≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のあくびショット

念願のあくびショットが撮れた
と言っても、実はデジカメを購入した日に一枚は撮れていた
出来れば全員のあくびが撮れてからお披露目しようと思っていたが・・・
いつまで経ってもその日が来そうにないので
2にゃん分だけ先に公開することにしました


おおっ?久々の登場夢たんじゃありませんか
あくびショット5

決して夢ちゃんを蔑ろにしてた訳じゃないんですよ
ただ、その他のにゃんずに個性や事件があり過ぎて・・・
夢ちゃんネタになかなか発展しなかったのが実情です


おまけに殆んど治り掛けた右目の案配が・・・
またしても悪化
未だに点眼を余儀無くされてます


現在の夢ちゃん
あくびショット7

現時点では赤みが少し残ってる程度まで回復中
ちなみに最近では目薬を手にすると逃げる
学習能力もかなりの勢いで発達中です



さて、話しを元に戻します

くぅ太と仲良く夜の偵察のお時間
念願のあくびショット3


初めてブレずに撮れた記念すべきあくび写真が夢ちゃんでした


念願のあくびショット4

アップにしてみました
こんだけズームしても結構キレイ???




第二弾のあくびショット
これはちと怖い
あくびショット6

こんな可愛い顔してこっち見てたから撮ったのに・・・



いきなりこれだよ
念願のあくびショット1




あまりにも酷い顔だからもっとズーム
念願のあくびショット2

歯医者さんに褒められそうな開き具合
カメラの性能が良くなると見たくないものまで見えちゃうのね

ページ最上部へ

| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな口ね~

きれいに写真取れてますね。大あくびだ~(笑)

| すあま | 2007/05/16 13:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

撮れましたね(^^)おめでとうございますv-315
それにしても、猫のあくびの顔って怖いよね。
リンちゃん、牙がりっぱだーe-278

| zuby | 2007/05/16 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

キレイに撮れて感激だけど・・・ちと怖いもんがありますv-356もうちっと可愛いのが撮りたかったっす。

| にゃろめ | 2007/05/17 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

有難う御座いますe-343無事念願達成です。でも正直、もう少し?大分?可愛いのを期待してましたv-292あくびはどれも怖くなってしまうんでしょうかね???

| にゃろめ | 2007/05/17 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/20-773ab778

TRACKBACK

