≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

標的



昨日の引き続きのような記事になります。

今日は、こんな感じできなこがヤラれてました。。。

明日早朝出勤にも関わらず・・・一生懸命動画の加工に精を入れてみました。


が!


もう・・・一変でヤル気なくなっちゃったよ涙

ファイルの保存形式を間違ったみたいでとほほ

半端ないショボ動画になっちゃった。
悲しいのなんのって素直にノーマルのままいけばよかった。゚(/_\)゚。

ま、見てよ、そのショボ動画ってやつを・・・・

※ こ~まか画面よ~、お年寄りには不向きたい絵文字名を入力してください



くぅ太、頼むから激しく動かないでくれぇ~fightひいい


ショボ過ぎて記事の内容なんて、もうどーでもいいや。


なんで?


寝るわ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、師匠、動画加工もおもしろい!
最後なんて、特に!

きなちゃんはからかいがいがあるのかな?

| zuby | 2007/11/06 07:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どこがショボイんですか(・・)えっ?
それに年寄りの私にも全然OKでしたよ(笑)
すごい加工ですね!
動画にも文字が入れられるんですね?ビックリですぅ!
きなこちゃんには悪いけど、おもしろかったです^m^フフフ
迫力&コミカル・・・そろそろおもしろビデオに投稿しなくちゃ(^◇^)

| emirin | 2007/11/06 08:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

追記・・・・リンク貼らせてもらっていいですか?

| emirin | 2007/11/06 08:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして

はじめまして、emirinさんの所から遊びにきました。
猫ちゃんのプロフィールを見ていてびっくりしました!

JOLIE QUEUEのマーヤさんとはニャン友さんなんです。
くぅ太くんの子猫時代からの成長をお写真でずーと見てたんですよ。

偶然、くぅ太くんのオーナーさんのブログに来られたなんて!
嬉しくて思わずコメントしてしましました。
うちには、ノルウェージャンとソマリがいます。
また、遊びに来させてもらいますね。

動画、激しく遊んでいますね(笑)うちも激しいです。
文字とか入っていて凄いですね~!


| はる | 2007/11/06 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

全然大丈夫ですよ~^^
すごく激しくおかしく。笑
流石出勤前に一生懸命ねばられただけありますよん。
きなちゃんはそういう面ではモテる(からかう)のかな~?

| ねこがた | 2007/11/06 10:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

全然、動画楽しめましたよ~(*^^*)
きなちゃん、すごいあわあわしてますね~(笑)
守りが得意技!?

スコ写真、楽しみにしております(≧▽≦)♪

| リエコ | 2007/11/06 14:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

全然ショボくないですよ!!
加工までしてあって、面白かったです。

猫同士のコミュニケーション、
激しいときは大変そうですが、楽しそうですね。

うちのは、拾ってくる前はチャトラの兄弟がいて、
やはり激しくやりあっていたのですが、
賃貸契約上&チャトラは警戒心が強すぎて
一緒に連れてこられなかったのです。。。

今は一人でしか遊べないので、
ちょっとかわいそうかなlぁ。

| モモmama | 2007/11/06 15:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと小さいけどしょぼくなーい。
ヤフーでやってるよー応募するのだ!
http://info.videocast.yahoo.co.jp/event/select/
これって、あのソフトで加工したの?こんな事もできるの?

で、で、くぅ太くんガオー!ってなってますね。
やっぱり体が大きい(大きく見える?)から強いのかな。
うちで一番強いのはハルヒです。細いけど長いから?^^;

| ゆきねこ | 2007/11/06 19:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんが悪者に見えます。
しかもちょっと板についてる。昨日のシンゴのように(笑)
なんでみんなきなたんを標的にするのかな?
弱そうだから?悲しい・・・・



| すあま | 2007/11/06 23:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

もう悔しいったら・・・
加工はまあまあの出来具合、くぅ太の動きも最高!
大成功と思いきや・・・
変換してupするまで気付かないお粗末さ。
画面小さいし、画像悪すぎだし・・・
諦めずにもう一度、変換しなおしたんだけどね(´.`;)しゅん…
結局、大差なく諦めたよ(ρд<。)エーン

きなこの顔の表情が・・・見れないのが残念なんだよぉ~!

あ、最近、レスもよく飛ぶんでコピペ忘れない方がいいですぞ。

| にゃろめ | 2007/11/07 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

>どこがショボイんですか(・・)えっ?
画像の大きさと画像の悪さですよ(ρд<。)エーン
↑上と同じレスになっちゃうけど、この粗さだと表情が・・・
少なくとも、私の老いたこの目では見えないざます(・_・;)
emirinさんは若いって証拠ですわ(^m^*)うふ。

