≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ればわかる!



早いもので夢も来月で一才の誕生日を迎えます。。。

家に来てからそろそろ丸八ヶ月

今日はその成長振りを見てみよう。


大きくなりました


並んで寝てても見た目じゃくぅ太と大差ない?


ほら


こっちは過去、こんなに大きくなってた!


ポーズだって仲良く・・・・


今もおんなじ


なんだか・・・カーペットの色、過去はオレンジで現在黄色なんだけど?

写真じゃ全く区別つかない。

パッとみで判断つけ難くてすんまそん。←死語。


ほら?


それにしてもくぅ太の・・・・・


その体


モフモフ過ぎやしませんか?

にゃろめには・・・・こんな風に見えてしまうのだが?


ブフテキ



不謹慎ですか?








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| ノルペア | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に小さい頃から2にゃんシンクロしてたんだね~e-343
3枚目の写真ヤラセのようにソックリ!(≧▽≦)
色や柄も良く似てて、間違えそうだわ。

夢ちゃんも大きくなって、そろそろ大人手術かな。

くぅ太君、モッフモッフだね。美味しそうな肉に見えるよ(≧▽≦)
にゃろめさんやくんちゃんさんに食われないよう気をつけなψ( ̄▽ ̄)ψ

| ずび | 2007/11/16 07:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でっかくなったね、夢たん。
尻尾なんかふっさふさ。
くぅ太ちゃんもすごいふさふさ。
このお二方寝ているとHeijiが2匹いるみたいに見えるよ。

| すあま | 2007/11/16 09:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほら~~~、ずび姐さん、やっぱりにゃろめ姐さんが出没して、くぅ太君を撃っちゃったんだよぉ~~~(;O;)
本日のにゃろめ食堂になっちゃったよぉ~~~(・_;)
ジェイソンめーーー!!!
いくら、はじめ人間ギャートルズと一緒に、マンモスの肉食ってたからって、くぅ太君まで食うとは・・・(>_<)

付け合せは牛かぁ・・・って、ワタシ、夢ちゃんが牛、とは言ってませんから!そこまで深読みしたの、姐さんですから!!

それにしても、見事なモフモフだね、くぅ太君(゜o゜) そのまま被れば、ロシア人の帽子みたいや~!

半分片付けられない女でできてるって言ったね?その半分は当たってるかも。てか、捨てられない女。だけど、片付けるほど、物を持ってないのさ。ハハハ(遠い目)

| くんちゃん | 2007/11/16 10:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

比べると全然違いますね~!
どちらも大きく育ったのね(*^^*)♪

くぅたくん、すっごいモフモフですね~!
確かにお肉にみえるかも(笑)
うちにもお肉がひとつ、転がっております(≧▽≦)

ちなみに私もくぅたくんと一緒で、テレビで料理番組を
やってると一緒に口をあけちゃってます(/ω\)

| リエコ | 2007/11/16 12:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、ちっちゃいころから、モフモフで、かわいいですね!
くぅ太君のまねっこしてるみたい(*´艸`)うふふ
もちろん、今もかわいいんだけど、ちっちゃいニャンコがおっきいニャンコと同じ格好してると可愛さも倍増しますね!
「いっちょまえに!」って言ってしまいそう(=^▽^=)

あれ?もしかして「いっちょまえ」って方言?
「いちにんまえぶって?」「大人ぶって?」ってかんじなのかなぁ・・・

クゥ太君のモフモフすごーい(*≧m≦*)
お肉なら我が家にも約1名?いますよ(*´艸`)うふふ


| emirine | 2007/11/16 18:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

八ヶ月で、こ~んなに大きくなったんですね!!
しかし、双子のようにポーズまで一緒なんて、かわいいです~♪

そして、くう太くんのモフモフ・・・顔埋めたい~!!
思う存分モフモフを味わいたい~~!!

でもモフモフしていればしているほど、お風呂での濡れ姿が貧相ですよね(笑)
機会があったらupしてください~
(って過去にあるのかな?)

| モモmama | 2007/11/16 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんもそろそろ1歳なんですね。
ちっちゃいころのゆめちゃん、細い!
しっかり食べてここまでモフモフに成長したんだぁ。
ってか、なんでこんなにシンクロしてるの??
すごい!ちっちゃい時から仲良かったんですね。
くぅ太くんはモフモフなだけで太ってませんよね?
でも、食べたいぐらいまん丸だわ~( ̄ー ̄)

| ミシェママ | 2007/11/16 19:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

猫にやらせが通用したら面白いでしょうね( ´艸`)
そしたら色んなことやってもらいたい。
時間掛けて画像に手を加えることも、椅子に座って寝ることもなくなるんだろうなぁ。
これが意外と、実物で見ると間違えるってことないんですよ(v^-^v)♪
似てるようで全く似てないんだなぁ~、コレが。

