≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろ沢監督の失態


本日は火曜日、このへんてこBlogを御愛読してくださっている

ちょっと変わったそこの貴方なら

もう何も言わなくても分かっておられる事でしょうが!

最近、ちーっとばかしアクセス数も増え
↑増えたと言える範囲かもわからんくらいだ。

知らない方もおられるかもしれないので・・・。


にゃろめは変な時間帯に働く変な女。

毎週火曜と金曜は、にゃろめにとって地獄の日。

早朝出勤の日である。
↑偉そうだけど全然大したことない。
世間でいう重役出勤だ。いや?それ以上?

そんな訳で苦手な早起きが余儀なくされる汗

よって、手抜き更新のハズなのだが・・・

毎度毎度、普段と同じくらい時間が掛かってしまっている涙

びこ~ず・・・アホだからだ

それ以外の理由はないケラケラ


本日もやりましたよぉ~!馬鹿みたいに意味もなく・・・・

睡眠時間削って無償で働く猫きち女。


先ずはくぅ太の昨日の匍匐後退の模様からどぞ~





ガッツ石松の意味が分かるでしょうかねぇ?

ダンプやトラックがバックする際に発するお姉さんの声です。

今度、近くでバックしてる車があったら是非耳を澄まして聞いてみて下さい。

ポンポ~ン、バックします・・・・
ポンポ~ン、バックします・・・・



ポンポ~ン、ガッツ石松と聞こえてきますから♪



ささ、続いては最近きなこFanが増えたので・・・

恒例・・・ヤラれるきなこで参ります。





すみません<(_ _)>

このBGMをこよなく愛してくださってる、そこのアナタドーン

本日の動画、ちょ~~~短くてBGMがクライマックスにも満たなかった

いやいやいや・・・なかなか猫とゆう動物
監督の思い描いてる通りには動いてくれないもんでして・・・

今日のところはこれで勘弁して頂けたらと思うちょります。

直ぐに続編が出ますんで・・・ご安心下さいごめん


By  にゃろ沢監督





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん、いつも火、金曜日は忙しいのにお疲れさま~(^^)

ガッツ石○ってタモリがやってたあの番組、う~ん思い出せない(>_<)
あれでやってましたよね。
あっ!思い出した!ボキャブラ天国だ!
あと、兄は夜更けすぎにゆきへと変わるだろう♪って。
クリスマスの時期になると思い出す(≧▽≦)
きっとくんちゃんさんならわかってくれる。うん。

きなちゃん、すっごい鳴き声(゜.゜)
近くにいた、まおが目ひん剥いてパソ、ガン見してましたよ(≧▽≦)

つけたしだよ~ん。
↓のコメレス
ズックは死後の世界にあるのけ(≧▽≦)ヒエ~

| ずび | 2007/11/13 11:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃ~!
くぅたくんのバックが見れるなんてぇ~(≧▽≦)
もうこれ以上さがれなくて困ってるくぅたくん。。。
可愛すぎます!きゅ~んときました!
ガッツ石松、今度気をつけて聞いてみま~す♪

きなちゃん、元気よくやられてますね~(*^^*)
んぎゃんぎゃいってるのはもちろんきなちゃん???

| リエコ | 2007/11/13 14:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねーねー、おどれーた?こんな時間のコメだよん(^<^)

くぅ太君、完全に困りきってまっせ・・・(~_~;)
みんな(きなたん以外)、見学に来てるし~。人間足まで見えるし~。

うちも、エーゼット(あずだってばさ!)に、リンゴとかマンゴーのネットかぶせてやると、小雪が見に来る^_^;

きなたん、爆笑(^O^)/  ケリ入れてんのに、まったく決まってないところがサイコーだわ♪

ボキャ天で思い出すのは、爆笑問題がやってたヤツ。
”あ、めでてーな”を、”あ、ティナ・ターナー”って。

ずびさん、にゃろめ姐さんは月星シューズとか、アサヒとか履いてるんだよ~^m^
↑墓穴

| くんちゃん | 2007/11/13 14:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やられてるきなこちゃん、可哀相だけど、これがバトルってやつですね(;^ω^)
激しい、激しすぎる、ちょっと怖い(*≧m≦*)
でも、ナイスな音楽で救われました!
楽しいブログ見れるのは嬉しいけど、にゃろめさん体壊さないように気をつけてくださいね!

| emirine | 2007/11/13 18:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アホなσ( ̄∇ ̄;)私は匍匐後退・・・葡萄か??って思ったよ。
ガッツ石松、今度注意して聞いてみよう。
一生懸命バックして本当に困ってるよ。
やっぱ自分で脱げないもんなんだねー
ビニール脱いだくぅ太くん、毛ぼさぼさになってるし。(≧m≦)

