≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭内暴力?



帰宅すると・・・・カーペットの上にむむ


ぷっちん


こんな物が・・・・・OH NO !!


こっこっこ、これは汗これは・・・・正しくきなこの首輪fightぎゃー


何故だ?何故こんな物が床に転がっているんだ

ももも、もしやっ

無事なのか?命に別状はないのか!?



NOTHING


ふぅ~。。。(〃´o`)=3


どうやら一命は取り留めた模様。生きていた。

しかし・・・
留守中の我が家でこんな事が起きたのは初めての出来事である。


誰も見てない所でもきなこが標的にされてる証拠だ。


念の為、きなこに聞いてみることにしよう。。。


「どうなの?きな?思いきりヤラれちゃったの?」


面目ない



そうゆう訳だ、このまま放っておく訳にもいくまい。


早速、犯人捜しを始めた。先ずはくぅ太から。。。


くぅ太



首輪を近づけると口が開く、何故だ?(-"-;)

怪しいので再度確認。


くぅ太2


益々、口が開いてゆく・・・・何故だ(-"-J)


だが、にゃろめの推理によるとくぅ太ではなさそうだ。


続いて夢に聞いて見る。


夢


相変わらず女の子だとゆうのに身だしなみもなっちゃない。
これまた今日は大サービスでデッカい目くそをつけてらっしゃる汗

母さんは、ちょっぴり恥ずかしいぞフウ・・・


夢の反応もイマイチ(-"-;)一体、誰がきなこをこんな目に?


やはり・・・一番怪しいのはアイツ

奴しかいないだろううむ


お前だろ?


どーなんだよ?リン?


でも・・・ちょっと待てよ?もしや?もしや・・・だ?


きなこ



そんな事を考えられるとは思えないが聞いておこう。

なぁ?きな?どうなんだ?

最近ちーとばかしFanが出来たからっていい気になってね?

もっと哀れな可哀想な子になれば益々人気UPとか考えてないよね?


結局、いくら聞いても誰も答えないし・・・

首輪を突き出しても全員同じ反応。。。

容疑者を断定することすら不可能だった。


だって、一番疑わしい奴と仲良く並んで証拠品の臭いを嗅ぎまくってるんだもんとほほ


野良猫誕生



このまま外に放りだしてもいいですか?




【・・・納得いかない・・・】

リン


きっとお前に違いないだろう・・・。

だが、最近の夢でもやりかねないから断定出来ないところが悔しいヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事を読みながら、頭の中で「火サスのテーマ曲」が・・・・
ジャンジャンジャーン♪みたいな(*´艸`)
きなこちゃん、無事でよかったぁ( -。-) =3
でも、みんな、なかなかの役者ですねー(笑)
にゃろめデカの取調べがこれまたいい(v^ー°)
ついつい息をのんで読みきってしまいましたよ(=^▽^=)
ところで、肝心の犯人は誰なんだろう?
にゃろめデカ、この事件はお蔵入りになるんでしょうかねぇ(-"-;)

りんちゃんの「なんでですのん?」うけまくりです( ´艸`)ププ

| emirine | 2007/11/15 09:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、くりくりおめめで可愛いっ(≧▽≦)
くぅたくん、フレーメン!?
首輪ちぎったコはおくちがくちゃい(笑)!?
っていうか、ダレがちぎったんでしょうね~
きっときなちゃんと仲のよいダレかでしょう!
きなちゃんをなめなめしてて、なんだこれ?がじがじ~
っていう感じでしょうか(*^^*)!?

| リエコ | 2007/11/15 10:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほーっほっほ(^◇^) この時間を見てぇ~~~っ!!

さすがにゃろめ家だ。ミステリーとサスペンスとオカルトとスカトロとエログロな雰囲気が、家中に充満してるんだね~ヽ(^。^)ノ
犯にゃん捜し、がんばってね。きっと、老骨にムチ打ってるんだろうね。

夢ちゃん、牛の鼻輪みたいなんだけど・・・(ーー;)

きなたん、この際、おかずカップと一緒に、1番高い首輪、買ってもらっちゃえ~(^<^)サンタ帽がもらえるぞぅ^m^

| くんちゃん | 2007/11/15 11:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、どうしただね!こげな時間に。
体溶けちゃうよ(≧▽≦)