そうなんだよね(/o\)
そろそろ手術なんだよねぇ~、それ考えると憂鬱。
リエコさんちの話しを聞くまでスッカリ忘れるくらいお子ちゃまな夢だから・・・
まだ平気か?ってつい思っちゃう。

くぅ太、モフモフでしょう?
でも、今はまだモコモコになってない。
最近、ちょーっとお腹の地肌が見えなくなってきて、首の後ろも伸びてきたかな?って感じ。
この写真見て、驚いちゃったよ(゚〇゚;)
モモの辺りを見ると本当にビフテキに見えてしまう(笑

| にゃろめ | 2007/11/17 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

デッカくなったでしょ~う( ´艸`)でも、まだ3.6kg。
毛がモコモコだからコロンコロンに見える。
現在のくぅ太は過去のくぅ太に比べるとかなりすっきりスリムに見えるんだよ~♪
毛がまだ十分生えてない。体重もちょっと減っちゃったし(´m`;)
heiちゃんと並べてみたいよね~、誰が一番つか、heiちゃんとくぅ太ってどっちが大きいんだろうね?そおだ!来月連れてきて~(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/11/17 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

出たΣ(/◎Д◎)/
益々、出没時間が早まってくる(○Дo;)
昨日は寝ましたのん?くんちゃん?一睡もしないでブログ巡りしてたんとちゃうのん?

( ̄ー+ ̄)フッ 本当にくんちゃんは面白い。
よくもまぁ朝もはよから、このたった一枚の絵画を見て色んなことを考えるもんだ。
ギャートルズまで出してくるところなんて素晴らしい。
きっと、くんちゃんのシナプスは異常に発達してるんだろうなぁ~・・・。
一度、覗いてみてみたい「(゜゜)゛

普通はコール&レスポンスで話しがすすんでいくとこも・・・くんちゃんはまるで一人芝居だ。
うん、君なら無人島に漂流してもたった一人でたくましく生きてゆけるだろう( ̄ω ̄)むふ~

>半分片付けられない女でできてるって言ったね?
言った、言った。
>捨てられない女。だけど、片付けるほど、物を持ってないのさ。
これ何なんだよ~?面白かったよ~(*>∇<)/♪

くんちゃんとは・・・どうやら普通の猫の会話をするのが無理なようだ(* ̄д ̄)"b"
私のリクエストに対する答えがなかったけどぉ~?

| にゃろめ | 2007/11/17 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

焦った!!日付が変わる前にポチだけしたよ。
忘れないように今日の分も今からしていくよ。
夢ちゃん大きくなったなー。
小さい頃からくぅ太くんとシンクロしまくり。^m^
モフモフ2ニャンでかわいいなぁ。

カメラの事、言いすぎだ!・・・本当のことだけど。(^^;;
デジイチはね、片手で撮れないの。
旦那はにゃろめさんの相方さんみたいに撮影に協力してくれないからさっ。
(というか、ほとんど家にいない。最近は寝に帰ってくるだけさー)
あとね、動画がとれない。携帯の動画は撮影時間が短い。
いつも近くにカメラがなーい!というのが理由だ。
FinePixの何だ?私はF31fdを買う!型落ちだけどもう決めたのである。
デジイチももちろん使うのである。。。。たぶん。。

追記!
ホームページって何言ってるんだ?って思ってた。
HPね!!もう忘れてたよ。(≧▼≦;)

| ゆきねこ | 2007/11/17 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そうですね、いつの間にかって感じでしたわ。
でも、ルナちゃんと夢って体重もあまり変わらなかったよね。
ナッツ君が7kgもあったんなんて・・・・それはすっご~くビックリした!
現猫をこの目で見てみたい!!!
迫力あるんだろうねぇ~\(◎o◎)/!
ついでも抱っこもしてみたい!蹴られるだろうが、構わん。
ナッツ君は、手が白じゃないから?凄く引き締まってみえる!カッコいい!

| にゃろめ | 2007/11/17 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

三つの名前を持つemirinnさん、いらっしゃい<(_ _)>
タイトルにはnをつけず、文中にはnを一つサービスしておきます(笑

「いっちょまえ」は方言じゃないでしょう?
全国、共通語じゃないですか?
いや・・・わからない(-"-;)私も偽者の九州人だから(^^ゞ
でも、そんなに深く「いちにんまえぶって?」「大人ぶって?」などと考えなくても誰にでも通じると思いますよ(笑