きなちゃん頑張るのだ。トムとダブるよ。
あぅ。。。悲しげな音楽になる前に終わってしまったよ。
♪ちゃららららら~~~v-162ちゃららららら~v-164

| ゆきねこ | 2007/11/13 20:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

後ろ足で必死にりんりんからの攻撃を止めようとしているきなたん・・・
頑張るんじゃよ。



明日からね、永瀬洋海のドラマが始まるの~
楽しみやな♪
でも紺野伸一も見たいんだよね。

| すあま | 2007/11/13 21:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お忙しいのにいつもオモシロ動画、ありがとうございます。
くぅ太君の「どうしよう、何なのコレ、とれない、いやだ」って感じが面白い~
それを心配そうに眺めているりん様がまたカワイイ!!

ビニール袋は、確かに取っ手のところに顔が埋まって、
猛ダッシュで逃げまどっています。。
まだ小さいので走り回ってるうちに取れるんですが、
大きくなったらそうも言ってられませんよね、アドバイスありがとです♪

| モモmama | 2007/11/13 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

スッカリ姐さんって定着しちゃってるけど・・・元々はゆきねこさんが姐さんだったんだよね?
あれ?くんちゃんだったっけ?
たった数週間前の事は忘れちゃうのに、昔のことだけは忘れないってどうなのよ?

ボキャブラだっけ?ボキャボラじゃなかったっけ???
それが今のタモリ倶楽部になったんだっけ?それは関係ない、関係ない。
ガッツ石松、それでもやってたんだ?
山下達郎の歌は微かに記憶あるなぁ~(^m^*)
ゲッ(-"-;)
また人の揚げ足とってるよ、死後なんて打ってた?
まあ、通じればいいのサ(‘‘)♪ルンルン

きなこの悲鳴凄いでしょう?
あれ、ちょっと大袈裟。近くで見てたから分かるけど大してやられてないのに・・・
リンにやられる時は、いつもあんな感じ。
相手がくぅ太だと、ルルルル・・・言ってる?(゚_。)?どーゆうこと?
動画編集してるとき、きなこの悲鳴が部屋に響き渡ってて、そしたらリンも目ん玉ひん剥いてパソコン見てたよ。お前が鳴かしてんだよ!って言ってやったが(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/14 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

くぅ太、一生懸命バックしてました(^_^;)
ガッツ石松、是非今度耳を傾けてください。

この世のものとは思えぬ悲鳴は勿論きなこの声です(v^-^v)♪
ちょっと大袈裟なんですわ、あやつ(汗

| にゃろめ | 2007/11/14 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ボキャブラだ!
月星シューズの履き心地はいかが?

| ずび | 2007/11/14 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おどれーたのなんのって・・・たまげたよ(´・・`?え?
何で?どーしちゃったの?本気で堅気になる気?
なんかつまんないな~<(-、・)>くんちゃんには丑三つ時が似合うのに、ちぇ~!

>みんな(きなたん以外)
↑(^m^)ププ やけに細かいよね、突っ込まれることに脅えてない?
きなこは本当に団体行動が苦手とゆうか・・・離れた場所で全然関係ないことしてることが多いんだよね。くんちゃんの中学生時代みたい感じって言えばいいのかなぁ?

やっぱさ、冷凍みかんが入ってるネットって石鹸入れるだけじゃなくて、ペットが居れば絶対被せるよね?私達の年代って?みんなヤルこと同じだぁ~♪
ところでさ?AZちゃんはあずちゃんが本名だったわけ?
勘弁して下さいよぉ~、そんな冗談、真面目な私には通用しないっすよ、先輩。
あずちゃんはあずちゃん?
私が飼った2匹目の猫の名前「あずき」だったんだ。
残念ながら若くして事故で亡くなっちゃったんだけど。゚(´⌒`)゚。

>月星シューズとか、アサヒとか履いてるんだよ~^m^
もうさぁ?ココ読んだときお手上げ状態だったね┗(―_―)┛…
こ~んな記憶、私からとっくに消えてた。
でも・・・シッカリ思い出して大爆笑よ(*>∇<)/♪
今日、仕事の空き時間に中学の時の友達とお茶してたんだけど、それ言ったら友達も爆笑してたよ。
ラジオ聴いてたらカーペンターズ流れてるし・・・懐かしいよねぇ(´^`。)ホロッ
つい昨日のことのようだよ。マディソンバック持って学校行ってたよなぁ~・・・

| にゃろめ | 2007/11/14 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ご要望に応えて、こんな時間に再登場だよ、姐さん!

ワタシの中学生時代ですとぉ~~~!
失敬な!中学の時はねぇ、不良の男子と給食当番のことで廊下で大ゲンカしていて、ふとまわりを見渡したら、見物人で黒山が出来てたさぁ!

