≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのもの…



本日ネタはありません。。。期待に沿えなくてごめんなさい<(_ _)>


ボクのもの



絶対ボクの



リンたん



リンたんはボクの






それだけは・・・・





譲れない





らしいんで?

そこんとこ・・・・・・† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから、名前をひらがな表現にしようと思います。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。

ネタがないって?!
これだけネタあってどこがないのさ!
くぅ太ちゃん、ベッドに入ってるのかと思ったよ。
こんな幸せな風景見られるにゃろめさんが羨ましいぞー(≧▽≦)

そうだ、大きいクモ、今日の私の「続きを読む」にUPしとくので、
ぜ~たい見るのだぞ!
他のお方も興味ございましたら、ぜひどうぞ(^^)

| ずび | 2007/11/10 10:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何だか私の「クモ」で論争が・・・・
すみません(-"-;)
これからは危険なんで遊ばせるのやめます!
でも、こちらではあのくらいのクモ、ちっちゃいんですぅ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・

それは置いといて・・・・
くぅ太君、最初「ボクのもの」ってピンクの毛布かと思ってました。
ところが、なんと、その意味は・・・りんちゃんだったんですね(*´艸`)うふふ
かわいい・・・・
こんなん見たら、もう~たまりません(*´ー`*)ウットリ
可愛過ぎますぅ(*≧m≦*)

| emirine | 2007/11/10 10:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひゃ~~かわいいー
くぅ太くん、凛くんが大好きなんですねぇ。。
ベッドのふちにあご乗せて幸せそうに寝てますなー。^m^

トムは弱いっていうか、ハルヒの相手するの面倒って感じで逃げます。
パワーがあるから疲れるのかなぁ。
でも逃げる時に後ろから乗られたり、後ろ足ガブーってされたり・・・^^;
あんまりしつこいとシャー!って怒りながら逃げてますよ。

| ゆきねこ | 2007/11/10 14:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

男同士には見えない!
ラブラブっぷり。(^▽^(^▽^*)LOVE
ほんとな仲良しですよね。
うちは一匹だから・・・今も一人でまん丸になって寝てますよ。
あこがれるな~多頭飼い。無理だけど。( ̄(エ) ̄*) 

| ミシェママ | 2007/11/10 22:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ねえ?zubyからズビーになるのはわかるんだけど・・・?
やっぱこれは改名なんじゃない?「ずび!」だもん(^m^)ププ

ああ…
私の言ってるネタってゆうのは面白ネタってことだから(^_^;)
ちょっと意味合いが違ったかな。
なんかemirinnさんに、あんな褒められちゃうと、益々エスカレートしちゃいそうだよ(≧∩≦;)ヤバイ…
こんな普通の記事載せてたら、お客さん来なくなっちゃうんじゃないかって(´Д’;)アセアセ

蜘蛛写真、わざわざ夏に撮った写真探しまくってupしてくれたのね(〃´o`)=3
余計なお世話!
キモいったらありゃしない。
あれ棒で救出も私じゃ出来ないかもしれない・・・
さすがは太っ腹ずび。←いきなり呼び捨て~♪
だてに腹回りが厚いだけじゃない(笑

| にゃろめ | 2007/11/10 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinnさんへ

私、emirinnさんちを勘違いしてました\(〇_o)/何で?
てっきり大阪の方だと・・・・
ずびさんから確か聞いてたのに、鶏だから直ぐに忘れてまう((( ̄□ ̄;ガーン)
それで納得しました。
あんくらいの蜘蛛が小さいという理由。
でもね、こっちじゃあのサイズはデカいですから・・・
こちらの方と話をする時は、そのことを思い出してくださいね。通用しませんぞ?

そうそう、emirinnさんはくぅ太がリンに惚れてること知りませんよね。
くぅ太は来た時から何故かリンの事が大好きで(^^ゞ
今でもリンにだけは特別な声だして甘えてます。
私に出せ!って引っ叩いてやりたくなる瞬間。←うそうそ。
歩駆斗君は壮斗君に惚れてませんか?

| にゃろめ | 2007/11/10 22:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこちんへ

かわいいでしょ~?(*゚v゚*)♪"ルン
くぅ太が自分から添い寝していく相手はリンだけなんだよね。
トムさんもリンみたく、心を開いてくれればいいのにね~?
リンはこれで目覚めると、くぅ太を舐めてあげます。
まあ、時々これでもかってくらい顔をこすりつけられると嫌そうな顔もしてるけど(^^ゞ

こんな姿見てると、顔がニマ~ってしちゃう。
時々、そんな自分に気付いてキモくなる(;¬_¬)たらぁぁぁん…

| にゃろめ | 2007/11/10 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶゎははは!!
そっかぁ、にゃろめ姐さん、ニワトリなのかぁ!比内鶏やろ!

