≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食糧危機



そろそろ真剣に考えなければならない重大な問題を我が家は抱えている。

そうそれは・・・・くぅ太の主食某社のカリカリの事だ。

くぅ太はの分かる違いの分かるで定評のお坊ちゃま。

数々の話題を振り撒き一躍人気スターダムを一気に駆け上がった。
(↑大袈裟な・・・・我が家だけの話しだ)

あんな事こんな事あ~んな事やらこ~んな事まで・・・・

そうそう、それからこ~んな話題もあったっけ。

興味のある方は見て下さい、沢山あって疲れますが・・・・あ、ご苦労さんっと



とにかく・・・・ちょっと前の数日間少し食欲なかったくらいで
お坊ちゃま君は、この某社のカリカリしか口に入れてくれない流れ星


相変わらずこうして連日連夜お強請りにやってくるくう~~~


飯くれ~

※ 過去記事の登場と全く同じですが・・・全く別物です。

ええ皆様~、毎度お馴染みの ちり紙交換 ヤギで御座います。
古新聞、古雑誌、紙切れ、日捲りカレンダーなど御座いましたら・・・・


早くしろ!


ココに来るとゆうことは、既にかなりお腹の空いた状態で御座います。。。

シカトしてるとあらゆる手段で対抗して参ります。

最近では怒るとも伸ばします。。。


びよ~ん



発射3秒前・・・


よーごさんちか?










いただきます



まあね、今はこれでもいいんですよ。


あげる物があるうちは・・・・


でもね、買い占めてあったカリカリが、そろそろ底が尽きそうなんですわ。

あと2kg。。。その一袋がなくなった時・・・・

我が家の中の紙も全て消え去ることでしょう。。。


早いとこ何とかせねば汗誰か助けてぇ~waaaaiぎゃー




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははっ・・・i-237
とうとう くぅたヤギになってしまったねぇ~
なんだったら、家の古新聞を 提供するよ!!!
いいんかい?
くぅたファンが、怒らないんかいv-361

| もっとこ | 2007/11/08 09:11 | URL | | TOP↑ |

違いのわかる男、そしてある意味グルマンな男だもんね。
彼の口に合うカリカリはどこにあるんだろうね~
にゃろめさんはいろんなペットショップに行って
製造年月日をチェックしまくって買っているんでしょう?大変だよね。

いっそのことメーカーにこの年月日製造のカリカリくれーって言います?
それでもらえりゃ世話ないわよね。

| すあま | 2007/11/08 09:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

以前の、あんな事やこんな事やその他もろもろ読ませていただきました。
同じメーカーの物で味が違うなんて、ありえなーいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
もしあるんなら、「今回、どこどこ工場の製造の物のお味はこんなんですよ!」って工場別の試供品置いとけ!
そして全工場の製品を揃えて置いとけ!って言いたいです!
でも、製造年月日で食べる食べないがあるのは困りますね(-"-;)
壮斗は好き嫌い時々しますが、歩駆斗は何でも食べてくれるので助かります。
でも、くぅ太君に比べたら、うちはまだまだかわいいもんです(;^ω^)
くぅ太君のお口にあったカリカリ早く見つかるといいですね!
くぅ太君にカミのご加護がありますように(*´艸`)うふふ

| emirine | 2007/11/08 10:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くっ、くぅちゃん、紙食べちゃダメだよっっ(≧▽≦;
まぁ、ルナのコルク食べよりはマシですが。。。(T-T)

でも、カリカリって同じ商品でも中身違いますよね~!
うちも最近あけたカリカリが前のと色も大きさも違いました!
なんで同じものを作ってくれないんだ~(><)

| リエコ | 2007/11/08 11:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

同じカリカリなのに味が違うってこと、あるんですね~!
困ったもんですね。

ウチのもつい最近、同じメーカのカリカリに替えたばかりですが、
今のところ順調に食べてくれています。

が、今度新しいのを買ったとき、同じように拒否されたら・・・
と考えると、ヒトゴトではないですね。。

そういえばこのメーカ、10月から値上げしましたよね。
(私が買ったシリーズだけかな?)
それとも何か関係があるのかな。。

| モモmama | 2007/11/08 12:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、またこの問題が持ち上がってきてる~( ̄(エ) ̄)ノ
くぅ太くんの舌ってすごいんだろうなぁ。
いっそ、メーカー専属の試食ニャンコになってくれれば安定したカリカリができるのに。
うちはカリカリならたいていなんでも食べるから、あげるほうも楽しんで選んでます♪
でも、ロイ〇ナは夜飯の定番です。
くぅ太くん、角が、、伸びてってる~( ̄▽ ̄;) 技が細かい!

