≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこVSノル軍



ヤバいよ、ヤバい汗

早くしないと夜が明けてしまうぅううう~fightぎゃー


今日は早朝出勤、よって手抜きの動画にしたけど・・・・
またも加工したら遅くなった汗

今回はサイズはバッチリ決まった

でも内容はこないだのが面白いヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http: Oh No !!!

でも仕方ない、撮れたてホカホカの動画です、ご覧下さい。






やけに強気なきなこでしたが・・・・やはりダサダサちゃん絵文字名を入力してください

※ 途中のカキカキホリホリ効果音はくぅ太がテントの中でたててる音です(*^v^*)v


もう寝ます、おやすみなさ~いバイバイ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>_<)ククク、
この音楽、耳から離れませーん^m^
この為にあるような音楽、凄い!凄すぎる!
「おっと、ごめんなすって!」はゆめちゃんですか?
なんといいタイミング!そしてなんといいちょっかいの出され方^m^
もうー全てがおもしろーい(>_<)
今日もまた、主人の帰りを首を長ーくして待ってなきゃ。フフフ・・・
その前にメールしちゃったもんね!
「早く帰って来い!きなこ待つ!」ってね!
それでは、また・・・ズンチャッチャッチャズーン♪
いかん!やっぱり音楽が耳から離れんぞぉー

| emirine | 2007/11/09 09:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今回、きなちゃんの猫パンチ炸裂してますね~(≧▽≦)
実は強い!?きなちゃん、がんばれっっ♪

| リエコ | 2007/11/09 11:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、手出すんじゃないよ~(>_<)
夢ちゃんも強いな~!

にゃろめさんたら、サービス精神旺盛なんだから…。
早朝出勤の日位、加工なしでも、大丈夫よ(^_^)v

| zuby | 2007/11/09 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんガンバレ!ハルヒに負けてるトムさんとダブってしまうー。^^;
そう。この音楽、途中で感じが変わりますよね。
そこにピッタリくるように考えてるんですか~?

| ゆきねこ | 2007/11/09 16:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くんによる効果音、いいですね~

きなこちゃんの垂れ耳っぷりがかわいすぎです。。
ガンバレ!きなこ!!

| モモmama | 2007/11/09 18:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ノルチームにやられまくりですね~
がんばれ、きなたん、いつの日か勝利するまで~

| すあま | 2007/11/09 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日さぁ、ヤギハシさんが来たの~(^^♪ マジで!変換すると、八木橋さん。昨日の今日だから、笑っちゃったよ~^^;

なんだかくぅ太くんがジャイアンに見える夜・・・(^<^)

あ、P-ballはおしゃれちょこえり首輪でおなじみの、猫用品のゴロニャンさんで売ってるよ~(^◇^)
ソリゴもココで買ってます♪アズミラは好き嫌いが激しく分かれるみたいで、小雪は1粒も食べなかった・・・(~_~;)

| くんちゃん | 2007/11/10 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

へへへ(^m^*)音楽インパクト強いですか?
でも、これ自分で加工して入れてる訳じゃないですから(笑
FlipClipさんのとこでBGMを入れる機能があって、その中の曲から選択してるだけなので(^^ゞ
そんな・・・emirinさんが言うほど、この動画は面白くないですよ?
これだったらリンとくぅ太のバトルのが全然笑えます(*´▽`*)多分?
それに・・・emirinさんの動画には負けますよ。
もうね、急いでたから凄い手短なコメでしたが、あれ見ながら私は絶叫マシンに乗ってるかの如く叫びまくってましたよ!
先ず、あの蜘蛛が小さいという神経、あの蜘蛛で遊ばせる神経・・・開いた口が塞がらない?
zubyさんもemirinさんもおかしい!絶対変!
あの蜘蛛が小さかったら、どんくらいの蜘蛛なら大きいの?タランチェラか?

>「早く帰って来い!きなこ待つ!」
もう爆笑!
期待に沿えるよう努力します(/∇≦\)あちゃ~、プレッシャー!

| にゃろめ | 2007/11/10 04:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

実は・・・きなこはへっぽこ。
見せ掛けのパンチ、見せ掛けの強がり、見せ掛けの威嚇で出来てます(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/11/10 04:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

だよね~?弱いくせにどうしてチョッカイ出すんだろうね?
懲りないってとこが学習能力ない証拠だよね(^_^;)
ま、そこが可愛いんだけどね~。
同じ女でも夢は強いよぉ~?
大体、尻シャワーしてたとき、手を食いつかれたことあるからね(/TロT\)
リンにもくぅ太にも立ち向かってく、たまにリンに鳴かされてるけど(^^ゞ

迷ったんだけどね、始めたら途中でやめるのいやなんだよね(/o\)
馬鹿ばい。

全く、何処に行っても人の意見に野次飛ばしてるんだから!ε(`へ´*)ノ
その口は黙ってられないのかぁ?
いや違う・・・手癖が悪いんだな。
クリクリしたり、パシャパシャしたり(笑

| にゃろめ | 2007/11/10 04:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

トムさん、こんなに弱いの?(´・・`?え?
見かけによらないわけ?
トムvsきなこだったらどっちが強いのかな?へへ。

ピッタリくるようになんて設定できっこないじゃわぁ~ん(≧~≦))ププッ
だってFlipClipのBGMだよ?
新曲、追加されてた(v^-^v)♪二曲くらいしかないけど?
音楽は自分でどこまで入れていいかわからないよね?
著作権とかあるから。でも、こんなブログで使う分には関係ないのかなぁ?

| にゃろめ | 2007/11/10 04:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

くぅ太の出す効果音、聞こえました?
テントが動いてるからわかるようなもんで・・・(笑

また一人、きなこfanが出来たのでしょうか?(^m^)ププ
あんなブチャイク猫でも、結構人気あるようで?
ま、哀れみなんでしょうけど(笑
有難うございます、きなに伝えておきます。

| にゃろめ | 2007/11/10 04:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

相変わらず、最後はボコボコにされてます(^_^;)
この後の動画もあるんだけど・・・夢にこてんぱんでした。
悪いけど、すあまさんのその願いは一生叶わないだろうな・・・。

| にゃろめ | 2007/11/10 04:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

八木橋さん来て、くぅ太を思い出してくれたんだぁ~\(◎o◎)/!
それって結構、頭に残ってたってことだよね?(=`ー´=)ヤッター!

で、一夜明けたら今度はジャイアン?
↑すあまさんも、こないだ悪魔とか言ってた(・・;)
もしかして、くぅ太はにゃろめ似かもしれん?

おお、お店の名前まで有難う♪
検索苦手は私にはとっても有難いことなんですわ(v^-^v)♪
とうとう2キロの袋を開けたので・・・タイムリミットはもう直ぐそこ?ひぇ~!

| にゃろめ | 2007/11/10 04:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/203-b64f2f29

TRACKBACK

