≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まる…



この2ぴき、毎日のように同じことを繰り返している。。。


やろうっての?


ガンをタレるのは一丁前だが、タレるだけタレて毎度こうして逃げてゆくきなこ。


逃げるきな


そして腹の虫の収まらないリンは後方からきなを襲う。


バトル


バトルの幕開けだげ!


これで争いは直ぐに収まるのだが・・・・また直ぐに始まる。



生意気


やっちまうぞ


逃げるきな2


そしてまた始まる・・・・・。


うげ
時にはやられモード?



同じ女でも夢には優しいリン。

きなこにばっかり絡んで行くのは何故だ?


うむ?


やっぱり、原因はきなこのこの目付きの悪さなのか・・・・?

目



リンに問うてみた。。。



問う


オイ?こら聞いてんだ!


ん??


残念だが・・・・何度も聞いてみたのだが返事はなかったorz





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃんが初め絡んでいくように見えますが…。
ま、じゃれあって遊んでるのかな?
うちの2にゃんも仲良しだけど、たまにヒドイバトルしてるよ(^_^;)
あー普通のコメ書いちまった(≧▽≦)

最近皆さんのコメおもしろいから、すべて読まさせていただいてます(^^)
用あるから、下までクリクリとマウス這わせてるのさ(≧▽≦)
やっぱりにゃろめ姐さんの声だったか( ̄ー+ ̄) ニヤリ

| zuby | 2007/11/05 08:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どっち?

私激しいバトルあまり見たことないからわからないけど、
これってやっぱし「ケンカ」?
仲がよくって「じゃれてる」?訳ないかぁ・・・・
でも、お互い力加減はしてるんでしょうね!
私が思ってるより、2ニャンは楽しんでストレス発散してるのかも(;^ω^)
そに真意はわからないけど、りんちゃん、きなこちゃんはおんにゃんこだから、優しくしてあげてね!
問いただされてるりんちゃんのお顔、とってもキュートで可愛い(*≧m≦*)

| emirin | 2007/11/05 08:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う~ん、いいバトルですね~(^▽^)
ケンカするほど仲がいいってことでどうでしょう!?

うちのねこたちも1日1バトル、必ず勃発します
基本的に、ごはんがもらえなくてイライラしたナッツが
ルナに襲い掛かって始まります。。。

最後のリンちゃん、お顔まんまるで
スコ的な様子。。。可愛いっっ(*´▽`*)

| リエコ | 2007/11/05 08:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はポチ逃げさせて~。
ごめりんこ。

| ねこがた | 2007/11/05 12:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん鼻息あらいねー。怒ってる怒ってる~
やられモードなりんくん、何かスコっぽい顔になってるし。^m^
夢ちゃんには優しいんだ?若い子がいいのか?

それにしてもバトル中の写真もブレずに撮れててすごい。

| ゆきねこ | 2007/11/05 13:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

確かにきなちゃんの目つきは鋭くって、怖い~
かなり本気な顔でにらんでますよね。
でも、顔を押してるアニメは仲良く見えてしまう。
きっとりんちゃんの表情のせいだろうな。面白すぎだって。(^m^ )
口開いちゃってますよ~
きなちゃんって、誰と一番仲がいいの?

| ミシェママ | 2007/11/05 18:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

形勢危うし、きなたん?
頑張れー、ちっちゃくても負けるな~
密かにきなたん応援してまっす。

| すあま | 2007/11/05 21:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

及び腰とか、逃げ腰とかいう言葉が浮かんでくるきなちゃんですな^m^
”おう、上等よ”と言ってるのがスキ♪ きっと飼い主さんの口癖なのでしょうねぇ。ねぇ。ねぇ。

ワタシんち~?浅草からT武線特急で1時間弱のT木県ですのさ!
正月になると、厄除け大師のCMが流れ、騙された人々が渋滞を巻き起こし、ラーメン屋とアウトレットが他県ナンバーであふれかえりますのさ!