| ミシェママ | 2007/11/08 17:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

以前の全部読みましたよっ。。ふぅ。。。
うちでよだれを出すのはトムさんです。でも涙出してるのは見たことなーい。
ヨダレが目に飛んだんじゃなくて、本当に泣いてるんですよね??ビックリだ。

新しいものの封を切ったらあんまり食べなくなったことあります。(違うメーカーだけど)
やっぱりその時の原材料によって色や香りが異なってしまうという事が書いてあったかなー。
余計なものが入ってない分、原材料の味で左右されるという事なのかなー
なんて思ってましたが、食にうるさい子にとっては困りますよね。

ヤギくぅ太くん、ヤギになったらご飯がもらえるって思ってたりして。^m^
むふむふしてる。かわいーわぁ。

| ゆきねこ | 2007/11/08 17:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちはまずいライトでも美味しい美味しいって食べてくれて良かったよ(^_^)
ヤギになったら困るからね(≧▽≦)

それにしても、2kgが終わったらどうしたらいいの?
賭けだね。食べるか食べないか。
きっと日本の製品だとこんな事はないような気がする。
日本のメーカーさんもプレミアムフードに力入れてほしいね。

| zuby | 2007/11/08 20:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヤギになったくぅ太君を見ては、笑いがとまらないんですけど~!
まだ、ヤギに免疫が出来てないので…(笑)

くぅ太君って違いのわかるお坊ちゃまだったのね。
某カリカリは製造年月日によって味が違ったりするんですね~。
食べてくれないとほんと困りますよね。

うちのアラミスはどんなご飯でも食べてくれるので助かりますが、シェリーは好き嫌いが少しはあるみたいです。




| はる | 2007/11/08 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

出来ることなら私だってヤギになんてしなくない(´.`;)しゅん…
だけど・・・日に日にヤギ化してゆくくぅ太に、さすがのにゃろめもお手上げさ┐(;O_o)┌
大丈夫、くぅ太Fanのあいつさんなら「まんま」のくぅ太を受け入れてくれるに違いないわ^_^;

| にゃろめ | 2007/11/08 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ハイ、正確にはチェックしまくってましたね(^^ゞ
既にもう、くぅ太の食べる賞味期限の物はとっくに店頭からなくなってるので・・
現在は、このムダな行動は一切しておりません。

>いっそのことメーカーにこの年月日製造のカリカリくれーって言います?
これが出来るくらいなら苦労しませんよ(´_`;)トホホ…

今はもう次に食べてくれるものを必死に探しております。
今のとこ全て却下されてますが(ρд<。)エーン

| にゃろめ | 2007/11/08 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか~、ヤギくぅ太くん、キリッとしててカッコイイ~♪
”メシをよこせ”という、強い意志が感じられますぜ!

うちも某社のカリカリKITTEN用ってのをハラ一杯食べてる。最近は、P-ballのおかずカップってのを混ぜ込んでます。騙されて、よく食うんだな、コレが^m^
あとはソリッドゴールド。

そういえば、ヤギミルクもよくやったっけ・・・。ヤヴァイ、ヤギ化してしまう・・・(ーー;)

そんなにウケた~?昨日のコメ^^;
欠席写真だったから、学校ネタで揃えただけのつもりだったんだけどなーっ!

| くんちゃん | 2007/11/09 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

いやいや、全ての過去記事閲覧、有難う御座います&ご苦労様でした<(_ _)>
あんなにあって申し訳ないなって思ったんだけど・・・全部読んで頂けるとは(゚〇゚;)

最初の頃は私もかなりムカついてましたね。
同じメーカーの同じ商品なのにって(/o\)
聞いても返ってくる答えは毎度同じだし・・・逆に仕方ないみたいな言い方された時もあります。
届いた交換商品も食べないことあって、電話したんですけどさすがに交換してくれませんでした。
幸か不幸か他の子達は、もうこのメーカーの物を食べ飽きたらしく・・・
残り少ないカリカリを他の子が奪う心配はないんですが・・
逆に、くぅ太が食べないのはムダになってちょっと困ります。

>くぅ太君にカミのご加護がありますように(*´艸`)うふふ
ナイスジョークで爆笑(v^-^v)♪
現在、色んな物をあつめて試してますが・・・くぅ太が気に入って食べたのはユーカヌバのキトン用のみ。これはあげられません(ρд<。)エーン

| にゃろめ | 2007/11/09 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ふふ(^m^*)
ホントだ、コルク食べちゃうのは本当に勘弁して欲しいですね。
詰って病気になりそう(・・;)