夢、確かにモコモコです。
現在のくぅ太よりかなりモフモフです。
くぅ太はまだ、スカスカに近い状態で・・・淋しい反面、モコモコになると手入れが大変っす。

そうでしたね、emirinさんちのお肉もかなり美味しそうでしたね~( ´艸`)
あまり目立たなかったけど・・・立つとわかる?(笑
あれ?一名ってゆうことは・・・歩駆斗君のことじゃなかったですかね(^^ゞ
もしかしてemirinnさ~~~ん(;一_一)ジロ

| にゃろめ | 2007/11/17 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうですね、来た時は潰しちゃうんじゃないかってくらい小さかったけど・・・
いつの間にか見た目は立派に大きくなりました。(`_´)ゞ
体重はまだまだくぅ太には追いつかないんですよ、これでも。

顔を埋めたら・・・きっと蹴りいれて逃げて行きます(^_^;)
痛いですよぉ~、くぅ太の蹴り。
スゴイ馬鹿力です。(笑

風呂上りのくぅ太は、ついこないだUPつっても動画だったんですが・・・
今度、シャンプーした時にまた載せます、何でもネタにしないと続かないので(^^ゞ
モモちゃんも、男の子だからどんくらい大きくなるか楽しみですね~。

| にゃろめ | 2007/11/17 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

もふもふコロコロに成長しました。(笑
でも、しっかり年下のミシェルちゃんに抜かされちゃったんだよね<(-、・)>
シンクロは何故と聞かれても・・・?
私には分かりません?
仲がいいから同じなのかも?サッパリわからない・・・←by ガリレオ

くぅ太のこの過去の写真はちょっとお腹がぷよぷよ?
お医者さんにダイエット勧められました((( ̄□ ̄;ガーン)
現在は幻のセンシブ○がなくなったので・・・自然と食べる量が減って体重も減りました。
でも、なんか痩せるとちょっと心配(・。・;
病気なんじゃないか!?とか考えちゃったり。全然元気なのに(笑

| にゃろめ | 2007/11/17 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

はい!今日の受付は終了しました<(_ _)>

>焦った!!日付が変わる前にポチだけしたよ。
>忘れないように今日の分も今からしていくよ。
なんかさ・・・誰かに脅かされてる?(笑
殺されそうな勢いだよ?
ま、間に合わなかったらキッチリそのおとしまえは付けてもらうけどねぇ~(-ε-)~♪やっぱ小指かな?
いつも毎度おおきに~<(_ _)>

カメラのことは全く言いすぎたとは思っておりませんが?何か?
大体、
>デジイチはね、片手で撮れないの。
これが既に言い訳だし?自分で選んで買っておいて「何ゆーてんのん?」って感じだわ。
>旦那はにゃろめさんの相方さんみたいに撮影に協力してくれないからさっ。
どれもコレも言い訳よねぇ~(=ε=)~♪

ついでにいいこと教えてやる。
その型落ちの古~~~~~~~~~~~~~~~~いやつをにゃろめは使っている。
何か?問題でも?

>HPね!!もう忘れてたよ。(≧▼≦;)
お馬鹿さんとは、これ以上付き合いきれないね┗(―_―)┛…

ね?どうしちゃったんだろ?
くんちゃん、こないよ。
また凹んじゃったのかな?

| にゃろめ | 2007/11/17 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え~~~い、うるさいな!今、ログハウスからハンターさんを見てたんだよ!

今から予告しときますが、明日は朝の訪問はできないからね~!

リクエストってナニ?
ブログやれってかい?
こ~ゆ~コメが来るってわかってるのに、そんな自虐的なマネができますかい!

夢ちゃんより、小雪とAZの方がちょっとだけお姉ちゃんだけど、もう手術しちゃった。ホームジューイが、早くやれってサ。
小雪は内部を縫合した溶けるハズの糸が溶けなくて、抜糸後、中々傷口がふさがらなくて、ちょっとタイヘンだった(>_<)
あとから傷口にかんしを突っ込んで、その糸を引っ張り出したんだよぉ(・_;)
ジューイがジェイソンに見えた(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2007/11/17 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ええΣ(/◎Д◎)/
小雪ちゃん、そんな目にあったのか!?
それは大変だったなぁ。て、すっかりメール気分。
人間でも、そーゆうことあるからね(/o\)私の友達もその目にあった。
それって医者のせいじゃないのかね?ジェーソンどこの騒ぎじゃないよ(`・ω・´)
チャッキーも、ダミアンもレクターも勢揃いって感じの医者に見えちゃうよ!
可哀想に・・・でも今はもう元気なんだよね?
くんちゃん、切れなかったの?

>ブログやれってかい?
>こ~ゆ~コメが来るってわかってるのに、そんな自虐的なマネができますかい!
思ってたより頭よさげ?(笑

>明日は朝の訪問はできないからね~!
なんでぇ~?また浅草に豚マン食べに行くの?
ねぇねぇ?ドコ行きますノン?

追伸
オレンジのベストのハンターはわたくしです(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/11/17 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/210-436335f9

TRACKBACK

