≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまいにゃ欠席?



いつも皆の標的にされ、いっぴきだけ別格に見えるきなこだけれど・・・。


たまにはこんな日も


どうやら絶対的孤独派でもないようだ。


うぅ~~~ん?でも・・・やっぱり


影うすい?



背景と同一化しちゃいそうだぞ?きな。

迷彩服も着てないのに・・・・カメレオンの如く身を隠す術をお持ちなようで?

そのまま戦地にゆけるよ。。。No Problem......

でもさ?ココは平和な日本だ。それを忘れるな。



影うす


ん?今度はなんのつもりだ?きな?


頭なし


もしかしてアレか?


頭なし


なぁ?きな?やっぱりそうなんだな?


やっぱり?



居るんだよねぇ、こうゆう子!クラスに必ず一人は。。。

修学旅行の集合写真でもさ、一人だけ全然違うとこ見てたり・・・
人の肩に隠れちゃって顔半分隠れてる子とか?

所謂、影のうすーい子っつうの?

どの写真見てもまともに写ってるのがない涙



でさ、そうゆう子の極めつけコレ。。。↓


卒業アルバム


卒業アルバムの集合写真は隅っこで別枠。。。

前々から撮影日時は決まってるのに・・・
どーしてそんな日に風邪なんかひいちゃうかなぁ?


ねえ?なんで?きなこ!?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん・・・・

(*≧m≦*)プププw 
笑っちゃいけないけど・・・・。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ笑いが止まらんですぅ!
最後の写真なんてもう最高∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、けっしていじめられてるんじゃないんですよね?
そんな(↑)子なんですよね!
でもよくここまで写真揃いましたよね!あっぱれ!
もうどの写真みても、クラス写真にしか見えませーん( ´艸`)ププ

| emirine | 2007/11/07 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

毛色が他のにゃっちたちに比べて地味だからかしら?
まっ、個性的ってことでいいんじゃない。
写真嫌いなのよ、きなたんは。だからあんまし写りたくないと。


まだ見てないっしょ、今週の(笑)

| すあま | 2007/11/07 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんできなちゃん、後ろだったり、隠れたりしてるんだろ(>m<)ププ
あれですね、きっと照れやさんなんでしょうね(*^^*)

| リエコ | 2007/11/07 11:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君って骨格大きいね~!
くぅ太君より大きいんだね。ってどこ見てんだか。
きなちゃんだったよね。話題は(^_^;)
きなちゃん、一応集合写真に参加してるし、カメラ見てますね(^^)

風邪ひいて、○枠になったのは、にゃろめさん本人か?
でしょ!(。-∀-)イヒッ

| zuby | 2007/11/07 18:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

珍しく全員集合~♪かと思ってたら、
徐々に影を薄くしていっちゃった~。
きなちゃんみたいな子っていたいた!
でも、いないとものすごくモノ足りないんですよね。(´I`*)
そんなきなちゃんが( ̄(エ) ̄)ノ 好きだ~

猫草、食べさせて~。(笑)

| ミシェママ | 2007/11/07 19:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

主人と

また来ちゃいました!
今日は主人の帰りを首を長ーくして待っていました。
何故なら、このブログを見せたいから(*´艸`)
帰ってきて速攻「これ見て!」
その後、二人で涙を流して笑い転げてしまいました(=^▽^=)
本当に楽しませて頂きました(*´艸`)うふふ

| emirine | 2007/11/07 20:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大笑い~~。
でもこういう子はやはりクラスに必要なんですよ。(笑)
そしてなんまいかはうま~~く影状態で写っていますね。笑
そこがまた妙に目についてきなこちゃんファンにはたまりませんよ。
私もきなこちゃんのクラスに入れてチョ。笑

| ねこがた | 2007/11/07 21:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、もしかして弁当箱のフタで弁当を隠すタイプ?

それにしても、4にゃんでナニを見ているのだ~!
ハエでも飛んでるんちゃう?姐さん、死体でも隠してるんちゃう?

| くんちゃん | 2007/11/07 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

>笑っちゃいけないけど・・・・。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ笑いが止まらんですぅ!
うぅ~ふっふっふ(*>∇<)/♪ キャッ☆★ウレ・・・・ス・・イ。。。快・・・・・感(≧w≦)
本当ですか?
そんなに面白かったですか?
有難う御座います<(_ _)>本当に励みになります!

