≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわ~ん?

さて夢ちゃんネタが滞っていたので一気に挽回

この間までちっちゃ~くて
赤ちゃん赤ちゃんしてた夢ちゃんですが・・・
ここのところ急成長?
来た当初と違いかなりのお転婆振りを発揮してます



おもちゃに夢中
ぽ




狙うは「じゃらし」他に何も見えません




ぽわ~ん2




タワーの天辺まで平気でよじ登ります




ぽわ~ん3




落ちそうで落ちないんだなぁ~これがまた




ぽわ~ん4



食らいついた獲物はなかなか放しません
これには他のにゃんずも一目おいている様です



夢ちゃんを迎え入れる前のブリーダーさんの話しによると
夢ちゃんはおっとりしててぽわ~んとした子だと
確かその様に言ってたんだけど・・・

なかなかどうしてとてもたくましく成長していきそうですよ



ぽわ~ん5


私には・・・そんな会話が聞こえてきそうな一枚です

ページ最上部へ

| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん、意外とやんちゃ?成長が楽しみですね。うちの女子チームも食らいついたおもちゃを離しません。女子は執着心が強いんでしょうかね。

| すあま | 2007/05/17 13:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

女の子の方が強そうですね。
夢ちゃんは親分になるかもe-281
うちも、羽の付いたじゃらしは丸坊主にされてしまいます。

夢ちゃん、早く目が治ると良いですね。

| zuby | 2007/05/17 20:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

かなりのやんちゃさんですね(^^ゞすばしっこさも天下一品かなv-356先頭きって明け方の大運動会を始めてくれますv-355そうそう女の子の方が狩りへの執着心は強いらしいですね。子供を育てるからなのかな?確か本に書いてありました。

| にゃろめ | 2007/05/18 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうなんです、目が完治してないから少し大人しくしてて欲しいんですけど・・・夢ちゃんには関係ないみたいでe-263見てるこっちがハラハラしてますe-330

| にゃろめ | 2007/05/18 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/21-2398a14c

TRACKBACK