くぅ太くん、フレーメンだねこりゃ( ̄ω ̄)むふ~
で、犯にゃんはやっぱし、すっ呆けてるリンちゃんかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日はどうやら椅子でお寝んねしなかったようだ。
お婆さまなんだから、無理せずにね。
インフルエンザワクチンも打つんだよ。
その体力じゃ、インフルに負けちゃうかもだろ。

| ずび | 2007/11/15 11:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

犯人は誰なんでしょうか~?
やっぱり、リンちゃんが怪しいのかなぁ?(笑)
夢ちゃんのクンクンのお顔、確かに首輪が鼻輪に見えるかもです。

うち、犬も2匹いるんですよ。
前、首輪にスヌーピーのネームプレートを付けたら、私の見ていない時に1匹の犬が相方のプレートをガジガジして取っちゃってました。
自分のは得意そうに付けてたんです。ちょっと悪いやつです。

| はる | 2007/11/15 14:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり、これはいじめでしょう。(∂-_-)フムフム…。
だって、きなちゃんだけっぽいし。首輪があったの。
だから、みんながやきもち焼いちゃって、引きちぎったんだ!
犯人はう~ん、やっぱりリンちゃん?かな~。
今度からは監視カメラをつけて外出してくださいね。(笑)

| ミシェママ | 2007/11/15 20:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 20:42 | | | TOP↑ |

きなたーん!!大丈夫ですかぃ?どこもお怪我はないですかぃ?

あ、私も夢ちゃん牛の鼻(鼻輪?)みたいって思った。^m^
なんでですのん?のリンくんが面白い。
アップ写真みんな綺麗に撮れてますね。くぅ太くんの口パカーって開けすぎぃ。
にゃろめさんに指突っ込まれるよ。
やっぱり片手で撮れるっていいよねー。カメラは何をお使いでしたっけ?

| ゆきねこ | 2007/11/15 20:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

首輪がちぎれるほど、激しくやりあったんですね・・・
きなちゃん、大丈夫だったかな??

くぅ太くんの唇、かわいいよぅ!!

| モモmama | 2007/11/15 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今、思ったんだけどぉ~、椅子の上で寝てるオババが寝ぼけてやったんでねーのか?

| くんちゃん | 2007/11/15 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirineさん

火サスですか(^^ゞ案外、古いですね。
私のイメージでは一応、太陽にほえろ!だったんですけど。。。
でも、本当にビックリしましたわぁ、首輪がブチ切れるほどやられたのは事実ですから(-"-;)
でも、本人はドコも怪我することもなく至って普通だったので屁とも思ってない?(笑

第一容疑者はやはりリンですかね。アイツ、きなこに対しては本当に激しい攻撃するんで(^_^;)
くぅ太じゃないことは確かだと思います。
何でも咬むヤギさんですが、動いてる物に食らいつく時間は瞬時なんで。
まさか秒殺出来るとは思えません。
夢もね、最近じゃきなこを目の堅きしてますからね、白とは言いきれません(-_-゛)

やはり犯人を泳がせるためにも新しい首輪を購入するしかありませんな。ははは。

| にゃろめ | 2007/11/15 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そうか、口を開ける=フレーメンって思うのが普通ですよね!
リエコさんのコメ読むまで、それスッカリ忘れてました。
くぅ太のこれは、フレーメンじゃないんですよw(×○×)w
何か近づけると、ただ普通に口が開いちゃうだけ。
人間でもそーゆう人いるでしょう?アイライン入れる時に口あけちゃう人とか(笑
それと同じなんです(^_^;)
要するにマヌケってことですかね(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/15 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

本日も・・・レスを入れる前から二度の登場ご苦労さんです<(_ _)>
一体、くんちゃんって何者?
あ、アレでしょ?
パソコンの周りで生活してる・・・んっと、そーゆう人なんて人だっけ?
日常生活に必要なものは全てパソの周りに置いてあって、パソから離れないの( ´艸`)
↑半分、自分のこと(・・?)

>夢ちゃん、牛の鼻輪みたいなんだけど・・・(ーー;)
このくんちゃんの一言で・・・・今までみんな思ってても言えなかったことをカミングアウトしたじゃんか!
さすがはくんちゃんだ、まだ来て数日しか経ってないのに・・・こんな事を仰ってしまう(-"-;)
でもさ?私自身も、目からウロコ?
何かに似てるなぁ~?って、夢のことず~っと思ってたんだけど、牛だったんだね!?
ちょっとヌボ~っとしてるとこが牛っぽいよね、色も似てるし(^_^;)

サンタ帽?そんなのもらえるの?
みんなどーして、そーゆう細かいとこまで目が行き届くんだろう?
私なんて、ココだよ!って聞いてたって見逃しちゃうのにさ(ノ><)ノ

>椅子の上で寝てるオババが寝ぼけてやったんでねーのか?
そこまでボケちゃないわい(*`・・´)プンプン!