先日は大学のOBご招待で、タダの講演を聞き(猪瀬○樹。めっちゃつまんなかった)、タダメシにありついて帰ったのだ!えっへん!

| くんちゃん | 2007/11/05 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうだねぇ・・・きなから仕掛けていくときもあるけど、いきなり飛びつかれるケースの方が多いかな?
本当になーんにもしてないのに、くぅ太にも夢ちゃんにまで飛びつかれてるんだよ(/o\)
きなこがシャーシャー本気で怒るから面白いのかな?
時々、あまりに気の毒になって助けに行きます。

ふふふ(笑
まおちゃんがネズミ好きなのは飼主に似たってことだね(^^ゞ
クリクリ、クリクリさ?
人の何倍クリクリしてんだろうね?
クリクリしてる姿を想像するだけで笑いが止まらないよ〃o(≧∀≦)o〃
zubyさんちのマウスは消耗激しいでしょ(爆
一ヶ月ともたないんじゃない?

| にゃろめ | 2007/11/06 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

これはですねぇ・・・・えっと?
どっちとも言いがたいですが多分本気の喧嘩じゃないと思います(笑
きなこは弱虫だから常に本気なんですが・・・
リンは恐らく遊んでるつもりなんでしょう?
勿論、加減してると思うので流血の争いになることはないですが(笑
時々、きなこの悲鳴があまりに酷くなるときがあるんで、その時は助けにいきます。
歩駆斗君とまさと君はふざけてこんな喧嘩もしないんですか?
家では茶飯事ですよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/06 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ナッツ君、本当に見た目と違うんですね(^^ゞ
腹が減っては戦は出来ぬと言うのが普通だが・・・腹が減るから戦か(笑

おお!
リエコさん、いいとこに気付いてくれたぁ~(*>∇<)/♪ キャッ☆★
何気にスコに似てるでしょう?(笑
凄くそう思うから、時々こうして耳を手で押さえるんだけど(^^ゞ凄い怖がるの。
二人で撮ればもっとスコに見えるから今度upしようと思ってた←馬鹿以外の何者でもない。

| にゃろめ | 2007/11/06 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

毎度、おおきにo(__)oペコ

| にゃろめ | 2007/11/06 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

きなこの鼻息の荒さが写真からもすっごく伝わってくるでしょ~(≧~≦))ププッ
この、フンフン言ってる時の猫って私好きなんだけど・・・変態?
ふふふ、リエコさんとこでも説明したけどスコに似てるのよ。
今度、もっと似てるアングルから撮るわ(v^ー゚)

>それにしてもバトル中の写真もブレずに撮れててすごい。
そお?凄い?
高いばっかのデジイチ持ってたってねぇ<('ε')>~♪
宝の持ち腐れってやつ?
前のデジカメじゃほんのちょっと動いただけで何が何だか分からなかった。
携帯のが全然マシなくらい。
カメラで全然違うよね、腕じゃないのは明白!

| にゃろめ | 2007/11/06 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

きなこは遊ぶなんて余裕はないですね。
だから余計に襲われるのかも?
きなこは誰と仲良いんだろう?
改めて聞かれると考えちゃう質問だったりして・・・?
やっぱ結構一人でいる時が多いかな?
でもお風呂場にいるとくぅ太が何気に傍にいるし・・
今朝は夢と並んで寝てたし・・・
だけど、みんなから襲われている(-"-ヽ)ん゛

| にゃろめ | 2007/11/06 01:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はぁ・・・またレスが飛んだ(ρд<。)エーン
本当に調子悪いfc2。

いつもきなこの応援ありがとう<(_ _)>
何気にきなこのfan?でいてくれるよね、すあまさんは。
こんなブチャイク猫なのに・・・有難い話しです☆

| にゃろめ | 2007/11/06 01:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>”おう、上等よ”と言ってるのがスキ♪ きっと飼い主さんの口癖なのでしょうねぇ。
当りで御座います、細かく言えば「上等だよ」ですが・・・(笑
さすがはレクター博士。天才万歳\(-o-)/

どうしたの?くんちゃん?
今日はヤケに訪問時間が早いよ?
まさか・・・私を裏切って堅気なろうって魂胆じゃ(;゚〇゚)

おおΣ(/◎Д◎)/あの有名な・・・
あんなところにお住まいでしたか!くんちゃんは!?
猪瀬○樹、誰だコレ?
本当に世間知らずなお嬢様なもんで・・・・
にしおかすみこ、おっぱっぴー、そんなの関係ねー!すら、つい最近知った私であります。
レクター知ってたのが奇跡のようだ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
お願い・・・これ以上わたしに恥をかかせないで(・・;)
大学のOBで呼ばれるとは・・・まだまだお若い証拠ですわね、くんちゃんは。ガ━(゚ロ゚;)━ン

| にゃろめ | 2007/11/06 02:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/199-e0e8bffe

TRACKBACK

