≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産?



うう、やばい、やばい。

画像編集してたら椅子に座ったまま寝てしまっていた汗

気付けば結構長く寝てたみたいで・・・

ふと目を開けると足元できなこがちょこんと座りガン見してたげ!

きっと早く寝るぞって迎えに来たのだろう・・・。

仕方ないから、トレーナーの中に入れてあげた。

ささっ、急いで書き上げちまおうな!



昨日、にゃろめは久々に横浜に買物に行った赤色の車

帰宅して買って来た物を整理してると・・・夢が。。。


コレ何



ズックが入ってたビニール袋に顔を突っ込み自分で被っていた。


かなり気に入ったみたいで楽しそうに遊んでました♪


で、何をしたかと言うと・・・・。


きなvs夢.GIF



きなこに猫パンチ。。。


そこで、ビニール袋が二枚あることを思い出す飼主。

平等になるようにきなこにも被してあげました8分音符09(暗い背景用)


きなこビニール


あんまり嫌がらない?


過呼吸



女子2にゃんは被りながらも平気で遊んでました。


一方・・・・男子2にゃんはというと。。。


りん


宇宙飛行士?


くぅ太


何故、くぅ太だけ顔が潰れる???

どちらさんも固まってます。。。


取ってくれ



匍匐後退



とまあ、こんあ具合に全然余裕のないお坊ちゃま君たちでした。


急がないと・・・・なにやらコメント欄に催促が入ってしまった汗

嫌だねぇ?年寄りは?

こんな早朝からブログ巡りするんだOHno!



※ ビニール袋には元々穴が沢山空いているので窒息の心配はないです。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓にゃろめ家の夕飯はこちら↓
 にゃろめ食堂じゃないよぉ~!





昨日は中華街で食事してきました。。。


中華街


自分を撮ってるとでも思ったのかカメラ目線のアホ一名。

勘違いも甚だしい!お陰で余計な手間が


毎回、迷う。

どのお店にしようか迷う。。。

そして迷って迷って選んだ店の料理がコレ。。。


ご飯



選んだ店は過去最悪涙


あまりに美味しくなくて・・・・途中で写真を撮るのやめたくらい

超ショック。。。

これじゃ家の近所のラーメン屋さんの方が数倍美味しい。


油が悪いのか?
いや、あれは油だけじゃないな。。。


あああ、ガッカリだった。


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!更新された!
投稿拒否児迎えにいって良かったわ(^_^)v
椅子なんかで寝たら、足腰固まって痛くなっちゃうよー。
ちゃんとお布団で寝なさいな。もうお歳なんですから、自分の体大事にしないとね( ̄ω ̄)むふ~

きなちゃんと夢ちゃん、うちのしおんと同じだわ(^^)
前が見えるから袋かぶっていても、どって事ないね。
それにひきかえ、お坊ちゃま達はなさけなか~(>_<)

中華料理美味しそうなんだけど…
フカヒレ姿煮だ!
海老だってこんな大きいのに…
美味しくないって?!
でも、よく見るとエビチリのネギやフカヒレの青梗菜がショボイ?

これだけの量、何人で食べたんだ?
きっとまだチャーハンだの焼きソバだのあったに違いないが…。



| ずび | 2007/11/12 08:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんは実は顔がでかいから袋がぴったりだったりして(笑)失礼~


あらやだ、中華街に行ってたのね。
すあまは来月行こうかと企んでました。
料理まずかったんだ。残念でしたね。


にゃろめさんにも来月会えるかな? 連絡しますわね。

| すあま | 2007/11/12 09:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

とって~!って顔してるリンちゃん、可愛いっっ(*^^*)
バックしますよね~♪
ナッツは自分で袋に顔つっこんだくせにバックしてます(笑)

中華街、私1回しか行ったことないんですが、
どの店に入ればいいか全くわからず、
結局おわってみたら、朝、帰りがけに食べた肉まんが
一番美味しかった、という結果になってました。。。(T-T)

| リエコ | 2007/11/12 09:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり笑えるわぁー
にゃろめさんのコメント!
つい、振り向いた勘違い兄ちゃん、ご愁傷様でした^m^)
「お陰で余計な手間が・・・」って最高( ´艸`)ププ
中華料理、見た目は美味しそうなのに、残念でしたね!
今日もきなこちゃんに会えてよかった!