あのね、そ~ゆ~姐さんこそ、冷凍ミカンですって^m^
ワタシが言ってるのは、高級マンゴーとか、高級パパイヤについてる白やピンクやオレンジ色のネットですからぁ~(^<^)

あずきちゃんにきなこちゃん・・・?センスいいの・・・?黒胡麻ちゃんとか、抹茶ちゃんはいないの?

AZはね~、最初はトイレも覚えられずに、そこらじゅうでちっこしまくりだったの~。その上、野次馬体質のお祭りヤローなんだけど、ビビリん坊^^; だけど暴力大好きなので、今も小雪に乱暴を働いてます(ーー;) ついでに異常食欲保持者で、ハイエナのよう・・・^_^;
ほ~ら、にゃろめ姐さんの高校生時代みたいだわね!(←断定)

| くんちゃん | 2007/11/14 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinnさんへ

これ・・・一応バトルです?(笑
小鳥のグルーミングを見て生活してるemirinnさんには衝撃的でしたかね(^_^;)
きなこ、ちょっと大袈裟です。
リンにちょっとやられただけで大鳴きします。
あまりに酷いときは止めに入りますが、猫の世界のことはなるだけ放っておいてます。
そのemirinnさんお気に入りのBGMが・・クライマックスなしで終わってるとこが、にゃろ沢としては許せなかったのですがね(-"-;)

おっと、お気遣い有難うございます<(_ _)>
こうみえて体だけは丈夫でして・・・毎年風邪もひきません。
馬鹿は風邪ひかないって当ってます(^-^)w

| にゃろめ | 2007/11/14 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

>匍匐後退・・・葡萄か??って思ったよ。
ん?これサッパリわからない・・・・by ガリレオ。なんだけど?

これってヒゲがないせいかのかな?
よく猫のヒゲを切っちゃいけないって言うけど切るとこうなっちゃうもんなの?
いや?違う、何処かのペットショップの猫、ヒゲ切られてた。。

ええ?
このきなことダブるくらいトムさんって弱いの?
>♪ちゃららららら~~~ちゃららららら~♪
ご苦労様、座布団一枚進呈します。

| にゃろめ | 2007/11/14 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ごめん(-"-;)すあまさん。。。
永瀬洋海←この名前見た時、一瞬、いや大分長い時間、キョンキョンの元旦那?って勘違いしてた(´ω`)トホホ…
でもってこちらさん→紺野伸一。
何のドラマだったっけ?ずっと考えてるけど未だに思い出せない(/o\)
いつかまた?だっけ???
凄く感じ悪くてごめぇ~ん(´・c_・`)ショボン

| にゃろめ | 2007/11/14 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

くぅ太には悪いんだけどね(笑
時々、こうやって楽しませてもらってる飼主です(^^ゞ
虐待とか言われたらどーしよって内心思ってたけど・・・誰にも言われなかったからホッとしてます。

おお、アドバイスだなんてそんな大袈裟なもんでもないです。
でもやっぱ大騒ぎしましたか(^^ゞ
大人になると体がデカくなるせいか、こっちまでパニックになりそうなぐらい慌てますからね。
犬と違って、猫は怖いです(´Д’;)アセアセ
お互い気をつけましょう。

| にゃろめ | 2007/11/14 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おお!またまた、いらっしゃ~い(^-^)w

大体、給食当番のことで喧嘩するってとこがレベル低いですわね(^m^*)
それに不良???
そうそう、不良もさ?千葉らぎの人たちって凄いのよねぇ~Σ(/◎Д◎)/
で、喧嘩してる最中にガン飛ばしながら、唾ペッペすんのよね、アレって意味あるの?くんちゃん?

>高級マンゴーとか、高級パパイヤについてる白やピンクやオレンジ色のネットですからぁ~。
これさ?マジ私、素で喋ってたわ(・・;)
白やピンクやオレンジ?そんなの未だに見たことないよ?マジで。
最近のはそんなカラフルになったんだ?知らなかったなぁ~。
あ、学校の水道管にぶら下がってる石鹸ってレモンの形のだった(^m^)ムフフッ?

おおw(×○×)w
よくご存知ね、私好みのペットの名前。
抹茶ちゃんまで行く手前で拾うのやめたけど・・・ゴマちゃんは居るわよ♪
所謂、AZちゃんはくんちゃんにそっくりってことじゃない。認めなよ、認めちゃえば楽になれるぞ?

トラウマの話も爆笑だったよ(笑
小さい時から思い切り分別つかない子だったのね(-_-゛)うむうむ。

| にゃろめ | 2007/11/14 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あ?
スッカリ飛ばしちゃった・・・
文字数少ないからぁ(/o\)見えないよ。

| にゃろめ | 2007/11/14 01:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/207-e9e578c0

TRACKBACK