凛たん+くぅ太くんコンビ、かわいい~(^^♪
かわいいんだけど、コレ、猫界のオネエマンじゃない?
そう思いませんか、ゆきねこさん!

zubyさん→ずびさん・・・?
ムカ~シあったよね、ズビズバ~♪パパパヤ~♪っていう歌・・・。
知ってる人・・・いないか・・・i-241

| くんちゃん | 2007/11/10 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

男同士には見えないでしょ~?
もうさ、どうせ動画をUPするなら、こうゆうあったかほわほわ癒し系動画にしようよ。
↑かなり根にもってる(-"-;)
こんな私だけどさ、マジああゆうの駄目なんだ。゚(/_\)゚。
悲しい話は現実の世界だけで十分。
あたしゃ、サバンナものとか動物奇想天外だっけ?あーゆう類のテレビも見れない。
ああ…なのに何故みちまったんだ(>_<。グスン
小田和正の音楽に騙された・・・

でも、一人っ子は一人っこであまあまが増すからそれもいいと思うけどなぁ~?
でも無理なのはなんで?住まいの関係?

| にゃろめ | 2007/11/10 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

ねえねえ!?
くんちゃんて年いくつだぁ~!?
ずびずば~パパパヤ~♪やめてけれ。。。やめてけれ。。。やめてけ~れゲバゲバ。
二番はピポピポだ(〃^υ´)うしし…しっとるけぇ~? by アミダばばあ。
あれを知ってるとは?相当お年をめしてる証拠だよぉ~?(爆
ちょっと凄い笑えるんだけど(笑
にゃろめが鶏なのは、この歌を知ってるせいだ...ρ(。。、イジイジ

くんちゃんがずびずびんとこに行くのも時間の問題だな、ふふ。
ずびさん、覚悟しなぁ~!バズーカ持ってチャッキーがやってくる!(チェイルドプレイ)

そうそう、くんちゃんに聞こうと思ってたことが。
おかずカップだけど、凄いいっぱい種類あるでしょう?
くんちゃんちは何をあげてるの?
まあ、好みがあるんだろうけど・・・どんな感じのが人気なのかな?って思って。

| にゃろめ | 2007/11/10 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おー、いちゃいちゃしちゃって~
しっかし仲いいすよね。というかくぅ太ちゃんが大好きなのか、りんりんを。
いつまでもらぶらぶでいてね。

| すあま | 2007/11/10 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アタシ、二番は知らないもん。一番はほぼカンペキかもしれないけどさっ!
そーゆーにゃろめさんこそ、How much・・・じゃなくて、How old なのさ?

ずびさんのとこ、行ってきたよ~♪いつの間にアタシ、チャッキーになったんだ?
顰蹙とか言ってる人がいた。

おかずカップは、チキン系が好きみたいだけど、フリーズドライささみは売り切れちゃった。ソボロはまだあるみたい。
魚系が好きなら、白身魚とか、カツオがいいかも。
AZはなんでも食うので、タマゴとか白身魚。小雪は偏食なのでチキン系をあげてる。
空いたカップはキレイにして、指輪とかピアスとか入れよう!

| くんちゃん | 2007/11/10 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うぁ~、たまらん!!かわいいよぉ~~!!!
いいなぁ、猫同士なかよく寝てる姿・・・はぁ~かわいい!

でも男の子同士なんですね;
禁断の恋。。。なんでしょうかね。
まぁかわいいから性別なんでどーでもいいですね。

| モモmama | 2007/11/10 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

このラブラブっぷりをホンの少しでいいから、きなこに分けてあげたくなる飼主ですわ(^^ゞ
Dan王子とheiちゃんのこんな姿も見たいけどね。
heiちゃん駄目なんだもんね~、残念だわ。
そろそろheiちゃん出してね~ヽ(^。^)ノ待ってるんだからぁ~。

| にゃろめ | 2007/11/10 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あんま大きな声じゃ言えないですけどね・・・
一万円くらい?
うそうそ、一万の価値もなさそうって、ずびずびから野次が飛んできそうだ<(→.←)アチャー
年はさぁ、ダメだ・・・みんな見てる(´Д’;)アセアセ
普段見てない人だって、こんな話題になれば見るからやめておこう。
今度、二人だけの暗号作ろう。

ふふふ、とうとう行ったか!
私もさっそくチェックしに行った(v^ー゚)
何処に言ってもおかしなこと言ってるよね、くんちゃんは。
私、よそんち行って他の人のコメやレスって殆んどみないんだけど・・
くんちゃんはシッカリ見てるものね(^m^)ププ
ずびさんと気が合うと思うよ~ヽ(^。^)ノ

おかずカップの件、ありがとう♪
買う時はこれを参考にする。
空いたカップはゴミだな・・・ピアスも指輪も今は何もしてない。
つけるのも外すのも面倒になった。
若い頃は、お洒落に気を遣ってたんだけどね~、今はもうどーでもよくなっちゃったよ。
今年の夏は衣替えもしないで・・・着たきりスズメだったさ(*ノ∀`)アチャー

| にゃろめ | 2007/11/10 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

かわいいでしょう(^m^)ムフフッ←親バカです。

そうです、正確にはオカマちゃん同士だけど。。。
他の女には目もくれず、くぅ太は一途にリンを思い続けてます(*^v^*)v
でも、仲良くしてくれるのは嬉しいけど・・・なかなか私にはここまで甘えてくれないからちょっと悔しかったりもしますよ。モモちゃんはモモmamaさんにこんな感じじゃないですか?

| にゃろめ | 2007/11/11 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか、コメがチャットみたいになってますな。
くんちゃんさんこんにちは。
ずびずばのずびです。
これからよろしゅうに(^^)

こんなとこであいさつなんかするなとにゃろめ姐さんに突っ込まれそうだ(≧▽≦)
そうですね、にゃろめ姐さんは、一万円?!
猫様より安いってか(≧▽≦)
では、くんちゃんさん、本宅でお待ち申し上げます(*_ _)ペコリ

| ずび | 2007/11/11 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/204-d43ad1c8

TRACKBACK