やっぱりそうなんですね~?何処のメーカーも同じですか。
まぁ、仕方ないって言えば仕方ないとも思える気がしますが・・・
家の場合は生死にかかる死活問題?困ったもんです(´^`。)ホロッ

| にゃろめ | 2007/11/09 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

味が違うのか?何が違うのか?サッパリ分からないんですが・・・
何かが違うから食べないわけでして・・・最初は本当に毒でも入ってるのかと思いました。
モモmamaさんちもココのフードに変えたんですか?
まぁ、くぅ太のような違いの分かる男はそう滅多にいるもんじゃないと思うので・・
モモ太郎くんは大丈夫でしょう?(笑

10月から値上がりしたんですか?
パッケージが少し前に変わりましたよね?
家は、最近もうこのメーカーの物を買ってないので知りませんでした。
そうなんだ?値上がりしたんだぁ~?

| にゃろめ | 2007/11/09 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

>いっそ、メーカー専属の試食ニャンコになってくれれば安定したカリカリができるのに。
これになったら余計食べないんじゃない?
だって、色んな試作品みたいの食べるってことでしょ?
わかんないけど(-"-;)
食いつき悪いけど食べてくれるってゆうならマシなんだけど・・・一切食べてくれないからね(ρд<。)エーン
まあ、最悪この袋がなくなるまで好みのフードが見つからなければ・・・限界までお腹空かしてもらうしかないんだけど、お腹空くと吐くから困るんだよね(TεT;)うるうる
私がそんな育て方をしたのかもしれないんだけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

>ロイ〇ナは夜飯の定番です。
よるめし???
ミシェママが「よるめし」と言いました?(笑

| にゃろめ | 2007/11/09 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

>以前の全部読みましたよっ。。ふぅ。。。
ふぅ。。。。ってアナタ!?ため息つくことないでしょう?(笑
今度、意味もなく全記事リンクしといてみよっと(-ε-)~♪

ええΣ(/◎Д◎)/トムさんもくぅ太のお友達!?
へぇ~?それは嬉しいナ♪←なんとなく。
見てると可愛いよね(^-^*)ちょっと残したの触ると既にしけってるけど(^^ゞ
涙は本物よ。
なんでも、くぅ太のママさんもご飯食べて涙流すそうです。遺伝?
たまにいるみたいですよ、くぅ太が変態なんじゃなく!!!

やっぱ食いつき悪いことはあったんだ?
そーゆうの仕方ないのかねぇ~?凄く困るけど(ρд<。)エーン

ヤギくぅ太は、ヤギになればもらえるって分かってますよ!
だからヤギになるんです、くぅ太は頭脳犯。
あの手、この手、色んな作戦でドリームカムトゥルーです(v^-^v)♪
○○そとは大違い~♪もしかして○○そより脳みそ多いかもぉ~。。。るん。

| にゃろめ | 2007/11/09 01:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

本当だ、家はライトも混ぜてあげてたりもしたけど・・・
くぅ太以外は○イカ○食べなくなりました。(お腹ぺこぺこなら渋々食べるけど)
夢なんてキトン買っても全く食べなかった。
ここのメーカーのって好き嫌いハッキリするのかなぁ?

2kg終わる前にと思って、現在色んな試供品やら見慣れない商品やら買い漁って試してます。
でも、今のとこくぅ太が気に入ってくれたのなくて・・・
この方法で食べるの探すしかないでしょう(ー'`ー;)う~ん

| にゃろめ | 2007/11/09 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

(゚m`;)アチャァ…すすす、すいません。
ちょっとくぅ太のブリーダーさんのお友達と、この話題について話すのはバツが悪いというか(^^ゞ
まさか、こんな飼主のとこに来てたなんて思ってもなかったと思うのでo(__)oペコリ
ああ…バレてしまったかって感じです・・・。(笑

味、微妙に違うみたいです。
こだわりのある男なので・・・少々困ってますが、現在もブリーダーさんに色々アドバイス貰ったり助けて頂いたりしております。
先週もショー会場でお会いしたばかりなんですよ。

シェリーちゃんも好き嫌いあるんですね。
まぁ、猫なので多少ありますよね。
でも、くぅ太の場合は全く食べてくれないので今必死になって探してます。

| にゃろめ | 2007/11/09 02:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くぅ太、カッコいいと言うより怖くね?(^_^;)

くんちゃんちも某社のカリカリなんだぁ?
でも違いが分かる女じゃなさそうだね。
P-ballのおかずカップ?なんじゃそりゃぁ~?
聞いたことない、後で調べてみよっと。
あとソリットゴールドね( ..)φメモメモメモ
とにかく色んな情報収集して試してみないと。。。

>そういえば、ヤギミルクもよくやったっけ・・・。ヤヴァイ、ヤギ化してしまう・・・(ーー;)
無理矢理?( ̄ー+ ̄) ニヤリ
面白いことかましてかなきゃって思ってるでしょう?もお!サービス精神旺盛なんだから~!(爆

| にゃろめ | 2007/11/09 02:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/202-c5dc9217

TRACKBACK