>きなこちゃんには悪いけど
うふふ、全然OKです(^_^;)v
これがないとブログが成り立っていかないので(笑

おお?もしや?
投稿用のリンクまで貼っていただけたんですか?<(_ _)>
後で調べてみます。
でも・・・こんなんじゃ参加賞で終わりです。

あ?リンクですか?
どーぞどーぞ、貼りたいだけ貼って下さいo(__)oペコ
私の方も勝手に貼らせて頂きます。

| にゃろめ | 2007/11/07 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

初めまして、にゃろめと申しますo(__)oペコ
くぅ太のブリーダーさんとお友達なんですか\(◎o◎)/!
しかも、くぅ太を赤ちゃんの時から知っていたとは!?
それは奇遇とゆうか偶然というか、びっくりです。
くぅ太の赤ちゃんの時を知ってる方に出会ったのはこれで二人目です。
なんか凄く不思議です。
飼主より先にくぅ太の存在を知ってる方々ですから。(笑

ソマリとノルを飼ってらっしゃるんですね。
あとで早速伺わせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/11/07 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

そうですかね(^^ゞ
本人は映像の大きさと粗さが凄く気に入ってないので・・・・
かなり悔しかったです(^_^;)

きなこねぇ、いつもこうしてみんなにドつかれてます(^^ゞ
弱虫で直ぐ叫ぶから面白いんですかね?
未だにその疑問は解明されずにいます(笑

| にゃろめ | 2007/11/07 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

>守りが得意技!?
またまた爆笑しました(*^v^*)v
そうかもしれない・・・(笑
いつも腹出してゴロゴロしてます。
くぅ太にこんなにドつかれてんのに、逃げようともせず。
アホですかね?(笑

| にゃろめ | 2007/11/07 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
楽しい、面白いと言って頂けるのが励みになっております(汗

モモちゃんには兄妹が居たんですか。そっかぁ~。
出来れば一緒が良かったですね。
そしたらモモmamaさんの楽しさも2倍、2倍でしたよ(^m^*)v
でも警戒心が強い子だとねぇ、なかなか思うようにいかないですもんね。
モモちゃん、暫く淋しくて泣いてたんですね。
でも今は慣れてきたみたいで良かったです、ホント。

| にゃろめ | 2007/11/07 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんが、ハラ出しっぱなしなのが楽しい(^◇^)

くぅ太くん、”ここはみしっとやったるわい!”みたいだな~。気合、入れまくってるもん。

な~ん~で~、ワタシの訪問時間までチェックするたい!

そ~よ~、ワタシ、若いもん!昭和のニオイ、プンプンよぉ!!

| くんちゃん | 2007/11/07 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

映像が小さすぎるし汚いからショボいんだよぉ~。゚(´⌒`)゚。
このアドレスって↑emirinさんと同じとこなのかな?
これ出せば10万円もらえる?
そんなまさかねぇ~(^^ゞ
あ、これは違うソフト。
何度も見たはずだったけど・・・シッカリゆきねこちんが教えてくれたソフト入ってた(^^ゞ

へえ~?ハルちゃんが一番強いのぉ~!?
それは\(◎o◎)/!だなぁ~!
一番、弱いと思ってた(笑
見た目と違うってことだね。

| にゃろめ | 2007/11/07 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ゲ…(・_・;)うーん
くぅ太が悪者?昨日のシンゴ?
ここは、ささっと聞き流すことにしましょう(^_^;)

>なんでみんなきなたんを標的にするのかな?
これ、マジでわからんのよ(´_`;)トホホ…
でも、くぅ太にやられる時って、リンの時と全然違うんだよね。
リンの時は本当に悲鳴をあげてるみたいに見えるんだけど
くぅ太だと、クルルルって言ってる(・_・;)
あいつはくぅ太に惚れてるのかも?(笑

| にゃろめ | 2007/11/07 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ご来店誠にありがとう御座います♪
今宵はいつもの時間の登場で御座いますね(v^-^v)♪
別に、チェックしてるわけじゃないんですのよ、お客様。
ただ、にゃろめがレス入れる時間とダブってたりするんですよん(笑
この時間に起きてる夜行性動物は・・・私とくんちゃんくらい?(爆
だから、昨日のような時間に来られると・・・具合でも悪い?って心配になるんですよ!

昭和の臭いはくちゃい・・・
昭和の臭いは若い臭いしにゃい。
加齢・・・もしくは死臭の香りがぷんぷんで御座いますよ、マダム。

| にゃろめ | 2007/11/07 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

同じキジトラだからついついきなちゃんを
応援したくなる私(笑)
それにしてもきなちゃんに比べるとやはり、
リンちゃん&くぅちゃんは
♂だからか、大きいね(@@)

| shio | 2007/11/07 12:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

ははは、私もそうですよ(^_^)
猫のことはなるべく遠くから黙ってみてることにしてますが・・・
弱い立場のもんをどうしてもかばってしまう(^^ゞ
リンとやってる時はとくに目が離せないです、アイツ、結構きなこには凶暴なんで。

きなこは特に小さいから♂と並ぶと特に目立つのかな?
いま、夢と殆んど同じです。
手足、滅茶苦茶細い(>_<)

| にゃろめ | 2007/11/07 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/200-71ebe449

TRACKBACK