| emirine | 2007/11/12 13:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

フカヒレまん、食べたい。(振り向いたアホさんが写ってる写真にある)
中華街、いいですねぇ~♪
なんだか贅沢な料理の数々、
なのに、にゃろめさんのお口には合わなかったんだ?
かなり食べなれてるんですね。うらやましい。
くぅ太くんに似てる。(笑)

袋、ちゃんと穴が開いてたんですね。(笑)
リン君の顔が若干、苦しそうだったので。
男の子は変化に弱いですねぇ~(*^m^*)

| ミシェママ | 2007/11/12 17:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちゃんとビニールに穴開けてる♪愛だ~♪って思ったら最初からか。(・ε・)
過呼吸きなちゃんの顔かわいー
私はきなちゃんファンのようです。もちろんみんなかわいーけど。(^^)
でさ、最後の漢字読めないの私だけなの?

そうそう。前のにゃろめ食堂の簡単メニュー食べたよ。
見た目悪いけど(笑)美味しかったー。

で・・・ギター持たせるより画像に文字の方が時間かかる?うそーん!!
まぁ、画像加工も素材が全部そろってればそんなにかからないのかな。
探すのが面倒。。。。(^^;;
姐さん、ちゃんと布団で寝てください。

| ゆきねこ | 2007/11/12 18:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホントは最初、携帯で見たんだけどさ。コメ、入れるからにはv-216で見なきゃね。
ふ~、めんどくせ・・・あっ、今、東京方面から9ミリ弾がっ!!

ビニールかぶり夢ちゃん、超きゃわいいね~(^^♪
みんなでビニールかぶっちゃって、観光バスみたい♪いつゲロ吐いてもダイジョーブだねっ!!
アタシ的には、最後のバックするくぅ太君に爆笑だけど♪

姐さん、椅子で寝てたって?目が覚めたとき、”アサゴハン、食べましたかねェ?”とか言ってなかった?

P.S. ズックってな~に~?

| くんちゃん | 2007/11/12 22:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

固まってるりんくん、かわいい~!
ビニール袋、好きですよね~
でも男子たちはお気に召さなかったんですね。。

うちのはこういうのが落ちてたら、必ずもぐります。
そのまま入れて"猫バッグ"にして持ち運んだりします。

| モモmama | 2007/11/12 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

普段、全く歩かないツケが回ったんでしょうか?
買物で結構歩いた?からね、初めての出来事だった。
パソコンに向かって寝てしまうとは(-"-;)あ、足はね、いつの間にか下に置いてましたよ。
まだまだ自力で寝返りはうてる年齢なんで・・・固まる心配まではないかと?(笑

夢がビニール被った瞬間、しおんちゃん思い出しましたよ(*^v^*)v
お茶目なのは、しおんちゃんだけじゃなかった。
リンはね、トラウマ?
前はビニール大好きだったんだけど・・・一度自分で中に潜って、取っ手の部分が首に掛かり・・・
大パニックを起こしたことがあります。
以来、ビニールが怖くなった?
きなこもパニック起こしたことあるけど、リンと違って懲りてない(^^ゞ

もうね、見た目は普通でしょ?この中華?
だけど、本当に不味かった!
ふかひれなんて最悪の最悪!
口に入れて噛み締めた瞬間・・・もわぁ~っとふかひれの香りが、ではなく何とも言えない香りが充満して(/o\)二人前だから、もう一つあって美味しかったら、それにも手をだすつもりが・・・オウエ~!ってなりながら、やっとの思いで完食しました。
他にも海老蒸し餃子にショウロンポウ?春巻き、チャーハンなどありました。
これ二人前ですよ、殆んど相方が完食しました。
あいつは食糧難になっても生きてける。。。

| にゃろめ | 2007/11/13 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

>あらやだ、
何故?やだ?
おばはんみたいですぞ?すあまさん。(笑

来月、行く予定?
不味いとこに入らないことを願いますよ。
いつもココって決めてればいいんだけどね、探検しないと美味しいものにはたどり着けないですからね。
では、連絡待ってますよ。日程違うんだから無理かと思うけど(^^ゞ