☆くんちゃんへのリクエスト☆
早くブログ始めて~(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

| にゃろめ | 2007/11/15 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ねえ?くんちゃん不気味だよねY(>_<、)Y ヒェェ!
明るいうちから登場するなんて・・・。
きっと、くんちゃんの半分は片付けられない女で出来てます(* ̄‥ ̄)b゙

くぅ太のコレは残念ながらフレーメンじゃないんだよぉ~(-ε-)~♪
物を近づけると絶対口あいちゃうんだ(笑
犯人はやっぱり、リンだと思うんだけど?もしかしたら夢かもしれない。。。
どっちも怪しい、もしかしたら連携プレイかもしれない?

本当にね、風邪だけはひかないんだって!昔っから。
今だって何年も病院関係でしょ?
そんなとこに毎日出入りしてたって一度もひいたことない(*゚v゚*)♪"ルン
ただ一昨年あたりに?あまり人がかからないEBウィルスってやつにやられたが(-"-;)
これも一度なれば免疫出来て二度とかからないらしい。
おたふくみたいなやつみたい、知ってる?

| にゃろめ | 2007/11/15 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

犯人は・・・やはりリンだと思うのですが、夢も最近じゃ激しくきなこを襲ってますんで、どちらとも言えないんですよね(^^ゞ

↑上でも書きましたが・・・確かに私も以前から夢の顔って何かに似てるって思ってたんだけど、その何かがずっと出てこなかったんですよね(笑
でも、くんちゃんのお陰で胸のつかえがすっきりしたというか?牛だったんですね(^m^)ププ
首輪に付いてたゴムの位置がバッチリだったんですね。

ワンちゃんも(←使い慣れない言葉で凄く気持ち悪いです、普段は犬っころとか言ってます)
2匹居たんですか!?一匹だけかと思ってました。
私も以前は沢山飼ってて・・・新しい首輪を買ってあげても一匹の子の首輪がいつもボロボロになってました。それはそれは酷いもんで・・・友達とか来ると買ってあげなよと言われる始末。
でも、買ってあげても直ぐ!なんですよ。2匹でいつも遊んでるから・・・年齢が落ち着くまでいつも首輪がマフラーのようになってました(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/15 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

>やっぱり、これはいじめでしょう。(∂-_-)フムフム…。
>だって、きなちゃんだけっぽいし。首輪があったの。
半分、当ってますが半分違いますかな?(笑
首輪はリンも色違いしてたんですよ、春頃までは。
でも、病院に行く際に暴れまくって引きちぎれた(;´Д`)トホホ
だからひいきとかじゃないんですよ(^^ゞ
可愛いのあったら買おう買おうって、いつも見てるんだけど・・なかなか見つからなくてね。
でも、きなこのも切れちゃったし、やっぱ災害時とかにないと困るので早急に買おうと思います。

犯人はリンか夢のどっちかだって思ってます。
一番はやっぱリンなんだけど・・・夢も捨てがたい?
カメラ設置ですかΣ(/◎Д◎)/
以前、考えましたが凄い高いんだもぉ~ん(>_<。。)買って?

| にゃろめ | 2007/11/16 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

きなこ、残念ながら外傷は一つもないです(-"-;)
あとは心の問題ですね。うそうそ、ちっとも懲りてない。

>アップ写真みんな綺麗に撮れてますね。
まあね<(`^´)>腕イイから。
でもさ?ホームページをやっと手に入れたかと思ったら・・・今度はカメラ!?
携帯にカメラに圧力鍋に・・・なんでもかんでも見るもん全て、買う買う、買う買う!?
ゆきねこちんは買う買う星人か!?(以前、私も買う買う星人でした。現在は飼う飼う星人)
立派なデジイチ持ってるんでしょ~~~う!?
なんのために買ったのかなぁ~~~~~!?
腕もないのにデジイチなんて買うからいけない(* ̄‥ ̄)b゙
素直に最初から安いの買ってればいいものをホッ( ̄O ̄)=3
家で使ってるのはリエコさんちと同じメーカーだよ。
動く猫が一番きれいに写るやつ下さい!って買ったんだ♪
○ジフィルムのファインピク○、ホームページ買ったからポイントで買える???

| にゃろめ | 2007/11/16 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

>首輪がちぎれるほど、激しくやりあったんですね・・・
正確には【やられちゃった】ですね(v^-^v)♪
あ、ご心配頂きありがとうございます、きなこは至って元気です(笑
ちょっとくらい怪我してもよかったのに・・冗談です。

くぅ太の口はフレーメンじゃないですよぉ~。

| にゃろめ | 2007/11/16 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/209-70cea5d1

TRACKBACK

