんの足元にも及ばないことが良~く分かりました(-"-ヽ)ん゛

| にゃろめ | 2007/11/05 05:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/198-dfe9ed26

TRACKBACK