くぅ太、顔デカすぎですかね?
この後、被ったままビニールの袋をペロペロ舐めてました。
食う気マンマン?(笑

| にゃろめ | 2007/11/13 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ナッツくんもくぅ太と同じですか(^^ゞ
恐い?いやなら被らなきゃ・・・あ、くぅ太には無理矢理被したんだった(゚m`;)アチャァ…

リエコさんも中華街で失敗でしたか。゚(´⌒`)゚。
せっかく期待して美味しいもんをって思ってるのに・・・がっかりですよね。
豚マンも色々ありますよね、江戸清の豚マンは美味しいですよ♪
からし醤油で食べるのがツウですよ~♪

| にゃろめ | 2007/11/13 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinnさんへ

すいません、口が悪いのは生まれつきです(-"-J)
だが、初対面の人にはとても腰が低く?自分から声を掛けたり出来ないので・・・
仲良くなると、スッカリ騙された!と人によくいわれます。
ブログ、始めた頃も・・・猫30匹くらい被ってました(^^ゞ
最近は、どうにでもなれ!と諦め状態?すっかり開き直ってます。

なんだか最近、きなこfanが増えて・・・飼主としては嬉しいです♪
ここだけの話し・・また、いい映像入手しましたよ。こそこそ・・・

| にゃろめ | 2007/11/13 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ああ、ありますね、フカひれ饅。
でも・・・もうフカひれは要らない~!
これが一番不味かった!
フカひれを食べたことない人が、ココのフカひれ食べたら、フカひれって不味~いΣ(~□~;|l!)ゲッ!って嫌いになりそうなくらいですよ。
よっぽど、みじん切りで入ってるカップ麺とかのフカひれのが美味しい!

(≧∵≦)ゲッ!また言われてしまった・・・・。
でも、ママだって食べたらそう思う!

ビニールは靴が湿気ないように?最初から穴だらけでした。
そのくらい、いくら意地悪でもちゃんと、考えてますって(^m^*)

| にゃろめ | 2007/11/13 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

本当はね、きなこには穴ナシを被せたかった(-"-;)うそうそ(笑
ゆきねこさんがきなこfanなのは・・生類哀れみの令から来てるのだろう。
もしかして徳川綱吉の生まれ変わりか!?

やっぱ○く○だね、みんな読めてますぜ<('ε')>~♪
「ほふく」ですよ、「ほふくぜんしん」匍匐前進の「ほふく」。
これで一つお利口になったねぇ~、○○そ!

やっぱり・・・ゆきねこちんなら絶対作ると思った(*^v^*)v
圧力鍋、絶対買うのやめなね、ムダだから!!!(笑

素材のありかは教えたので・・ハルちゃんが凄いことしてる画像を期待してます。

| にゃろめ | 2007/11/13 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

同年代のくんちゃん、いらっしゃい<(_ _)>
風邪をお召しになられたと小耳に挟みましたが・・・如何でしょう?
神様は天から何もかも見ておられです、きっと天罰がくだったのでしょうな。
老体の風邪は死をも招いてしまう、恐ろしい病です。
十分、お気をつけあそばせ。

くんちゃんのその想像力・・・このブログの機能として追加したいくらいです。
くんちゃんがついてくれれば無敵だ!
ただ、カテゴリーが猫から外される事は間違いないだろう。。。

>P.S. ズックってな~に~?
くんちゃんとずびさんの為、分かり易いよう死後をわざわざ使ったのに<(-、・)>
だから風邪なんかひいちゃうんだよ。

| にゃろめ | 2007/11/13 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

リンは以前、ビニール被ってパニックになったことが・・・
取っ手の部分が首に掛かり、驚いて全力ダッシュ!
その凄まじさったらなかったです(・_・;)
他の子までパニックになったくらい大騒ぎでした。
モモちゃんもビニール好きみたいですが、取っ手の部分は引っかからないように切ったほうがいいですよ。
リンだけじゃなく、きなこも同じことしたことありますから(/o\)

| にゃろめ | 2007/11/13 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/206-8d51d939

TRACKBACK