>けっしていじめられてるんじゃないんですよね?
うーん?何ともあやふやなとこですかね…(・_・;)?
本当に相性が悪いってことはないですけど、結構一匹オオカミ的要素を持ってます(^^ゞ

あ、写真は猫草でつってます(^-^;Aアセアセ
みんな単純だから興味あるものを出せば楽勝です、思いのまま操れます(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/11/08 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

やっぱり、すあまさん。
随分きなこよりなお言葉^^;
なんだか、にゃろめが怒られてしまってるような気分です(笑
ここんとこ連日、いじり過ぎてますからね(^^ゞ
イイ味出してんだぁ~、またきなこが。

えっ!?
なんの話しかなぁ~<( ̄ε ̄;)>~♪

| にゃろめ | 2007/11/08 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

>あれですね、きっと照れやさんなんでしょうね(*^^*)
真面目なリエコさんは、この言葉を入れるのが精一杯だったんでしょうね(笑
全然、違います(^^ゞ
ちょっと変わり者です、きなこは(爆

| にゃろめ | 2007/11/08 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ホントだヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…
何処みてんだ、記事見てくれ、記事を~!
うそうそ、そんなの関係ねー!←覚えたばっかだから使いたがる。
何でも思ったこと言ってくれたほうが(≧w≦) うれし~ぃですわ♪
そうなのかな?骨格大きい?
リンよりチュー太郎の方が手も顔も大きかったから、手足なんて見てるとホッソリみえちゃうんだけど。
昨日、みんなの体重計ったら、くぅ太がまた痩せたΣ(/◎Д◎)/
5kgジャストになってたよ(・_・;)ちょっと心配。

私は、滅多なことじゃ休まなかったですよ!
上履き隠されようが・・・カバン隠されようが・・・(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/08 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ふふふ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
やっぱりミシェママさんのクラスにもいましたか?そんな子。
もし、きなこが人間の子だったら・・・間違いなくこのタイプの子だって信じて疑ってません(笑
でも、不思議だよね、どーしてそーゆう子ばっかのクラスは出来ないんだろう?
それで集合写真撮ったら、心霊写真になっちゃうからかな?←これヤバい発言?

心配しなくても大丈夫。
ちゃんとこの後、存分に食べさせましたよヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…

| にゃろめ | 2007/11/08 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさん&ご主人様へ

にゃろめ!感激~~~☆o(^0^*)o
本当だったんですね?
面白かったっていうのは・・・・(^^ゞ
あんまり喜んで頂くと、直ぐに鼻がミヨーンって伸びて天狗になる傾向がある私。
調子こいてると後で痛い目に合うのも分かってるので・・・
emirinさんは褒め上手♪emirinさんは褒め上手♪と念仏を唱えるように自分に喝を入れてました。

でも、まさか旦那様の帰宅を待ちわびるほどの記事だったとは・・・?
仲がよろしいんですね?
家なんて楽しみは私のもの、苦しみはお前のものって感じですわ(^_^;)

ああ…でも、こんなに褒めてもらうとプレッシャーだなぁ。。。

| にゃろめ | 2007/11/08 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

へへ(^m^*)
ねこがたさんの記憶にも、そんな子が居たんですね。
そーゆう子のいない学校に通ってた人にはこの話題は通じないですからね(^_^;)
>そしてなんまいかはうま~~く影状態で写っていますね。
ふふ、まるで心霊写真のようでしょう?(^m^*)
ねこがたさん、これは霊じゃないですか?
ちゃんと見て下さい!(爆

| にゃろめ | 2007/11/08 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

もうさ~!もしかして荒らしに来てる?〃o(≧∀≦)o〃
コメ読んで爆笑だよ、くんちゃん!
くんちゃん、最高~(≧w≦) ~♪
いたいた!そーゆう子も!って、それにゃろめだ(^^ゞ
母ちゃんの作ってくれた弁当恥ずかしくて誰にも見せたくなかった(・_・;)

ふふふ(笑
それも、もうちょっと経つと当たりかな?
見てるのは猫草だけど、そろそろハエがわく頃?

| にゃろめ | 2007/11/08 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/201-8986d2d5

TRACKBACK

